子沢山or夢のマイホーム

  • なんでも
  • 仁寿
  • 19/07/18 12:42:38


子ども3人希望でしたが
大手HMだと5000万円以上します。

立派なマイホームを持つことが
私たち夫婦の夢でした。

しかし子ども3人となると大手では厳しく....
雇われである以上、収入に限界があるため
家の予算を削るしかないかなと思います。

それぞれ価値観が違うのは承知で、
夢のマイホームか、子どもか!ご意見ください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/19 21:15:45

    夢のマイホーム

    レス読んでると譲れないって何度も出て来てるから、夢のマイホームで良いんじゃないのかな。

    • 1
    • 19/07/19 19:44:01

    夢のマイホーム

    主さんが何才なのか分からないけど年の差を離して3人目とかならいけるのでは?
    私は子ども2人の時にマイホーム建てて今子ども3人になりました。
    一応子ども部屋は3人になっても大丈夫なようにしておいて良かった。
    下の子が小さいのでまだ働いてないけど今のところなんとかなってます。

    • 0
    • 19/07/19 19:23:15

    夢のマイホーム

    マイホームで家が広い方が子供たちは喜ぶよ!主はもう2人に恵まれてるだけでじゅうぶんじゃん。

    • 1
    • 19/07/19 19:21:52

    夢のマイホーム

    子供3人もいらない。
    2人でいい

    • 0
    • 19/07/18 14:34:19

    夢のマイホーム

    子どものためにもある程度住居が充実していた方がいいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ