衣類乾燥機を買うか、車を買い替えるか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/18 13:12:28

    私、衣類乾燥機買った。4万円くらいであるよ。
    風呂場の脱衣場に置いて使ってる。

    • 1
    • 19/07/18 13:09:01

    金額が違いすぎて…
    車買うお金があるなら乾燥機は即決できるじゃん。

    • 3
    • 19/07/18 12:53:22

    乾燥機と車だと金額えらい違うよ

    • 4
    • 19/07/18 12:28:53

    主消えた。
    なんかまずかったんかな

    • 0
    • 19/07/18 12:25:07

    修理に50万かかるくらいの状態の車なのに、よく乾燥機と悩んでる余裕があるよね笑
    しかもそのくらいの金額なら、保険使おうよ。もしや自損下りないとか?

    • 0
    • 19/07/18 12:21:53

    保険入ってないのかな?

    • 0
    • 19/07/18 12:21:25

    どっちも。

    ボーナス入ったでしょ。

    • 1
    • 19/07/18 12:21:00

    車の修理代50万って相当ボッコボッコだよね?!

    • 2
    • 19/07/18 12:20:29

    >>8
    保険使わないの?修理代…

    • 0
    • 19/07/18 12:20:10

    洗濯機の乾燥機能は?

    • 0
    • 19/07/18 12:19:21

    てゆうか、修理代保険使えばよくね?

    • 3
    • 19/07/18 12:18:40

    >>11

    親身に聞いてくれてありがとう。
    くれて買い替えの足しにします。

    • 0
    • 19/07/18 12:17:12

    >>10

    取付料含めて20万だよ。
    使える現金が50万です。節約して貯めてました。

    • 0
    • 19/07/18 12:16:03

    >>8自分で決められないほどバカなの?

    • 1
    • 19/07/18 12:15:10

    >>8
    その状態なら車優先でしょ

    • 2
    • 19/07/18 12:14:14

    衣類乾燥機っていくらするのよ?

    • 0
    • 19/07/18 12:13:35

    申し訳ないが、そんな個人の家庭のことは家族で決めてよ。生活の優先順位つけられないの?

    • 1
    • 19/07/18 12:13:24

    >>7
    やっぱり恥ずかしいか、、、
    修理代50万超えで、、、
    あと2年乗ったら買い替える予定だったけど、
    そっか、消費税上がる前に車か、、、

    • 0
    • 19/07/18 12:10:10

    >>4
    ぶつけたの!?
    状態にもよるけどパッとみてわかるくらいなら買い替えたほうがいいと思うな。
    なんか恥ずかしいじゃん。

    • 1
    • 19/07/18 12:09:02

    衣類乾燥機ってそんなに必要?
    消費税上がる前に迷わず車買うー!

    • 3
    • 19/07/18 12:08:59

    車と乾燥機の値段の差が激しくないかい?

    • 6
    • 19/07/18 12:08:22

    >>2

    まだまだ乗れるけど、この前ぶつけちゃって、修理するなら買い替えるか、、と考えたり。けど、やっぱり乾燥機、便利か、、、

    • 0
    • 19/07/18 12:07:56

    黒必須の地域なので、車の状態によります。

    • 1
    • 19/07/18 12:07:07

    車がまだ乗れそうなら乾燥機かな。
    うちもあるけど便利だよ。

    • 1
    • 19/07/18 12:06:37

    あなたの家庭の優先度じゃないですか?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ