息子の結婚相手が奨学金持ち。

  • なんでも
    • 508
    • 匿名
      19/07/18 12:50:23

    9月に式?
    じゃぁ両家の顔合わせは終わってるの?
    一度ちゃんと式費用のお金もどうするか息子が彼女に聞きなよ。
    「式費用も自分がほしいって言ってる車ももしかして俺が全部出すのか?!」って何で今さら思ってるんだ。
    お互いいくらずつ出していくらぐらいの式をあげようねって話とかしなかったの?!

    たぶん女は自分の親にも「彼氏と彼氏の親が出すから大丈夫!」って話してると思うよ。

    奨学金の話もそらされてるようだしこのまま結婚で本当にいいの?
    1回ちゃんと話合え!!って思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ