元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/20 19:42:36

    圧力繋がりで今は吉本注目だからここは引っ込んでいて欲しい

    • 2
    • 19/07/20 19:39:32

    公取から注意受けてから
    ニュースに取り上げられるようになったね、三人。

    ってことはやっぱりでしょ。

    • 3
    • 19/07/20 17:50:18

    >>1400
    私が、行ったファンミも取れなかったひとに複数取れた人が回したり、お一人様同士でほのぼの雰囲気でした。

    所詮ネット記事だよ。

    • 3
    • 19/07/20 14:45:56

    >>1400ファンミの金テープ取り合いすごかったみたいだね。私もファンミ行ってアリーナ席だったけど、私の周りは取り合いとか無かったよ。逆に警備の人が落ちた金テープかき集めて、取れなかった人にあげてた。私も警備員さんに貰いました。
    後から、取り合いの件でネットとかファン同士で話してるのを見て初めて知ったよ。

    • 4
    • 19/07/20 13:31:18

    >>1397
    今年のファンミーティングの時に、80歳のおばあちゃんがSMAPファンで3人のミーティングに
    娘さんが連れて行ったら
    金テープ使う演出あって、ファンがそのテープに殺到して
    おばあちゃんが倒れて骨折したのに周りは見向きもせずに
    入院することになったネット記事出てたよ

    • 2
    • 19/07/20 12:56:16

    やたらコメント数伸びてるから見たら、
    SMAP叩き→SMAPファン叩きのトピか。怖。

    • 3
    • 19/07/20 12:53:16

    >>1396
    そんなに遡って見てないけど、タレントが叩かれてるというよりはファンが…の気がしますが?

    • 5
    • 19/07/20 12:51:55

    >>1395
    こないだ記事に、なったよね?セクゾが企画で青いイナズマ歌ったら
    SMAPの歌を歌うな 
    とSMAPファンがセクゾ叩いてたの
    あと、こないだのミュージックデイでSMAPのデビュー曲をジャニーズメンバーで歌ったら
    歌うなと、SMAPファンが叩いてた
    ネット記事見たよ
    やっかいなファン多そう

    • 11
    • 19/07/20 12:43:17

    元SMAP一人ひとりでもいいからまた活躍期待してます。
    若いアイドルもいれば年取ったおじさんタレントがいてもいいのでは?

    ママスタでここまで執拗に叩かれるほど酷い人達だったとは思えないんだよね。

    • 4
    • 19/07/20 12:42:51

    >1384
    気持ちの行き場がなくても、関係ない事務所のタレントを叩くのはおかしい。
    後輩の出演しているCMにクレーム入れ続けてCM潰してやった!と、堂々と書いているファンいてゾッとしたよ。
    実際は契約満了で降ろされたわけじゃなかったけど。
    一部だけだと思いたいけど酷すぎる。

    • 8
    • 19/07/20 12:31:33

    >>1393
    昨日のMステで話題になったのジュニアだったよ
    ネットでトレンド入りしてるし
    ネットの記事にまでなってるよ

    • 7
    • 19/07/20 12:28:58

    >>1392 SMAP映像使うと視聴率が上がるからでしょう。

    • 0
    • 19/07/20 12:27:04

    >>1389
    昨日のMステもタッキー&翼はVTRなかったよね
    SMAPはたくさん出てたし
    あれ、昨日はタッキーが推したいジュニアを目立たせたいから
    頼んだのかな?とも思った
    なんか完全裏方にまわるって徹底して偉いと思う

    • 4
    • 19/07/20 12:26:59

    SMAP叩きしてる人同じ人だよ。

    • 2
    • 19/07/20 12:25:52

    久し振りにここ来てみたら、SMAPアンチトピになってる。
    まだ続くなら他へ移動して欲しい。

    • 3
    • 19/07/20 12:20:31

    >>1387
    タッキー頑張って
    タッキー大変だよね、ジュニアヲタからは早くデビューさせろと言われて
    負けないでほしい
    飯島はタッキー前から嫌いだったし

    • 4
    • 19/07/20 12:18:35

    >>1384
    そうだろうなって思うけどね。
    今いる場所で頑張ってるんだからそれを応援したらいいのにって思うけど…。

    • 4
    • 19/07/20 12:16:53

    >>1385
    ほんとに!
    元SMAPファンが無理!
    Yahoo!のコメントも酷いもんだよ。
    事務所、他グループの悪口ばかり

    • 10
    • 19/07/20 12:13:39

    >>1381 
    ツイ見たけどもう、ファン同志で仲間割れしてる
    稲垣と草なぎのSNSで稼いだ金で香取慎吾に個展やらせて
    TBS.で密着までやらせてとか
    ほら、飯島だからこんな風になる

    • 5
    • 19/07/20 12:11:31

    周りが大変
    フェードアウトしてる人達を使わなければ圧力と言われ、使えば注意が入ったからと言われ 本当に気分悪い

    • 7
    • 19/07/20 12:07:41

    >>1381
    まぁ、あんな終わり方したからね
    事務所や他のグループ叩くしかないんじゃないかな。

    • 3
    • 19/07/20 12:07:12

    >>1373

    あと俳優ばかりじゃなくて中居みたいにMC出来る人いれば、それもいいんじゃない?

    ジャニ辞めたら圧力なのか忖度か知らんけどTV出さない(出られない)のはSMAPとは限らず可哀想って思うわ

    ジャニもジャニファンも基本キモいけどね

    • 0
    • 19/07/20 12:04:39

    >>1373

    東山といのっちのドラマどちらも観てないし視聴率良かったのも知らないけど、アイドル活動はおっさんは厳しいから俳優業やMCでいいんじゃない?って言っただけだけど

    • 0
    • 19/07/20 12:01:38

    >>1365
    ほんとに。
    SMAPは嫌いじゃなかったけど、ファンがすごくて…もう出て欲しくないとさえ思う。

    • 7
    • 19/07/20 12:00:46

    今後、テレビ局は、ジャニーズも3人の扱いにも困るだろうね。
    どっちにも気を遣うんだったら、他の事務所へ仕事回しそう。
    最近の俳優さんは、イケメンなだけじゃなくて、演技も歌もトークもできるからね。

    • 4
    • 19/07/20 11:50:52

    ジャニーズの圧力はなんとなくわかってたけど、本当だったんだね。
    今までスマップあまり好きじゃなかったけど、こういう嫌がらせ受けてたと思うと応援したくなっちゃうw

    • 0
    • 19/07/20 11:47:52

    >>1376
    話題性があるから、そのうち放送するかもよ。

    • 0
    • 19/07/20 11:45:56

    バカだね、飯島なんかについて行くから
    あの人
    自分本位だよ
    早くやめて他の事務所いくようにすればいいのに

    • 6
    • 19/07/20 11:43:52

    >>1374
    視聴率悪いドラマ
    再放送なんかしないよ

    • 2
    • 19/07/20 11:43:39

    >>1373
    この間も草薙剛ドラマ出てるの?
    私が知ってるのは1年半以上前のやつだわ。
    なんだ、最近も草薙NHKでてたんだ!

    • 0
    • 19/07/20 11:41:44

    >>1373
    匿名はNHKのドラマの話をよく出すよね。
    ある意味、宣伝になってる。

    ドラマやってるの知らなかったから、再放送あったら見るよ。
    ありがとう!

    • 1
    • 19/07/20 11:02:44

    >>1372
    東山もいのっちもドラマ視聴率良かったからじゃないの?
    こないだの草なぎのNHKドラマ視聴率良かったら
    オファーあったんじゃないの?
    ほとんどの40過ぎたジャニーズドラマなんか出てないし

    • 2
    • 19/07/20 10:56:04

    >>1356

    アイドル活動は若いやつがやれば良いけどオッさんになったら俳優やMCとかで頑張れば良いかと。
    その道も圧力で出させないってのが問題なんじゃない?
    っていうか表向き圧力はかけてないけどテレビ局側が勝手に気をつかってるんだろうけどさ。

    少年隊の東山も俳優やってるけど、おっさんだから見たくない!とは思わないでしょ?
    そりゃアイドル活動されたら引くけどアイドル終わった人は俳優で良いんじゃない?


    • 1
    • 19/07/20 10:34:14

    嫌だよ!ぶさいくおっさんテレビに出されるの
    CMだけでも不快なのに
    キンプリとか若手イケメン見たいのよ
    イケメン俳優だらけのスターダストも若手イケメンオーディション始めるんだって
    タッキーもイケメンどんどんスカウトしてきてよ!
    負けちゃうよ

    • 5
    • 19/07/20 10:24:13

    >>1368うん。地方のテレビ局は出てるみたいね。見れないけど、youtubeとかにはたまに上がる時あるから、それで見てる。

    • 0
    • 19/07/20 10:00:45

    >>1368 地方のテレビが見られない。出てるの?

    • 0
    • 19/07/20 09:56:53

    地方のテレビ局にはでてるよね?

    • 0
    • 19/07/20 09:37:21

    >>1366
    デビューしてまだ、2年目のアイドルの知名度と比べられてもね

    • 1
    • 19/07/20 09:32:37

    おじさんアイドルには興味ないけど、世間的にはキンプリ知らない人多いから
    (ママスタで人気なのは知ってます!)
    嵐とかの方が安心して見られるってのはある。
    嵐も十分おじさんだけど。
    ま、それで圧力かけていい理由にはならないけどね。

    • 1
    • 19/07/20 09:31:22

    元SMAPファンて何なの?
    憶測妄想ばっかで…
    元SMAPが気の毒

    • 8
    • 19/07/20 09:31:06

    芸能事務所で圧力で注意されたのが、ジャニーズが初だなんて、、
    恥ずかしい事務所だね

    • 2
    • 19/07/20 09:28:39

    >>1360
    ジャニーズにいる、佐藤あつひろも内海も全くテレビ出ないよね
    光ゲンジ解散したら
    やはり旬がすぎたから出れないんだと思う

    • 2
    • 19/07/20 09:27:21

    芸能事務所で、圧力で注意されるのがジャニーズが初だなんてね
    恥ずかしい事務所だね、、

    • 2
    • 19/07/20 09:22:03

    >>1360
    KinKi Kidsもむかーしはよく出てたけど
    露出減ったよね
    やはりおじさんはキツイんだと思う

    • 2
    • 19/07/20 09:19:03

    >>1356
    テレビ側もさ、そんな40過ぎたおじさんの元アイドル使うより
    若いアイドルのほうが視聴率とりやすいから
    使いたいよね

    • 4
    • 19/07/20 09:18:06

    >>1357
    そんなことはわかった上で言ってるんだよ。
    でも、別に見たくないよねーって感じ。
    そんなにカリカリしなくても…

    • 3
    • 19/07/20 09:17:15

    まだやってるの?
    妄想合戦

    • 1
    • 19/07/20 09:12:10

    >>1356
    多分そういうことでは無いんだよ。
    見たい、見たくないではなくて、
    圧力をかけて活動を制限させた事が
    問題なんじゃないかな?
    40過ぎた人だから、もう出なくていいから
    圧力かけて制限していいわけではないのでは?

    • 5
    • 19/07/20 08:16:03

    そもそもそんなに、40過ぎたおじさんアイドル世間は見たいの?
    キンプリとか若くてイケメンテレビ出たときの、反応すごいじゃない
    ネットでも、CD売り上げの伸びかたとか
    SMAPもすごい昔そんな時代あっただけ
    若くてキラキラしてるほうが反応いいのは、いつの時代も仕方ないんじゃないの?
    嵐だってそんなこと言ってたよ、やはり若手にかなわないしとか
    もう自分たちは旬がすきた、と認めることも大事だと思う

    • 5
    • 19/07/20 08:09:46

    忖度するのやめたのかな?

    めざまし土曜日で、3人の追悼コメント報じてた。

    • 1
1件~50件 (全 1491件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ