元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

  • ニュース全般
    • 1356
    • 大徳
      19/07/20 08:16:03

    そもそもそんなに、40過ぎたおじさんアイドル世間は見たいの?
    キンプリとか若くてイケメンテレビ出たときの、反応すごいじゃない
    ネットでも、CD売り上げの伸びかたとか
    SMAPもすごい昔そんな時代あっただけ
    若くてキラキラしてるほうが反応いいのは、いつの時代も仕方ないんじゃないの?
    嵐だってそんなこと言ってたよ、やはり若手にかなわないしとか
    もう自分たちは旬がすきた、と認めることも大事だと思う

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ