元SMAP3人のテレビ出演に圧力の疑い

  • ニュース全般
    • 1334
    • 明徳
      19/07/19 23:27:05

    >>1332単なる妄想でもないと思う。メリーさんと飯島さんは険悪でも、だからといって所属アイドル達は別に不仲ではないと思うし、むしろ嵐のメンバーって常識的そうだから先輩として敬ってそう。事務所一の功労者でさえメリーさん1人の感情で解散させて退所させられるのを目の当たりにしたら、明日は我が身とも思うだろうし、そんな会社のやり方に幻滅する人もいるでしょう。
    もちろん退所組のワガママととらえる人もいると思うから、感じ方受け取り方は人それぞれだろうけど。
    そして大野くん的にはそれ以外にも自由に恋愛もできず、プライベートも踏みにじられ、様々な要因もあるだろうけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ