韓国土産のお菓子とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 15:46:49

    抵抗あるから食べない

    • 6
    • 19/07/17 15:47:03

    悪いけど食べないで捨ててる。

    • 10
    • 19/07/17 15:47:08

    取引先の人(韓国)がこっちに来た時にいつもチョコレートとか買ってきてくれるけど、普通に食べる
    子供に食べさせるのはちょっと悩むw

    そしてあんまり美味しくない
    その人のチョイスがダメなのか…

    • 0
    • 19/07/17 15:47:41

    申し訳ないけどポイ

    • 8
    • 19/07/17 15:47:57

    ゴミだから捨てる

    • 10
    • 19/07/17 15:48:45

    食べない

    • 7
    • 19/07/17 15:49:24

    中国と韓国のは貰うには貰うけど捨てる

    • 7
    • 19/07/17 15:49:46

    ちょっとなぁ…中国産もね。
    食べ物じゃなかったら全然良いけど

    • 4
    • 19/07/17 15:50:34

    韓国好きな知り合いにあげる。

    • 2
    • 19/07/17 15:51:35

    食べないから要らないのが本音。
    ごめんねすててる

    • 11
    • 11
    • この話ひどくない
    • 19/07/17 15:52:24

    その前に韓国へ旅行に行ったことにドン引きする。

    • 12
    • 19/07/17 15:52:35

    よく韓国のり貰うけど捨ててる

    • 4
    • 19/07/17 15:53:55

    仕事場の人がくれて気持ちはありがたいんだけど、感想言うために一口だけ食べてみようかな。。感想必要?笑
    化粧クリームみたいなのもくれたけど普通に使う?

    • 0
    • 19/07/17 15:54:10

    抵抗あるけどとりあえず食べてみる

    • 0
    • 19/07/17 15:54:43

    韓国のお菓子いらないから食べずに捨てるなぁ。

    • 11
    • 19/07/17 15:54:51

    捨てる
    韓国海苔だけ食べる

    • 3
    • 19/07/17 15:55:20

    辛いかっぱえびせん食べたい。

    • 1
    • 19/07/17 15:55:52

    >>13化粧クリームも変な薬品入ってたら怖いから捨てる‥

    • 2
    • 19/07/17 15:55:53

    お菓子はやっぱり日本が一番美味しい。
    外国のは甘すぎ

    • 6
    • 19/07/17 15:56:04

    化粧品は義母にあげた。
    食べ物も義実家行き

    • 0
    • 19/07/17 15:56:16

    食べないよ

    • 5
    • 19/07/17 15:56:26

    >>17
    それにネズミに死骸がなにか入ってたんだよ
    何年か前にニュースになってた

    • 4
    • 19/07/17 15:57:15

    >>16
    韓国のりも下水で洗ってたりしなかったっけ

    • 2
    • 19/07/17 15:58:04

    >>22
    え?そうなの?
    ショック

    韓国風なお菓子置いてる店探しても置いてなくて
    だからなのかな?

    • 0
    • 19/07/17 15:59:19

    衛生悪い国のお菓子や製品は怖いからいらないのが本音

    • 10
    • 19/07/17 16:00:12

    ガーナチョコとかふつうに食べてたわw
    KPOP仕様のパッケージとかでかわいかったやつ。

    • 1
    • 19/07/17 16:00:21

    >>22
    ググったら本当に書いてあったー

    • 1
    • 19/07/17 16:00:53

    >>13
    食べないし使わない
    感想聞かれたら適当に言って
    ありがとうと言っておく

    • 7
    • 19/07/17 16:02:26

    旦那が社員旅行で韓国行って、キャリーケース借りたから私の姉にお土産買ったけど…
    いらないかなぁ?日本の空港でメイドインジャパン買った方がいい?

    • 7
    • 19/07/17 16:41:16

    家に帰ったら速攻で捨てる。

    • 10
    • 19/07/17 16:43:58

    会社の同僚が仕事で韓国行って「現地で買えなかったから空港着いてから買ったの、ゴメンね」ってみんなにハワイのチョコレートくれた。
    仕事なのに気を使ってくれたのと、ハワイのチョコレート、嬉しかった。
    みんな喜んでた。
    前にお客様から頂いた韓国海苔はまだ有る。

    • 1
    • 19/07/17 16:46:39

    ぎょめんなさい
    China産、Korea産はゴミ箱にぽいぽいぽーい

    • 4
    • 19/07/17 16:47:59

    前に、貰った韓国海苔を食べたら洗剤みたいな変な味がしてから食べないようにしてる。
    この間も旦那が会社の人に貰ったのを持って帰ってきたけど申し訳ないけど処分した。

    • 3
    • 19/07/17 16:48:59

    韓国youtuberが昨日生放送枠で言ってたよ
    「韓国は日本製売ってるのに日本は韓国の家電お菓子など販売しないのが不満」って
    何で販売されないか、売れないか気づけないんだね‥政治じゃなくて国民レベルでバ韓国なんだなと思った

    • 12
    • 19/07/17 16:49:50

    迷わず食べます

    • 2
    • 19/07/17 16:49:59

    食べ物は捨てる
    化粧品はググって通販で売られてるようなのは使う

    • 2
    • 19/07/17 16:54:23

    余裕で食べる。
    美味しいのあるじゃん

    • 3
    • 19/07/17 16:58:44

    韓国のりにトイレットペーパー混ざってるんだよね。

    • 4
    • 19/07/17 17:01:57

    即捨てる。家にいれるのも嫌だからもらったらそのままコンビニいってすてる。

    • 5
    • 19/07/17 17:06:48

    >>29キャリーケースごと捨てるわ。韓国の地に踏み入れたものすべて汚染されてそう。
    お土産なんて入らないから新品のキャリーケース買ってこいよ。

    • 2
    • 19/07/17 17:07:44

    辛ラーメンも異物がはいってたよね。
    捨てるわ。

    • 4
    • 19/07/17 17:08:42

    嫌がらせか恨みでもあるのか?って感じ。
    覚えてろよって

    • 3
    • 19/07/17 17:10:41

    ラーメンにうじ虫、海藻類は人糞、お菓子はヤバい着色料でしょ。
    無理。

    • 6
    • 19/07/17 17:17:46

    せっかくくれたのに悪いけど捨てます

    • 7
    • 19/07/17 17:19:23

    たべる。海苔とか嬉しいし、台湾とかは捨てるかな。

    • 0
    • 19/07/17 17:19:23

    たべる。海苔とか嬉しいし、台湾とかは捨てるかな。

    • 0
    • 19/07/17 17:22:51

    >>40
    そこまで…?
    えー…こわい。

    • 0
    • 19/07/17 17:42:15

    韓国の物もやばいの?
    服とかは日本でも売ってるよね?

    • 0
    • 19/07/17 17:48:34

    辛ラーメン大好き

    • 0
    • 19/07/17 17:49:40

    海苔にトイレットペーパー
    辛ラーメンに虫
    無理だ

    • 6
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ