インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 21:11:16

    なんでパンツまでのせるの?頭悪くない?
    妊婦の下着姿ってさ、お腹の子も気の毒だわ。
    パンツベージュw
    ひまわりおっぱいに続き 爆

    • 15
    • 19/08/13 21:14:29

    >>579
    細いのに腹だけ出てるから栄養失調の子供みたいだよね。載せるべきではないわ。

    • 5
    • 19/08/13 21:54:33

    またカバン地べたに置いてるやん!
    汚いわー

    • 7
    • 19/08/13 21:59:57

    おじーちゃん優しそうで好き。笑

    • 4
    • 19/08/13 22:17:25

    >>581 バッグ地べたでドルガバリンクw寛平だよ~ほじみだよ~

    • 7
    • 19/08/13 22:18:13

    >>579
    パンツまでブランドロゴどやっ

    • 6
    • 19/08/13 23:15:54

    >>584
    多分それが見せたかったんだろうね

    • 5
    • 19/08/14 00:30:38

    ブランドロゴを見せたいとか、中学生みたい(笑) 大人になってこんなにブランドを前面に出す人いるんだ。。余計貧乏くさいよ。本当の金持ちはゴリゴリなロゴを嫌うよ。

    • 17
    • 19/08/14 15:10:53

    旦那のおばあちゃんが作ってくれたものを売るとか失礼すぎない?
    売られたらショックだよね。
    しかも送料込み1000円とか安すぎだし。
    自分達のダサい服たくさんしまっておく場所はあるのにこれしまっておく場所はないんだね。

    • 15
    • 19/08/14 15:25:39

    たかが1,000円取るなら、無料でプレゼントしたらいいのに

    • 12
    • 19/08/14 21:07:49

    ほーちゃんガツガツしてるしよく喋りそうなタイプに見えるけど、
    ふだんはiPadが相手のせいか全然言葉でないなぁと思ってたけど、
    お盆で祖父母とたくさん一緒に過ごしたら、すぐおいしいって言葉すぐに出たし、祖父母に育ててもらえば?と思うw
    あすかさんとじゃ、連れ回されて、iPadとお菓子とジュース漬けの1日だしw

    • 16
    • 19/08/15 00:31:52

    シャネルにディオールどーん!!
    ほんまにダサすぎ

    • 13
    • 19/08/15 10:11:27

    コーデダサすぎ!妊婦のする格好じゃないw
    パツパツスパッツに黒タンク、変な色のヤツ腹に巻かないで下さいw

    • 6
    • 19/08/15 10:15:54

    私も最初は現実を知らず、いいねしてたんだけど。
    今日のポストのとか39どのビーチに写真をとるためだけに行って、笑わせて写真撮って。
    それをワンオペなのに全くイライラしなくていつもニコニコ楽しく育児してますってことにしてるんだからインスタって怖い。
    いつもニコニコでもないし、ワンオペどころか育児家事は旦那か両親か業者。
    公園とか子供が喜ぶところに、自分で連れていったこと一度もないってすごい。もう2歳になるんだよね?
    本当は子供嫌いなんだろうな。だから異常なほど毎日外出外食なんだろう。
    子供のこと考えたらあんな生活無理だし。

    • 7
    • 19/08/15 10:48:34

    最新ポストの腰巻き何あれ?
    ない方がいいよ...

    • 2
    • 19/08/15 11:40:51

    8ヶ月で服腰に巻き付ける意味がわからない
    妊婦なのにほそーい!さすがです!ステキ!オシャレママ!とか言われたいの?
    妊婦なのにおかしーい!さすがです!ダサイ!ホウチママ!だよ

    • 10
    • 19/08/15 13:20:07

    妊婦の時って子供抱っこだけでもしんどいのに
    ディオールのバッグ見せたいがために、
    大きなバッグわざわざ持ってご苦労さんだね 笑
    チェックで合わせたのだろうが ごめんダサい

    • 13
    • 19/08/15 13:48:09

    最近この人のこと知って
    すごいキラキラママだなぁと思ってたけどだんだん???って思ってたらここ見つけました。
    この人って何歳なんですか?
    わりといってますよね?

    • 5
    • 19/08/15 14:11:10

    ほーちゃんって公園行って滑り台とかで遊んだことあるのかな?なさそう、、

    • 8
    • 19/08/15 17:11:01

    2年間、毎日外出してて、室内の遊び場に初めて行ったってのもすごいね。
    普通の親は子供に合わせるけど、松原家は子供が親に合わせる生活だもんね。
    でも今日も子供と遊んでたのは旦那で、自分は足つぼマッサージだそうですが(笑)

    • 11
    • 19/08/15 17:21:13

    台風なにもなくてよかった~って
    帰りになにかあるかもとは思わんのかな?
    どうせその室内のも遠いんやろし
    ほんとバカ

    • 2
    • 19/08/15 18:46:16

    子供かわいそう。これから幼稚園とか通いだしても友達できないよね、こんなんじゃ。
    何かいわれても妬んでるだけ、とか思ってるのかな?
    これからも、具合悪くても連れ回されるんだよね、この子は。。手足口病かくしてUSJいくくらいだもんねぇ。。。

    • 5
    • 19/08/15 19:12:47

    ギンガムチェックのワイドパンツくそダサw
    妊婦だからか形もデブ!って感じになって
    全てがダサいおつかれ~

    • 6
    • 19/08/15 19:37:50

    >>596
    31歳だったと思います!

    • 0
    • 19/08/15 20:12:16

    >>600
    手足口病だったの?!

    • 0
    • 19/08/15 21:03:55

    >>603
    USJだの目撃情報で、口周りとかがブツブツすごかったって言ってたよ

    • 4
    • 19/08/16 00:58:27

    母親はもちろんのこと、どの人のストーリー見ても他の人からも常にカメラむけられてるし、
    連れ回しとか、注意してくれる人はいなくて、親だけじゃなくてみんなにとってほーちゃんてインスタ道具でしかないんだね。

    • 3
    • 19/08/16 01:03:44

    ここまで嫌われてる親子なかなかいないよ。
    これも才能だと思う(笑)

    • 8
    • 19/08/16 05:31:54

    マタニティフォト撮ってもらったスタジオのインスタに写真載ってるけど旦那の顔わざと撮ってないんかな?顔が切れてる。犯罪者載せたくないもんね

    • 6
    • 19/08/16 07:55:41


    同感。室内遊び場初めてってw2歳目前で?
    相当楽しかったみたい。ってあったけど、子供なんだから、毎日ああやって遊ばせるのが普通だよね。保育園行ってないなら、公園、支援センター、児童館とかがあの位じゃ1番楽しいのに。

    • 10
    • 19/08/16 09:46:05

    前にも書いてたけど、ナイキの靴しかはきたがらないから隠してるとか、、、なぜその靴しかはきたがらないのか考えないのかなぁ。小さい頃の靴選びって重要なのに。見た目重視だから考えないか、、、

    • 6
    • 19/08/16 09:47:18

    >>609
    今日のもぶかぶかっぽいよね

    • 3
    • 19/08/16 09:59:17

    オシャレだと思った事ない。首になんか巻いたり腰に巻いたりダサい…

    • 5
    • 19/08/16 10:00:27

    それに子どもの靴、ブランドのパチモン…
    ダッサ~~(^_^;)

    • 7
    • 19/08/16 10:14:17

    ほーちゃん、素足にブカブカの靴。
    あかちゃんの爪って柔らかいのに大丈夫かな?
    暑くて汗もすごいのに靴の中ビチャビチャで滑りそう

    • 4
    • 19/08/16 14:07:07

    >>606
    ほーちゃんも嫌われてるの?
    被害者なのに可哀想

    • 0
    • 19/08/16 14:16:29

    旦那さんがいないと、寝かしつけもする人がいないから、夜中まで起きてるんだよね。
    この前の誤爆インスタライブでは夜中に怒鳴ったりジュース飲ませてたし笑
    おやつタイムのはずかキャラメルコーン食べてるうしろでは、深夜番組ながれてるし笑

    この人のなーんにも自分でしないっぷりがすごい。
    母親らしいことなんにもしてないのに、がんばる母親に見せようとする不思議。

    • 11
    • 19/08/16 14:18:51

    >>614
    あれだけ迷惑行為不潔行為を配信されちゃ、嫌われるよね。
    野良犬に罪はなくても、人に迷惑ばかりかけてたら嫌われるのと一緒よね。

    • 0
    • 19/08/16 14:20:06

    >>615
    怒鳴ってたの?可愛いからイライラしないなんて嘘?

    • 2
    • 19/08/16 14:47:47

    うそに決まってるやん😂なんなら舌打ちまでしてドスドス歩いてる音声を思いっきり晒してたわ😂本当この人笑かしてくれるから見るの辞めれん😂

    • 6
    • 19/08/16 14:52:55

    >>616
    そっかぁ
    なんかほーちゃん本当可哀想だなぁ
    1人で無理なのに2人目なんて...

    • 5
    • 19/08/16 15:05:57

    本当に、子どもが可哀想。
    妬みとか思ってるなら、
    こんな疲れる生活誰が羨ましいの?
    お金の使い方も下手だし。
    あるならまずはもっと
    いいところ住めばいいのに。
    親は本当にどうでもいいけど
    息子まで言われて何にも感じないのね。

    • 9
    • 19/08/16 15:33:08

    なにあの靴w子供が履く靴じゃないねw着せ替え人形でしかない。

    • 9
    • 19/08/16 17:57:51

    たまーに家でも何か作ると世界配信する異常さ。

    • 0
    • 19/08/16 18:15:00

    バカのひとつ覚えみたいに芋けんぴばっか笑
    他のおやつ作ってあげなよ
    芋とトマトはもうお腹いっぱい 見飽きた

    • 5
    • 19/08/16 18:49:29

    >>623
    芋ケンピンやミニトマトのPRと思ったら笑えるよ。
    クックパッドやトマト農家の人から依頼来ると良いね。

    • 3
    • 19/08/16 18:53:06

    ほーちゃんが泣いてるストーリー、奥歯サホライドぬってる?
    虫歯の乳歯に塗る歯が黒くなるやつ。
    ジュースお菓子漬けだし、昨日も食べながら車で寝てたしね。

    • 2
    • 19/08/17 00:22:19

    遊びに行って帰りたくなくて、号泣してる所をストーリーあげてるけど、もう少し子供の昼寝時間とか考えて遊びに連れ出して、声掛けしてあげても良いんじゃないのかなって思うけどなあ。
    難しいのかなー

    久しぶりに、手作りおやつ作ったと思ったら、ジップロックでドサっと渡すんだね。
    憧れないママだなぁ

    • 8
    • 19/08/17 01:42:34

    なんで急に旦那の顔隠しだしたんやろ?
    犯罪者っぽくモザイクってこと?笑

    • 13
    • 19/08/17 01:43:34

    >>609
    本当可哀想だよね。
    自分で選んで決めるって成長の過程で喜ばしいことなのに、見た目だけのために靴隠すなんていじめっ子の発想だよ、

    • 4
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ