インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 21:40:19

    黒目の横幅テープ貼ってる。ただでさえ赤ちゃん肌弱いのに可哀想に。

    • 23
    • 20/01/21 21:34:50

    一重の親ってそんな必死なの? もともと目が小さい子は二重になったところで他人から見ると変わらないんだけど。

    • 18
    • 20/01/21 21:30:00

    >>11204
    家はまだ建てないって言ってたよ

    • 0
    • 20/01/21 21:28:20

    スクショしてみました。笑
    ほんとにテープ貼ってるように見える。
    まぶたに貼って二重作る系のタイプのやつ!上側がくっつかないやつ!

    前回はメザイク(今メザイクってある?)みたいなやつだったけどあんだけ言われたから変えたのかな。

    もし今日のはなにもしてないのであれば、それにしても前回のは確実にアイテープしてるよ。前回と全然違うじゃん。
    二重になったらこんな顔か~
    みたいな事書いてたときのストーリー!

    • 13
    • 20/01/21 21:21:47

    >>11219
    本当にスクショして拡大して見てる人いそうだから怖いわ(笑)
    普段一重の赤ちゃんて寝起きくらいしか二重にならないから必死で写真撮る親いるよね(笑)

    • 2
    • 20/01/21 21:21:24

    あ~黒目の横幅くらいのテープ見えたww

    • 11
    • 20/01/21 21:15:57

    >>11216
    おもちゃ買えないなんてどこに書いてある?

    • 1
    • 20/01/21 21:15:12

    >>11217 アップだからこそがっつり見えます。スクショでもして色味変えて見てみたら?

    • 3
    • 20/01/21 21:12:41

    寝起きの二重やまとを必死に撮影する夫婦 笑

    • 15
    • 20/01/21 21:06:12

    >>11211
    アイテープだとしたらあんなに堂々とアップで載せないと思うよww

    • 4
    • 20/01/21 21:05:55

    >>11201
    長文お疲れ様(笑)
    おたく、おもちゃ買えないのかわいそーやね

    • 2
    • 20/01/21 20:54:36

    どうやったらみれる?

    • 0
    • 20/01/21 20:53:40

    >>11211
    兄弟でよかったとか似てる!とか、自分に言い聞かせに思えるけど、アイテープは違うと思う笑
    赤ちゃん時ってこんなもんよ笑

    • 5
    • 20/01/21 20:28:18

    >>11212
    腹ん中では女の子が欲しくて欲しくてたまらなかったんだろうね爆笑

    • 7
    • 20/01/21 20:21:27

    兄弟で良かったーって言えば言うほど、自分に言い聞かせてるようにしかwww 本当にそう思ってるならわざわざSNSで何度も言わないっしょ?ウチ娘だけど、女の子で良かったとかそんな事SNSでは絶対言わない。w

    • 26
    • 20/01/21 20:11:38

    またまた赤ちゃんにがっつりアイテープ…

    • 12
    • 20/01/21 20:07:46

    >>11208
    だってここチェックする暇ある社長なんでしょー?書き込みなんかしてないで営業でもしてこいw

    • 13
    • 20/01/21 18:11:50

    >>11208
    いちいち掲示板逐一チェックなさる自称経営者もお暇ですね

    • 29
    • 20/01/21 17:29:08

    >>11207
    いちいち旦那の事までチェックするなんてお暇ですねw

    • 4
    • 20/01/21 16:26:58

    >>11199
    今日も休みなの?社長さん

    • 9
    • 20/01/21 10:49:27

    >>8955
    後ろにひっくり返りそうで見てられない

    • 7
    • 20/01/21 10:45:26

    エース5個目とか言ってるけど、この親がどれだけ子供に対して注意を払っていないかがよくわかるよ。
    外出した時に撮影ばかりに気を取られて、子供のことをよく見ていないから、おもちゃを置き忘れても気付かない。
    逆に子供が万引きしても気付かないだろうな。しっかりしろよ。

    • 36
    • 20/01/21 10:33:48

    最近インスタ見てなかったけど、ここ見てると家の話増えたね!家たてるとかストーリー載せはじめたの??

    • 4
    • 20/01/21 10:32:38

    >>11196もはやエースではない。

    • 0
    • 20/01/21 09:59:05

    そういえば、あんなに出てきてたじいさん全く出てこなくなったね。インスタ依存の母娘にうんざりしたん?w

    • 17
    • 20/01/21 09:34:51

    買い与える・我慢させるは
    そこは教育的価値観だし、それぞれで別にいいんじゃない?
    ただ、あすかの所は【また買ってやったぞ!】【どや!】それが別の意味合いだから叩かれてると思う。

    子供のおもちゃごときで承認欲求凄いし
    ここまで執着してるから、お互い育ちが相当貧しかったんだろうなと哀れに見てる。


    早く家建てればいいのに!

    • 36
    • 20/01/21 08:51:58

    みんなアンパンマンチョコかトーマスの飴あげるから喧嘩しないでー!

    • 16
    • 20/01/21 08:43:07

    >>11193
    お前らの方が必死やん。苦笑い返し

    • 0
    • 11198

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 08:35:04

    >>11185
    そこ食いつく?笑

    • 0
    • 20/01/21 08:32:18

    >>11195
    できてたら、、ね
    ここのお宅の場合5個めのエースとゆうとこからどうなのかは容易に想像がつくけれど

    • 5
    • 20/01/21 08:24:27

    >>11191
    物を大切にする教育ができてたら、たくさんあっても問題ないと思う。

    • 4
    • 20/01/21 08:19:47

    まあおもちゃ多いのはいいんじゃない?
    買ってもらえないより

    • 1
    • 20/01/21 07:58:06

    >>11191
    そんな必死にならなくても。苦笑

    • 5
    • 11192

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 07:36:37

    >>11181
    何がダメなの?
    色んな人から貰うけど、買って来ちゃったものを断れと?

    • 0
    • 20/01/21 07:34:07

    うちのワンコは、エサでつりながら
    いい顔を撮影します。
    良い子だよ~

    • 10
    • 20/01/21 07:05:50

    死んだ目をして覇気がなく
    ママ…かったよー。
    あすかにLINEで送る為でしょ
    あれが本当の姿で、ママの前では「ほーちゃん!もっと大きな声で!」
    「ほーちゃん!笑って言って!」
    「もっと元気な声で!」「ちゃんとやったらチョコやトーマスのチューイングキャンディあげる!」と、物で釣ってるの安易に想像つく

    • 21
    • 11188

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 01:29:38

    言わされてる時の顔が凄い…!!
    あんな感情入ってない言い方
    2歳児が出来るのが驚きやね
    日々言わされてるのがよく分かる
    もっと自分の思ってる言葉を
    話させてあげて欲しい
    長男が子供心を無くして
    行きそうで可哀想だよ
    ビジネスはもお辞めな

    • 25
    • 20/01/21 00:27:06

    >>11181
    玩具多すぎると何がダメなんですか?
    うち、一人っ子だからもっとあるわ。

    • 6
    • 20/01/21 00:12:31

    >>11164
    ほんとに?

    • 1
    • 20/01/20 23:35:20

    >>11179
    アンチアンチです( ・3・)
    彼女のことは嫌いです!でもアンチしてる人はもーっと嫌いです!

    • 1
    • 20/01/20 23:22:18

    >>11176
    想像以上に死んだ魚の目やった

    • 8
    • 20/01/20 21:37:16

    >>11179
    面白がってるアンチアンチはいたけど彼女のこと良いように言う人は一人もいなくなかった?笑

    • 12
    • 20/01/20 20:34:35

    まだ2歳なのにおもちゃ多すぎじゃない?
    お下がりでいっぱいもらったとかならまだしも…。

    • 14
    • 20/01/20 20:26:45

    トーマスアホほどあるやん

    • 5
    • 20/01/20 20:24:42

    昨日からアンチじゃなくて
    アスカのこと良いように言う人
    増えてるやん、どうしたん?笑
    一気に守りが増えた

    • 12
    • 20/01/20 18:38:32

    >>11176
    親→なくしたら買う
    子ども→なくしても買ってもらえる

    ほーちゃんが物を大切にするわけないね。

    • 27
    • 20/01/20 18:10:45

    あの中国産モバイルバッテリーどうなったんだろう!
    ぼったくりをこの掲示板で暴露されたからやめたのかな

    • 27
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ