インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27879
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/19 15:35:28

    昔、廃材で旦那が作ったガレージだけど
    あんな簡素な作りで飛んでいくと予想し、
    周囲へ被害が出ないようには一切対策せず
    自身のバイクだけ避難させるとか終わってるね

    • 47
    • 27880
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/19 16:11:24

    ベベ小屋ってまだあるの?

    • 2
    • 27881
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/19 16:31:29

    打ちっぱなしみたいなのが好きなのかもしれないけど牢獄みたいに見える

    • 17
    • 22/09/19 18:54:22

    この家って変な置物系が好きなの?旦那の会社にも邪魔そうなのいるけど

    • 26
    • 27883
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/20 09:37:00

    デロンギこんな壁にぺったり置いていいの?

    • 0
    • 27884
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/20 09:37:05

    デロンギこんな壁にぺったり置いていいの?

    • 5
    • 27885
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/20 11:20:06

    非公式臭プンプンなグッズ転売して大丈夫??

    • 34
    • 27886
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/20 11:51:53

    ポケモンタペストリー…転売してるけどコレ自分で買ったんでしたっけ?
    タペストリー自体千円そこそこで、あとマスク(お面)12個込みで3千円ちょっとで売りつける…送料もかかるけど、えー!高いわ。

    • 41
    • 22/09/20 18:57:45

    久しぶりに見たら、
    ほーちゃんまた顔出しして命懸けで稼がされてるけど、お誕生日コメントたったの20件。
    赤ちゃんの頃は可愛いとほめられていたのに、親のモラルのなさで公害と言われ続けた結果、ご愁傷様です。

    • 54
    • 27888
    • アオキ(変わらぬ愛)
    • 22/09/20 19:06:58

    ほんとほーちゃんて母親のインスタのネタ作りのために、3歳までの1日ほとんどの時間をベビーカーの上でiPad見て過ごしてきたんだもんなあ。
    殺害予告されてもインスタで居場所も垂れ流しだなんて、大切に思ってないんだなと思っていたけど、
    幼稚園はいったら顔出しやめます宣言していたのに、やまとでもとらじでもフォロワー減るばかりだからって、またほーちゃん使い始めて
    、、、
    ステマと子供使ってどんなに稼いでいるとしてもこんな親やだ。

    • 45
    • 22/09/20 20:55:01

    >>27888
    1日のほとんどをiPadってなんで知ってるの笑
    こわすぎる笑

    • 2
    • 22/09/20 21:35:35

    >>27889
    当時は数分おきとかに、あすかさん本人がストーリー投稿していたので、当時見ていた人なら周知の事実ですよ

    • 18
    • 27891
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/21 08:01:44

    電気代、水道代、4人家族にはありえない金額で来年度の固定資産税もかなり高額になるかと思いますが維持は大丈夫なんですか?

    • 19
    • 27892
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/21 08:07:40

    電気代の請求書、妻宛なんだね。ということは、家の名義も?そういうことだよね?

    • 8
    • 27893
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/09/21 08:07:53

    電気代の請求書、妻宛なんだね。ということは、家の名義も?そういうことだよね?

    • 30
    • 27894
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/21 08:39:10

    アパレルしてる人だと分かると思うけど、チュールスカートって単価かなり安いから商品自体も低価格なのに、お値段頑張って一万以下ってwww

    フリマアプリしたり、本当金稼ぎが露骨過ぎてでウケる

    • 35
    • 27895
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/09/21 08:48:11

    電気代もガス代もガソリン代も経費、永遠に続く不可思議なリフォーム依頼。厚南のサクラダファミリア

    本当よくできてるよね!

    • 21
    • 22/09/21 09:03:33

    >>27895
    サグラダファミリア

    • 1
    • 27897
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/21 09:26:07

    >>27887
    インスタ繋がりの友達でさえ誕生日コメントくれないのね。

    • 13
    • 27898
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/21 09:29:46

    >>27895

    え。全部経費?いいなぁ。

    • 2
    • 27899
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/21 12:42:30

    電気料金なんかより請求書の宛先が旦那さんじゃなくて奥さんなのはなんでかの方気になる

    • 33
    • 27900
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/21 14:48:02

    >>27891

    お金持ちですから。

    でも旦那さん仕事忙しくなさそうだし、妻名義の家、インスタグラマーって儲かるんですね!

    • 3
    • 27901
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/21 20:17:17

    >>27900
    一言だけ言わせてもらいますが、お金持ちではない。

    • 27
    • 22/09/21 21:54:25

    お金持ちに見せたい自転車操業DQN(少額の保険金詐欺で逮捕歴有)

    • 31
    • 27903
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/09/22 08:47:24

    顔は長いし、目はしじみみたいに小さいし、ハゲやばいし

    • 9
    • 22/09/22 09:53:11

    ほんとびっくりするくらい頭長いけど自分で載せてるしあれ正解なん?w

    あと、倉庫w
    次の台風で近所の家壊そうとしてるん?w

    • 16
    • 27905
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/09/22 10:05:05

    >>27898
    自宅だから経費にならんよ~
    自宅兼事務所ならなるけど
    事務所は、他にもあるやん

    • 2
    • 27906
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/22 11:55:29

    >>27903
    あれってハゲてるん?
    ハゲてるうちに入らないでしょ〜
    そしてよくそんな人が傷つくようなことを書けますね。。
    シンプルに悪口すぎる。

    • 1
    • 22/09/22 12:06:31

    経費にできるよ。
    無知なのに書き込まない方がいいよ

    分かる人からしたら、施主と光熱費の名義で一目瞭然だからね
    保険金詐欺までするし、母親や義妹を自社で雇う位なんだから抜け目ない事は周知の事実でしょw
    DIYも分かる人は、からくりが分かるから

    • 20
    • 27908
    • パンジー(元気を出して)
    • 22/09/22 12:11:41

    いつも思うけど、擁護する人や信者って
    きまって情弱だよねw何かが足りない

    • 15
    • 27909
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/22 14:53:29

    >>27907
    個人事業主ではないので、難しいはず。やっていれば脱税。事務所別だしね。
    それと、間違いを指摘するのはいいけど、一言多い癖やめた方がいいよ。
    家の名義が、公共料金の名義と同じとは限らない。旦那名義にするの忘れてたんじゃない?

    • 4
    • 27910
    • アネモネ(不順な動機)
    • 22/09/22 15:15:26

    事務所はあくまで「子供服の事務所」でしょ

    • 1
    • 22/09/22 15:37:03

    ここであーだこーだ言っても....
    と言いつつどういう事?会社登記を自宅にして小屋と2ヶ所の光熱費を経費にするという事?
    自宅は撮影現場という事でしょうか

    • 3
    • 22/09/22 16:09:21

    >>27906
    すぎる。 ね

    • 14
    • 22/09/22 17:45:51

    >>27912

    普段の言葉使いが掲示板では隠しきれなかったねw
    自作自演"すぎる"

    • 17
    • 27914

    ぴよぴよ

    • 22/09/23 04:46:50

    それにしても、窓潰すの好きだよねw
    相当数あるんじゃない?

    • 18
    • 27916
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/09/23 07:42:23

    >>27905
    事務所は他にもある。ということは会社は1社1事務所までという決まりがあるんですね。
    へー。勉強になります。
    でもそれが本当なら大企業なんてすぐ潰れてしまいますねー。大変だ大変だ。

    • 1
    • 22/09/23 08:22:28

    >>27916
    1社1事務所なんて書いてないじゃんwww
    どうしたらそういう風に受け取れる?笑笑笑

    • 6
    • 22/09/23 11:44:07

    ここまで一日中親に依存してるなら、同居すれば良いのに

    • 24
    • 22/09/23 12:33:32

    最近やたらとフォロー誘導してたもんね。
    一万人も一ヶ月間で一気に増えるわけない

    • 20
    • 27920
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/23 20:02:08

    旦那さんのものとか子供のものとかあんまりいい物持ってないのに、自分はディオールの靴何足も買ってすごいなぁー。かなり稼いでるんでしょうね。羨ましー(笑)

    • 21
    • 22/09/23 20:12:48

    リフォーム補助金詐欺で逮捕されないことを願います笑笑

    • 33
    • 22/09/23 20:19:23

    ここの子供、長男から三男までみんな綺麗な絶壁だよね。1日の大半をベビーカーかチャイルドシートで連れ回してたらそうなるよね

    • 26
    • 27923
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/09/24 00:26:04

    >>27917
    自宅だから経費にならんよ~
    自宅兼事務所ならなるけど
    事務所は、他にもあるやん

    上記の頭の悪そうな人が書いた文章を解読したんですが…。
    自宅兼事務所なら経費になるけど、事務所は他にもあるやん。
    あなたの言ってることは、事務所は他にあるから、あの家は自宅兼事務所ではなく自宅である。ってことになりますよね?

    事務所が他にあろうがなかろうが、自宅兼事務所にするのは問題ないはずですが、まるで事務所が複数あるのがいけないことのように書いてあります。
    だから1社1事務所までなのかな?と思いました。ご理解頂けましたか?

    • 2
    • 27924
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/24 05:41:51

    あすかを擁護する人って、決まって
    無知なくせに有識者ぶる・方言丸出し・日本語がおかしい人なんだよね。

    • 24
    • 27925
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • 22/09/24 10:14:01

    >>27924
    あれ、それってもしかして、あの人?

    • 6
    • 27926
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/24 17:12:07

    >>27923
    頭悪そうな私のコメントに長々と解釈してくれてどうもね!

    あの家、自宅兼事務所なの?
    ごめんね、自宅兼事務所って知らなくて。
    自宅は自宅
    べべ事務所は事務所て解釈したからああやって書いたんだけどもちろん自宅兼事務所なら経費になるのは理解してますよ!全額じゃないけどね!

    事務所が複数あるのがいけないなんて書いてもないけどね。

    • 2
    • 27927

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 17:19:22

    私も思った。1社1事務所なんて、どう考えればそのような解釈になるのか。
    私はすぐ理解しましたよ。

    • 2
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ