インスタあすか へのコメント(No.27909

  • No.27907 匿名

    22/09/22 12:06:31

    経費にできるよ。
    無知なのに書き込まない方がいいよ

    分かる人からしたら、施主と光熱費の名義で一目瞭然だからね
    保険金詐欺までするし、母親や義妹を自社で雇う位なんだから抜け目ない事は周知の事実でしょw
    DIYも分かる人は、からくりが分かるから

  • No.27909 ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

    22/09/22 14:53:29

    >>27907
    個人事業主ではないので、難しいはず。やっていれば脱税。事務所別だしね。
    それと、間違いを指摘するのはいいけど、一言多い癖やめた方がいいよ。
    家の名義が、公共料金の名義と同じとは限らない。旦那名義にするの忘れてたんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。