インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27612
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/21 23:16:25

    ゴリラ

    • 7
    • 22/08/22 01:01:09

    フォロワー、15万になってる…凄っ…
    ゴリラ出したとたん増えてる。。

    • 2
    • 27614
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/22 05:55:56

    >>27610
    お家見せたいから飛行機代とか出してそ

    • 15
    • 22/08/22 09:29:31

    >>27601

    ほんとだ!結構にてるところ多いな

    • 5
    • 22/08/22 10:12:22

    >>27601しらなくて見てきたら、素敵ハウスすぎて見惚れた
    かるく億超えてそう。

    • 5
    • 27617
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/22 11:20:31

    >>27605
    夜、ゴリラいるの知らずに通って目があった時の恐怖。。
    友達が遊びに来る時もあの角の家ビックリしないでねーって言うよ

    • 23
    • 27618
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/22 15:37:19

    ゴリラは室内に置くのがいいのかな。
    あすかさん宅なら玄関入った正面の窓際とか、観葉植物と一緒に置けばインパクトあってお洒落に見えるのかなぁと思います。
    外だとどうしても劣化するし、転倒や盗難もあり得なくもないかも。

    • 14
    • 27619
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/22 17:21:42

    家で一番気に入ってるのは階段でしょ爆笑

    • 17
    • 27620
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/22 18:56:10

    えー今度は恐竜の骨ー!!どうしちゃったの?オシャレハウスは何処へ

    • 26
    • 27621
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/22 19:59:54

    恐竜の骨の次は、人骨じゃないの?

    #犯罪者の家づくり は、レベチでホラーハウスだね!!

    • 14
    • 27622
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/22 21:18:55

    >>27602

    みたらストーリーに書かれますよー

    • 2
    • 27623
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/22 21:29:07

    リビングはあれで完成?
    無機質というか温かみがないというか
    寛ぐ場所ある?

    • 22
    • 27624
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/22 23:29:19

    え、ばあばのストーリーズの三男全然顔違うじゃん。びっくり!!!

    • 24
    • 22/08/22 23:53:17

    いっつも思ってたけど、この人の顔の長さにマスクが適合していないね。
    無理して付けるより、顔の大きさに合わせたほうが

    • 27
    • 22/08/23 14:49:13

    自称、完母で育ててる人が局部麻酔しアートメイクのステマ

    三男は、福岡市内までノーマスクで連れ回され、
    麻酔薬入った母乳飲まされ命懸けだね

    • 35
    • 27627
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/23 16:20:09

    >>27622
    笑ったw

    • 2
    • 22/08/23 18:29:23

    >>27626
    なぜノーマスクって分かるんですか?
    インスタ見ただけで判断されてるんですか?
    それとも一緒に行った方ですか?

    • 0
    • 22/08/23 18:31:04

    >>27628

    文脈も分からないとはww

    • 9
    • 27630
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/23 19:00:45

    早速道路でストライダー?かっ飛ばしてる
    さすがです

    • 21
    • 27631
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/23 19:53:26

    >>27628
    ノーマスクはあすかじゃなくて、三男のことじゃない??

    • 3
    • 22/08/23 22:33:05

    >>27629
    だって三男ノーマスクって当たり前やんwww

    • 0
    • 27633

    ぴよぴよ

    • 22/08/24 00:47:03

    >>27632
    その当たり前にマスクしてない赤ちゃんをこのコロナ禍に連れ回してるって言いたいだけでしょ

    • 14
    • 27635
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 01:14:30

    アイライン欲張って引きすぎじゃない?w
    つぶらな目の幅の2倍はあるよ。。
    加工が無かったら、こんな目が小さいんだね

    • 21
    • 22/08/24 06:23:28

    >>27628
    そうだね。見てないからわからないよね。インスタだけで判断しちゃだめだよね。県外に移動するときは感染対策で、赤ちゃんにもマスクつけてるよね。当たり前だよね。

    満足かな?

    • 5
    • 27637
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/24 09:17:51

    >>27635
    キャットラインやタガーラインのつもりなのかな?

    • 0
    • 27638
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/24 09:43:33

    >>27636
    はい、わかってもらえて満足です!
    ありがとうございます♪

    • 1
    • 27639
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/24 09:45:27

    >>27638

    • 2
    • 22/08/24 11:04:26

    泣かれるよりやらせたい派、、、なんでもやらせてあげたいって感じで書きたかったんだろうけど、、、語彙力なさすぎる
    泣いてもダメなことはダメと教えてあげてね

    • 29
    • 27641
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/24 11:28:47

    >>27640
    泣かれると面倒だからと解釈した

    • 20
    • 27642
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/24 13:59:11

    幼稚園の夏季休暇中のお預かりって、お仕事してる人のみだよね?
    ここの幼稚園は、美容室やアートメイクや他県へのショッピングなど親のエゴでも幼稚園預けられるの? 
    まだ小さな赤ちゃんいるのに、出産時から爪あんなに長く伸ばし尖って
    授乳中なのに麻酔するリスク犯してまで、アートメイクする必要あるの?

    あまりに自分本位だな…

    • 67
    • 27643

    ぴよぴよ

    • 22/08/24 15:09:28

    真向かいの売地は、これからも売れないだろな…
    私だったら絶対建てたくないし、有刺鉄線張り巡らせて欲しい。

    • 43
    • 22/08/24 19:50:23

    「こう見えても50キロなんです!」と、恥じらいもなく恥部に下半身晒してるけど
    どう見てもそれ以下の体重には見えないし、妥当じゃない?

    自分で言っちゃって恥ずかしいよねw

    • 47
    • 22/08/25 00:23:34

    長男の股間から生えてる巨大な団子のストーリーだけど、三男の頭ぐらっぐらだね。全然首座ってないじゃん

    • 23
    • 27647

    ぴよぴよ

    • 22/08/25 10:19:37

    >>27643
    なのに本人もファンたちも誰にも迷惑かけてないと主張する。不思議だよね

    • 10
    • 27649
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/08/25 11:01:49

    え、なんで室内で帽子被ってんのw違和感w

    • 21
    • 27650
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/25 18:24:50

    >>27648
    それが当たり前なんだと思うよ。
    道路で遊ばない!という概念が無い。

    • 11
    • 27651
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/25 18:31:59

    なんか小さな植物植えすぎてごちゃごちゃ

    • 31
    • 22/08/25 18:51:19

    外壁塗ったの、知り合いの会社で草

    • 12
    • 22/08/25 19:27:53

    ドライガーデンがただの枯らしただけの、育てきれなかった人の家みたい

    • 19
    • 27654
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/08/25 20:53:17

    >>27653
    もうすでに枯れてるね。しかもあの植物根がやっばいから多分家の基礎すぐやられるよwww

    • 22
    • 27655
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/25 20:59:12

    恐竜の骨?ある?!
    このおうちは何を目指すの?

    • 15
    • 27656
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/25 21:37:05

    せっかくこんな静かな場所なのに、路上に迷惑駐車はするし、行動で子供が遊び回って、夜遅くまで騒がしい家族がやってくるなんて、ご愁傷様です。

    • 26
    • 27657
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/25 21:42:40

    >>27642
    インスタ投稿とpr案件だから仕事なんじゃない?
    ほら彼女インスタグラマーだからさ。爆笑

    • 18
    • 27658
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/25 22:18:52

    ディレクターは今日も園芸。
    ディレクターはちゃんとラインに返事してあげなよ。

    • 15
    • 27659
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/26 09:08:38

    刃物飾ったり、ゴリラや、頭骨が照らされてる…
    そして日本猿にマントヒヒもいる。。


    • 27
    • 27660
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/26 10:00:35

    >>27656

    ですよね。
    よく撮影されてた隣の市の海の近くにでも ひっろーい土地買って、どんなに駐車しても、どんなに騒いでも、だーれにも迷惑かからない所にドーンと豪邸建てれば良かったのに。

    • 31
    • 27661
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/26 13:13:58

    >>27659
    コンセプトがすごいよね!

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ