インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/16 12:15:45

    あすかさん以外が撮る(エフェクト無し)三男は
    旦那に瓜二つで、次男によく似てる。

    産み分けして、神頼みしてまで男の子で
    しかも、旦那似で羨ましい
    神様が願い叶えてくれてよかったね!

    • 9
    • 27481
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/16 12:48:09

    >>27478
    どう考えても旦那のことだろ

    • 0
    • 22/08/16 12:56:07

    >>27481

    そうだったんですね。
    援助してくれないかなって書いてあったので。
    旦那さんに援助してもらって車を買うって不思議な感覚ですね。

    • 4
    • 22/08/16 12:56:18

    >>27481

    そうだったんですね。
    援助してくれないかなって書いてあったので。
    旦那さんに援助してもらって車を買うって不思議な感覚ですね。

    • 5
    • 22/08/16 13:23:34

    >>27477なぜか、深い闇を感じる。笑

    • 0
    • 22/08/16 13:31:48

    >>27477
    ほーちゃんは元カレと瓜二つだって、ネットで有名だったよね。
    トイプードルの名前も元カレの名前のつばさだし。

    • 8
    • 22/08/16 13:35:33

    あすかさん以外がのせる無加工の三男がいつも別人すぎて誰だかわからない。
    子供までインスタ映えしない容姿は受け入れないのかと思うと、インスタグラマーって怖いなあ。

    • 12
    • 27487
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/16 14:36:37

    長男が洗面台に立って鏡見ながら髪の毛自分でなんかやってなかった?なにさせられてるんだろ。目が腫れてるときも撮影されててなんだか可哀想ね。

    • 9
    • 27488
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/16 14:42:38

    14万人もフォロワーいたら普通のサラリーマンよりは稼いでると思う
    調べたら平均年収600だった
    そりゃ毎日必死だよね
    飽きられたら終わりだしね
    副業ならまだしも本業ではきついね

    • 10
    • 22/08/16 16:26:08

    >>27481
    いや、旦那の時に使う絵文字とパパちゃんの絵文字が違うから旦那じゃなさそー

    • 6
    • 27490
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/16 16:52:18

    >>27485
    やばww

    • 1
    • 27491
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/16 16:53:28

    >>27485
    それだったら結婚中に元カレと会ってやったことになるよね?現実的じゃないな~
    作り話で噂するネットの中傷ておもろ~

    • 0
    • 22/08/16 17:25:38

    咳しながら鼻かみながら映画に行くのやめてださーい

    • 21
    • 27493
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/08/16 17:40:22

    マジか!!
    同じ映画館に居たわwww
    始まってから入ってきたから暗くて顔見てなかったけど、子供が立ち歩いたり話したりしてうるさいなーと思ってたら、やっぱりこの迷惑一家だったのか!

    • 36
    • 27494
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/16 21:52:56

    >>27486
    三男ちゃん、加工されてたんだ!
    赤ちゃんって無条件にかわいいのに…
    きっと無加工でも十分可愛いと思うけど…

    • 3
    • 22/08/16 21:54:59

    >>27491
    え、現実的じゃない?
    お花畑の頭で羨ましいwww
    知らないだけで実際あるかもだよね〜

    • 6
    • 22/08/16 22:13:19

    >>27487
    倒れたら危ねーと思いながら見てたわ。

    • 12
    • 27497
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/17 01:33:56

    ゲレンデとか似合わないからやめとけ。

    • 23
    • 22/08/17 10:31:36

    今乗ってる、アルファードの型落ち、走行距離10万km超え、改造車、タイヤは溝無し。が、一番似合ってるよ。

    • 13
    • 27499
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/17 11:01:02

    ここの子供達が通ってる幼稚園は、コロナ禍でも「激しい咳・鼻水」症状出てても登園可能なんだね。
    産婦人科にしろ、山口県って色々とすごい

    都内だけど、即登園不可だし、受診不可になるけどな。

    • 16
    • 27500
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/17 12:07:46

    >>27499
    山口県みんな一括りにしないで
    ちゃんとみんなモラル守って子どもや他の子どもたちのこと考えて行動してるよ
    本人どころか家族にちょっとでも風邪症状あったら登園不可が普通だよ
    園で咳してる子なんて見たことない

    • 20
    • 22/08/17 13:27:40

    通ってる幼稚園は、病児幼稚園なの?

    風邪症状あっても通える幼稚園って初めて聞く

    • 12
    • 22/08/17 13:34:02

    >>27491
    はい、開示

    • 1
    • 22/08/17 13:46:44

    ほーちゃんだけ見た目が全然違うから連れ子だと思ってました笑笑

    幼稚園はいったらほーちゃんのために顔出しやめますっていってたのにな。
    やっぱり子供使ってお金稼ぐのは嫌いだなー。

    • 22
    • 22/08/17 13:50:47

    >>27500
    やまちゃんが熱あってもほーちゃんは登園していたり、
    咳でているのに登園しているようだったから、私もそう思ってた。
    首都圏の幼稚園だけど、そんなことしたら幼稚園からお迎えくるように連絡くるから、山口県はゆるいんだって印象だったよ。

    • 14
    • 27505
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/17 14:06:15

    ほーちゃん、あすかさんの弟にそっくりじゃない?

    • 9
    • 22/08/17 14:15:42

    ホーちゃんがママ似で、やま、とらはパパでしょ。

    • 1
    • 22/08/17 14:30:25

    >>27498
    LXは型落ちになったけど
    アルファードももう型落ちなの?!

    • 1
    • 22/08/17 14:31:05

    >>27502
    何を開示するんだよ

    • 4
    • 27509
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/17 20:11:51

    信者もさすがに「ゴミ」と気づいたか
    靴底破れたサンローラン(あすかさん製ダメージ加工)や、DIORのゴミ(サンリオのプレゼント包装のおまけレベルw)子供服が全く売れなくなったねww

    ペンキ代に芝生代稼ぐ為、恥も捨て必死

    • 26
    • 22/08/17 21:53:25

    新築祝いで頂いたプレゼントまで「アップデート」しだしたww
    それをSNSに晒すって失礼極まりないよね。

    • 75
    • 22/08/17 22:30:58

    大雨で豪邸()が潰れないかが心配。

    • 15
    • 22/08/17 23:31:02

    サジーっていままでステマかと思ってたけど、違うのかな?? サジー ポイッ。

    • 0
    • 22/08/17 23:39:12

    大事にしてたバッグや服を将来の彼女たちへ譲りたいってww正気なの?

    バーキンとか大したブランドバッグ持ってないのに、何言ってんの?

    いつも地べたに置いてた安価なキャンバス地のトートバッグや、靴底穴開いて汚れた靴しか持ってないのにww

    ありがた迷惑だよね。

    • 41
    • 22/08/18 01:31:57

    結局さ、ガレージとかに幅取りすぎなだけで、そこまで広くないよね?
    掃除屋さん入れる人初めて聞いたわ

    • 16
    • 27515
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/18 01:50:12

    あの質問返し、シラフで書いたのかなぁ?
    多分相当酔っ払ってたんじゃない?
    ってくらい笑えた...

    • 15
    • 27516
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/18 06:38:01

    >>27499
    こうやって一括りにするの
    本当に嫌だ
    でも一人の行動で
    みんながそう見られるってことだよね

    • 7
    • 27517
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/18 09:07:47

    キッチン換気扇のところにデュフューザーが置いてある(笑)あんまり料理しないのかな

    • 19
    • 27518
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/18 09:45:27

    あんなキッチンの真横に子ども部屋!?思春期男子絶対嫌がるやろw

    • 20
    • 27519
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/18 10:13:16

    キッチンになんでもかんでも置きすぎじゃない?(笑)

    • 24
    • 22/08/18 10:49:07

    折角のアイランドキッチンが、ごっちゃごちゃごちゃwww

    • 24
    • 27521

    ぴよぴよ

    • 22/08/18 11:09:39

    相変わらず家の前の道路汚いね
    あれだけ激しい雨降っても綺麗にならないもんなんだ〜

    • 18
    • 27523
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/18 11:13:44

    あすかの骨格は父親譲りで顔が縦に長くて
    馬顔並みにデカイんだから、アップにしたらますます縦のラインが強調されるよ。 
    顔も凹凸ないし

    • 20
    • 27524
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/18 12:34:11

    >>27517
    料理もしないし、「あんま気にしない」「なんとかなるやろ」精神であんなとこに置いちゃうんだろうね笑

    • 9
    • 27525
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/18 12:56:49

    料理アカウントwwwみたいです!ww

    • 4
    • 27526
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/18 13:01:14

    だんな、、やりすぎもよくないぞ、、

    • 16
    • 22/08/18 13:02:49

    お金かけて豪邸建てても
    お金かけずシンプルな家を建てても
    その後の施主様のセンスできまる。

    • 29
    • 22/08/18 14:40:44

    質問コーナーお決まりの「アンチへの牽制」

    毎回毎回長文で、かなり気にしてて草

    • 37
    • 27529
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/18 14:58:38

    それでも尚、叩きたいあんたらの暇さにびびるwww
    あの人の言動が人に迷惑かけてるとか私は知らんし関わりないからどうでもいいけど
    ここで色々言ってる人は実際あの人になんかされたの?純粋に聞きたいwww
    無関係で会ったことも関わったこともないなら
    あんたらの人間性の方が疑うわwwww

    • 4
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ