インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/28 19:54:35

    あすかさんへ質問です。

    何故、第三者が撮る三男くんは
    こんなにも顔が変わるんですか?

    • 13
    • 27220
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/28 20:01:46

    道路汚すぎ。 なぜそのまま放置して帰る?ちゃんとしてない職人と会社だね。
    家の前の砂利や石もやんちゃな子ども3人が投げたりしそう。

    • 33
    • 27221
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/28 20:25:39

    何あの岩と石ころ。危機管理能力0じゃん。
    オシャレだと思って?

    • 19
    • 27222
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/28 21:39:30

    インナーガレージは車の前が飛び出てるけど、わざとあぁいう設計なのかな?設計士さんのミス??シャッター付けてたのに閉めれないよね?

    • 9
    • 27223
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/28 22:34:14

    >>27219
    え、違いますか?
    同じ可愛さだと思いますが。。
    どこか粗探ししようとしてもうそういう目になっちゃってるんでしょうね。。
    お気の毒に🫣

    • 1
    • 22/07/28 22:52:08

    >>27223
    私もあすかさんが撮った写真と違いがあるようには見えませんでした、、

    • 0
    • 27225
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/28 23:04:27

    子どもたちのお顔は可愛いと思います。けど親のせいで子どもが悪く言われてるのかな。
    家はたまたま通って外からみたけど想像と違ってびっくり。車がガレージにとまってたけどもう引っ越し終わったの?

    • 1
    • 27226
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/28 23:06:17

    >>27219
    可愛いと思いますよ

    • 0
    • 22/07/28 23:22:42

    さあ。皆さんで予想しましょう

    初期の段階で設計した設計士から、どんなお祝いの言葉があるかww

    • 1
    • 22/07/28 23:22:45

    さあ。皆さんで予想しましょう

    初期の段階で設計した設計士から、どんなお祝いの言葉があるかww

    • 3
    • 27229
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 23:28:50

    >>27219
    私も可愛いと思います。

    • 0
    • 27230
    • パンジー(私を見て)
    • 22/07/28 23:35:42

    あすかさんの旧賃貸宅が募集してます。

    • 2
    • 27231
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/28 23:48:11

    >>27230
    思ってたより家賃高いんですね!
    これなら余裕で家建てれそうです!

    • 0
    • 22/07/29 00:10:43

    >>27231
    これって地域によって違うんでしょうか。この家賃だと1LDK住めるかな?ぐらいの家賃ですこちらでは。築古めだけど4LDKならすぐ埋まりそう!いいな〜安くて広いところ住めるの羨ましい

    • 3
    • 27233

    ぴよぴよ

    • 27234
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/29 00:21:56

    >>27222
    いや、動画の見栄え的に前に出して駐車したんじゃない?うしろもう少しありそう。

    • 2
    • 27235

    ぴよぴよ

    • 22/07/29 00:25:55

    こんなに悪い意味でも有名な家族なんだからセコムとかの前に敷地一周塀みたいに囲ったほうがよかったんじゃないの?
    安全性より映え優先か、、

    • 19
    • 27237
    • パンジー(私を見て)
    • 22/07/29 01:28:56

    >>27236

    塀で一周囲ったら「刑務所」じゃんww
    秀逸!地域の皆さまは安心して暮らせるね

    • 9
    • 22/07/29 07:06:56

    >>27237
    どーいうのを想像してるかわからないけど都内とか東京近郊の金持ちの家、有名人の家らしい(噂で回る)とこはだいたい家丸見えになんてなってないし、敷地にはまず入れない。セキュリティしっかりしてるよ。

    • 16
    • 27239
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 08:09:21

    >>27230
    こわ!!!!執着がすごい!!!!

    • 1
    • 27240
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/29 08:45:17

    ほんとにあの質問あったのかな?
    新居のリビング、洗面台を背景にしたくて捏造を疑ってしまう。。

    • 6
    • 27241
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/29 08:57:48

    ちぐはぐ感は否めないけどなんだかんだおしゃれになったなw

    • 3
    • 27242
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/29 09:06:34

    >>27236
    良いお家は石の壁とかでお城みたいに囲われてない?高級住宅ゾーンとか見たことないの?

    • 7
    • 22/07/29 09:08:53

    スパッツwwwwwwwwwwwwwww

    • 21
    • 27244
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/29 09:35:52

    最新リールの、前に住んでた家の○乏団地感ww
    笑える。

    • 15
    • 27245
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/29 09:46:28

    設計士のコメントが嫌味たっぷりでワロタww

    • 38
    • 22/07/29 09:50:22

    >>27242
    そーそー!

    • 0
    • 27247
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 09:53:13

    >>27245
    譜面通りに受け取るから嫌味だと気づかれない

    • 4
    • 27248
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/29 09:55:26

    >>27230
    え、なんでマンション知ってるの!
    こわすぎる!
    そしてすぐ調べるのまじでこわすぎる!

    • 1
    • 27249

    ぴよぴよ

    • 27250

    ぴよぴよ

    • 27251
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/29 10:24:07

    引越し当日、子供はじじばばに預けて
    弟夫婦を泊まらせるって普通なの?w

    • 37
    • 22/07/29 11:14:43

    ここから怒涛のストーリーあげになりそーね
    そして、弟嫁があげてる朝ごはん全然オシャレとは思えないけど、、、ピザも買ったやつだろ?

    • 25
    • 27253

    ぴよぴよ

    • 27254
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/29 11:33:22

    こんだけ敷地広いのに子供が遊べるお庭はないのね。道路で遊ぶんかな

    • 26
    • 27255
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/29 11:58:03

    >>27242
    ドラマの見過ぎだよ

    • 1
    • 27256
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 12:56:38

    >>27252
    買ってきたピザとただのフルーツだけどな。
    よっぽど酷い朝メシ食ってんだろ。
    引越し初日から泊まりに来るなんて。
    私なら勘弁して欲しいわ。

    • 29
    • 22/07/29 12:59:23

    長男の顔出しは幼稚園に入るまで設定はどうなったの?設定変更しちゃったの?

    • 26
    • 22/07/29 13:00:41

    >>27256御祝儀狙いかな?強欲だもの。

    • 9
    • 27259
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/29 13:06:44

    引っ越す前に近隣住民に嫌がらせされるなんて聞いた事ないw ご愁傷さまw
    どんだけ周り迷惑かけてんのか考えてみたら?夫婦揃って頭弱いから分かんないだろうけどw

    • 48
    • 22/07/29 13:54:06

    引越し終わって自身の敷地内は整備し、共有道路は汚いままなんだね。
    この一家の思考が顕著に表れてるよね

    • 36
    • 27261

    ぴよぴよ

    • 22/07/29 14:28:27

    >>27255
    みたことないなら大丈夫です!笑
    ドラマじゃなくて現実です笑

    • 7
    • 27263
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/29 17:12:38

    >>27248
    あれだけアパート前で写真撮ってインスタあげてたら地元民は分かります。写真だけでどこに住んでいるか情報公開している方が怖いと思います。

    • 32
    • 27264
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/29 17:15:02

    >>27245
    アップデートって笑
    図面通りにいってないDIY御殿

    • 30
    • 22/07/29 18:26:00

    興味本位で見に行っちゃったけど、築16にしては作りがボロくない?こんなもん、、?

    • 5
    • 27266
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/07/29 23:12:13

    >>27259
    あなたもw

    • 0
    • 27267
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/30 08:41:29

    「アップデート」「いつもビックリしてます」ww
    この上無い屈辱的な祝辞w
    ジワジワくるね

    • 41
    • 27268
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/07/30 08:59:54

    全然インスタ見てないんだけど、
    どんな嫌がらせされたの???

    ここ遡ったら 警察に通報された?のかなって感じだけど。

    • 7
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ