インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/26 23:51:40

    まだ実績浅い格安な工務店みたいだね!リーズナブルで羨ましい!!

    • 17
    • 26095

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 00:15:52


    あすかも普段あれだけハッシュタグ付けてるんだから #ナカホーム #ナカナカイイイエ #格安住宅 #職人と旦那が作る家 #クッションフロア御殿 #気密性より通気性 #極薄住宅 #努力は報われる
    とハッシュタグ入れるべきだよw

    • 40
    • 22/05/27 00:26:49

    >>26094
    土地代?!破格すぎ

    • 0
    • 22/05/27 00:32:44

    >>26097
    土地は田舎にしては高い方かもしれないけど建物が格安だとおもう笑

    • 8
    • 22/05/27 07:36:23

    >>26094
    中古の家安いんだね

    • 1
    • 22/05/27 08:20:51

    自慢気に資格取得ドヤってるけど、…#PR(笑)

    • 21
    • 22/05/27 08:22:48

    >>26094
    うちの地域もかなり田舎だけど、うちの地域の半分くらいで羨ましい。

    • 1
    • 22/05/27 08:25:06

    いつも思うけど、化粧白浮きしてない?
    化粧濃いし、まつ毛も不自然で、顔だけ真っ白だよ

    • 16
    • 22/05/27 08:25:12

    いつも思うけど、化粧白浮きしてない?
    化粧濃いし、まつ毛も不自然で、顔だけ真っ白だよ

    • 31
    • 22/05/27 11:56:19

    家垢で本人は、これ見よがしに動画編集作成までしクッションフロア御殿をドヤってるのに、コメント全く無いじゃんw
    泣けてくるし可哀想だからコメントしてあげてよw

    『雨漏りがあっても安心ですね』『クッションフロアですが2階も水回りですか?』『なかなかイイ家ですね』『クッションフロア好きなんですか?』
    『こだわりが強いと以前よりおっしゃってましたが、なるほど!』

    • 20
    • 22/05/27 12:42:35

    家を建てたことがなく分からないのですが、建築途中で大工でもない人がDIYに入るって普通のことなんですか??

    • 15
    • 22/05/27 13:22:51

    >>26104
    フローリングじゃなくてビビったよ

    • 9
    • 22/05/27 13:45:28

    LDKがクッションフロアって跡つきまくり変色しまくりでやばそー
    トイレと脱衣以外で見たことない!

    • 21
    • 22/05/27 14:00:01

    だから!なんでほぼ平屋なのw
    ちゃんと2階建ですよ
    ほぼ平屋って何w

    • 19
    • 22/05/27 14:20:18

    リビング以外クッションフロアにする事を誰も何も言われなかったのかな?
    フロアタイルじゃなくてクッションフロアだよね?

    • 1
    • 22/05/27 14:48:44

    >>26104

    きっとDMが来てるって言う設定なんだよww

    • 4
    • 22/05/27 15:25:06

    ハピアフロアは表面加工してあるだけで、所詮は木www
    安さ重視のリーズナブル住宅だからお買い物上手!拍手www
    奥行なくて無駄に横に広い見栄張りハウスだけど建てる建てる詐欺から脱出できたのは本当に良かった!!!

    • 13
    • 22/05/27 15:58:14

    旦那のストーリーやばい。
    よくこんな時に動画撮れるね。

    • 22
    • 22/05/27 16:28:53

    運転が乱暴すぎる
    出入口が一ヶ所の所で
    真ん中通りながらグングン入ってくるから
    出れなくてバックしたのに素知らぬ顔

    • 17
    • 22/05/27 17:00:34

    資格取ったって?
    実技も無しに整体ですか、、、
    それより、ね、フォロワー人数のPR案件は
    雑でしょ!自分中心。
    先程の車の件も、思いやりが欠けてますので、
    しょうがないです。逆の立場なら、ギャーギャー言います。母親の遺伝でしょう

    • 18
    • 22/05/27 17:36:10

    え?普通、火事現場ストーリーにアップする?!

    • 19
    • 26116

    ぴよぴよ

    • 22/05/27 19:59:02

    まつ毛にチークにシミ?ソバカス?クソワロタwww

    • 6
    • 22/05/27 20:44:18

    >>26115
    火事になったの?

    • 1
    • 22/05/27 21:30:56

    すげぇなw

    • 1
    • 22/05/27 21:44:48

    友達の真似して、最近おとらって言うよね。
    しかも弟の子、もうちょっと写真選んであげなよ。悪意感じる

    • 31
    • 26121
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 02:36:28

    人の不幸をストーリーでUPする旦那はあ~やっぱりね。ってくらい地べたな人間ですね。

    • 31
    • 22/05/28 07:04:57

    〜〜風 本当に好きだよね
    三井ホームで建てるのかと思っていました。笑笑笑

    リビングもそこまで広くなさそうだしアパートみたいな縦長

    • 17
    • 26123

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 08:41:08

    >>26120
    悪意しかない写真で笑えた。

    • 1
    • 22/05/28 08:41:13

    >>26120
    悪意しかない写真で笑えた。

    • 6
    • 22/05/28 09:10:39

    あんな悪意のある写真初めて見た
    典型的な嫌われる性悪女だよねw

    母のインスタでは、また哺乳瓶でミルク飲ませてたよ。あすかみたいなアイスとグミが主食の食生活狂った親は、赤ちゃんの為にもミルクがいいに決まってるのに、何故完母って嘘つくんだろう

    • 27
    • 22/05/28 10:00:13

    スカートの間から見える脚がなんだか
    汚い…O脚だし…

    • 18
    • 22/05/28 10:25:44

    また、やまちゃんの時みたいに始まったよ…
    『ほーちゃんに似てる』

    全然似てないからw

    • 42
    • 22/05/28 10:58:43

    >>26126
    搾乳して哺乳瓶に移すんじゃないの?
    哺乳瓶の中身は母乳。

    • 0
    • 22/05/28 11:02:19

    3人男の子で女の子欲しくないのかな

    • 8
    • 22/05/28 12:40:22

    子供1人1台タブレット、あの年齢で!

    • 27
    • 22/05/28 12:54:42

    わざわざ設計士探して県外行ってまで打ち合わせしてた割に途中で旦那のDIY入ったりして…設計士もビックリだろうな。
    ちゃんと設計士の考えてた家になってなかったらタグ付けもちょっと迷惑よね。
    建築中にでDIYって初めて聞くけど、強度とかって大丈夫なの??

    • 35
    • 22/05/28 12:57:49

    >>26131
    じいさん、ばあさんとの旅行にも1人1台持っていってたよ。
    それが日常なんだろうね。
    そりゃ動画見せといたらじっとしてるけどそれで手がかからないとか言われてもね。。

    • 30
    • 22/05/28 13:26:06

    契約上、引き渡しも済んでないのに家主のDIYは初めて聞きました。
    建前でDIYと言ってるけど、法律上アウトであり得ないです。
    旦那の会社に依頼した形にし、売上とし水増しし計上してると思います。

    • 44
    • 22/05/28 14:04:51

    わざわざ大阪まで行って図面書いてもらった設計士さん
    同時期に依頼したもう一人方は、"本当のお金持ち"みたいで(積水ハウス)(建築士2名)タイルをふんだんに使って、"こだわり"ある作りで雲泥の差だね。

    そりゃ、建築士としても鼻高々と、進捗を高頻度でストーリーで発信するよね。

    • 48
    • 22/05/29 10:52:01

    >>26135
    良いものをのせる。悪いものはのせない。当然の判断です。

    • 14
    • 22/05/29 12:49:48

    クレーン作業中にも関わらず子供たちは近くをストライダーで走り回る
    神経疑うね

    • 42
    • 22/05/29 14:58:29

    >>26137
    道路族は以前から確定してるけど、クレーン動いてるときまで野放しなんて。ヘルメット被ってもないし。

    • 20
    • 22/05/29 15:15:25

    どこに冷蔵庫配置するんだろ?

    • 0
    • 22/05/29 15:15:53

    もし何かあって子供が大怪我、それ以上の事になっても平気なんだよ^ ^だから注意もできないし野放しなだけ!だからそれを普通に載せれるの^ ^

    • 21
    • 22/05/29 16:09:51

    >>26139
    パントリーじゃない?

    • 1
    • 22/05/29 17:27:20

    >>26137
    家の前は他の車通らないのかな?近所に居たらたまらんわ。

    • 18
    • 22/05/29 18:05:38

    >>26140
    そっか!それでなんかあったら相手を恐喝してお金貰うのか!なるほど!

    • 12
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ