インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/28 19:59:46

    お寿司屋さんに連れていってもらってその物言い、さすが!

    しかもストーリー尼うつってるだけでも朝からジュース三本目。

    ホテルで迷惑行為して、厳重注意されて、ホテルに損害追わせても、知らん顔で今日も旅行楽しむあたり、さすが迷惑かけ慣れてる公害家族!

    • 12
    • 19/08/28 20:19:46

    気のせいかもしれないけど滑り台のストーリーでほじみが前の子押してるように見えてしまう。

    • 7
    • 19/08/28 20:34:57

    一見すると色々な所へ連れて行ってもらっているように見えますが、移動時間や場所などを考えると、とても良い環境とは言えない気がしますね…

    • 7
    • 19/08/28 20:43:10

    >>1001
    4歳未満は保護者が同乗しないといけない決まりだったはず、、、

    • 0
    • 19/08/28 20:56:38

    >>1002それ思った!連れて行ってもらってこの言い方wだからインスタ以外の友達いないんだろう。トーマス一緒に乗ったれよ

    • 4
    • 19/08/28 20:59:38

    ここ子供とたまに行きますが、こんな小さい子を一人で乗せる人初めてみました!

    • 7
    • 19/08/28 21:21:20

    子どもが一人で乗りたいって言ったのかな?

    • 0
    • 19/08/28 21:30:39

    >>1005 お腹大きくて乗車拒否されたのかな。息子がミニチュアトーマス乗ってキラキラ笑顔~みたいな絵面期待して一人で乗せたに一票。

    • 5
    • 19/08/28 21:30:52

    なんでこんなにルール守れないの?
    妊婦で出掛けたりほじみに対する態度は
    もう自業自得だしそんな親の元に生まれてしまったし好きにしてくれたらいいけど
    公共の場ぐらいちゃんとしなよ
    これでなにか問題や事故になったら施設側が迷惑被るんだよ
    他人を巻き込まないで
    ここも張り付いて見てるんでしょう?こんなに連日なにも思わないの?
    妬みとか嫌がらせとかではなくほんっとに非常識
    人として恥ずかしい

    • 13
    • 19/08/28 21:36:33

    モヒカンみたいな髪型くそださい。
    親のおもちゃだね。
    インスタバエにはおもちゃの子供は必要だから

    • 8
    • 19/08/28 21:49:21

    インスタのために一人で乗らされてかわいそうな子
    得意のほーちゃん見つめて微笑みで乗ったらいいやん

    • 5
    • 19/08/28 21:51:55

    一人でいられない
    プラス出かけたがりのくせに
    友達いないから大変だね

    • 2
    • 19/08/28 22:13:02

    2人目の子の命より、インスタでしか関係持たない人の方が大事なんや。13万人フォロワーいるのに、誰も会いには来てくれない。いつも自分から会いに行く

    • 5
    • 19/08/28 22:21:46

    この番組見てたけど22時すぎだよ?
    あれ19時就寝は?ずっと親に振り回されてかわいそう。でも反面教師的な感じでいい勉強になるよ。

    • 1
    • 19/08/28 22:31:59

    かき揚げのストーリーの文章解読できる人いる?😂

    • 1
    • 19/08/28 22:32:11

    >>1003
    押してるね。
    押し方が怖い…よそ向きながらしれーっと!
    手の動きが素早すぎるし、1歳児よね?w

    • 2
    • 19/08/28 22:37:01

    >>1015
    嫁の、息子7時に寝かせてます設定忘れちゃったんじゃない?(笑)

    • 0
    • 19/08/28 22:47:23

    >>1017
    ほんとだ!
    押してる!
    あの押し方こわっ
    突き落とすみたいな押しかたで、実際友達それで滑っていったよね?
    GW中の滑り台のときも、並んでる子抜かしてすべって、さらに今度は下からあがろうとして妨害、次の子はすべれず、だったしね。
    それを、止めもせず、ストーリーで配信するという。。

    • 5
    • 19/08/28 22:49:34

    この夫婦の名前検索したら、名前のあとに逮捕って出てくる。終わったね

    • 5
    • 19/08/28 22:49:52

    この夫婦の名前検索したら、名前のあとに逮捕って出てくる。終わったね

    • 6
    • 19/08/28 22:52:12

    >>1016
    わたしも謎だった、、
    ig離れ~とか意味不明だった
    誰か教えて

    • 3
    • 19/08/28 22:52:32

    やっぱり、鼻が目立って仕方ない

    • 2
    • 19/08/28 22:52:56

    整形してるの?
    鼻ねじれてる

    • 4
    • 19/08/28 22:54:13

    見てきたら、自分がすべるために友達の背中押してどけて、友達がまだ下にいるのに、滑って突っ込んでいって転ばせてるね。

    誰と遊んでも いつもほーちゃんに泣かされる って言われてきただけあるわー。
    で、あすかはいつも、なんにもしてないのに泣かれちゃう発言。
    さすが世界の迷惑ハゲ頭。

    • 8
    • 19/08/28 23:02:32

    最新postのコメント欄!
    誰が書いたん?

    • 0
    • 19/08/28 23:04:46

    >>1025
    撮ってるだけだから注意もしないもんねこの人。押したことさえ気づいてないんじゃない

    • 2
    • 19/08/28 23:09:13

    これ!
    絶対あすかすぐ消すだろうね。

    • 16
    • 19/08/28 23:11:49

    旦那が詐欺で逮捕されても自粛もしないで、しらばっくれて逮捕当日から遊びに旅行三昧してたけど、

    今回もホテル名だして、オムツはずれてない子大浴場にいれて、スマホ持ち込んで撮影して、ホテル側はお湯の入れ替えと消毒作業するはめになったのに、平然と旅行を満喫。

    人の迷惑全く考えない人って強いわ。

    • 11
    • 19/08/28 23:21:46

    まだ下にいるのに突っ込んでってるわー
    普通なら危ないから子供止めるけどねー
    集団生活しだしたらやばそう
    そしてかき揚げのストーリーの不思議な文章は何?

    • 4
    • 19/08/28 23:23:26

    ほじみ最低だな。。背中押されてた子すごく可愛くて大好きなのに。
    てか、しほさんのインスタにはサクッとしか紹介されてないし、しほさんあすぴーの事嫌だったんだろうねwww

    • 6
    • 19/08/28 23:25:19

    >>1028
    これにいいねしてるルカさんwww

    • 0
    • 19/08/28 23:25:45

    >>1028

    あなたが書いたのですか?

    • 0
    • 19/08/28 23:26:27

    >>1032
    ルカさんとは誰ですか?

    • 0
    • 19/08/28 23:26:35

    なんか食べさせてるのに足組むとか行儀悪くない?さすがです。

    • 0
    • 19/08/28 23:28:59

    HOTELが迷惑するから一々妬んで通報やめてください。

    • 0
    • 19/08/28 23:30:26

    あすかさんに憧れる












    とか書くと思ったかw
    あんなDQN絶対なりたくないわ

    • 6
    • 19/08/28 23:31:36

    >>1036
    ホテルが迷惑する行為してるのはどちらですか?
    よくかんがえてください

    • 8
    • 19/08/28 23:34:57

    >>1036
    あすか?笑

    • 2
    • 19/08/28 23:35:43

    いちいち妬んで通報ww

    • 0
    • 19/08/28 23:36:08

    >>1036
    僻み、妬みという言葉をよく使う擁護さん。家族の方ですか?家族みんな常識ないから分からないんでしょうね

    • 0
    • 19/08/28 23:37:18

    >>1022
    インスタグラムですよ??

    • 0
    • 1043

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 23:38:47

    >>1042
    igがインスタグラムなのは分かる笑笑

    • 1
    • 19/08/28 23:38:50

    >>1033

    違います。誰だかは分かりません。

    • 1
    • 19/08/28 23:39:17

    >>1041 妬んで通報って発想やばいよね

    • 0
    • 19/08/28 23:41:23

    >>1039
    コメント消えてないからたぶん違う。笑

    • 0
    • 1048

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 00:03:51

    毎日お菓子とジュース漬けで体がおかしくなろうが、iPad見すぎで目が悪くなろうが、この人の息子がどうなろうとかまわないから、ご自由にどうぞ。

    けど、土足禁止のホテルの部屋を土足で走り回らせたり、店のソファーにも土足で上がりジャンプしておおはしゃぎさせたり、
    オムツとれてない子を大浴場にいれたり

    最低限のマナーを守れないなら、公共の場にはいくなよ。
    妬まれて叩かれてるんじゃない。非常識すぎて叩かれてるんだよ。
    迷惑すぎる。

    • 24
    • 19/08/29 00:09:50

    誰?コメントした人wwww
    最高!!!!!
    アプリ名まで書くあたりがナイス!

    • 2
    • 19/08/29 00:10:39

    >>1049
    ほっといたら?
    あなたはあすかと仲良いのですか?
    迷惑かけられたのですか?

    • 2
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ