インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27611
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/08/21 23:16:07

    見てきたら最高だったw
    刃物飾ってあるのも何かあるの?

    • 3
    • 27610
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/21 23:12:34

    >>27580
    地べたおばさんって、東京の人よね?
    わざわざ山口まで行ったの?すげー

    • 18
    • 27609
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/21 23:11:23

    ゴリラ、、まぁ家主が動物みたいな見た目だし動物園の完成だね。

    • 16
    • 27608
    • 塗装(まだ裏側はそのまま)
    • 22/08/21 23:04:01

    ゴリラもお得意のアイアン加工を施して、下からライトアップするのかしら?

    • 10
    • 27607
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/21 22:03:04

    ゴリラ🦍最高!

    • 4
    • 22/08/21 21:58:13

    >>27598
    そりゃ新居だからどんどんアップデートしていくもんでしょ!
    実際に住み出してあれ欲しい、あれ飾りたいってなるもんなんじゃないんですか?
    他人があれこれ言うもんじゃないです!

    • 4
    • 27605
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/21 21:55:50

    >>27595
    ご近所さんだったら面白いですけどね!
    子供たちが喜びそう!

    • 3
    • 27604
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/21 21:44:15

    ゴリラ17万円もするの?!タダでもいらないわ。笑

    • 27
    • 22/08/21 21:41:09

    珍百景で出てきそう。

    • 16
    • 27602
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/21 21:32:59

    >>27598
    普通のお家にゴリラとかそういう装飾ってあまり見ないから、お店かなにか??って家の前や付近で止まって見る人が増えそう。

    • 14
    • 27601
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/21 21:30:43

    nami_0519の真似かなぁ?

    • 5
    • 27600

    ぴよぴよ

    • 22/08/21 20:46:59

    新参者でよく分からないのですが、あすかさんは何故真っ正面を向かず、不自然に横を向くの?

    • 19
    • 22/08/21 20:35:31

    ジョリパット結局、裏面は塗装してないままだし
    、階段は腐敗加工に刃物飾ったり、ゴリラ飾って、、
    アップデートが本当止まらないね。

    • 18
    • 22/08/21 20:11:13

    >>27595
    やっぱりチグハグハウスだわでしょw

    • 12
    • 27596
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/21 19:44:55

    ゴリラ買うならゲレンデ買う資金に貯めときなw

    • 32
    • 27595
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/08/21 19:23:00

    ゴリラ…
    ご近所さんどんな気持ちやろ

    • 20
    • 27594
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/21 19:17:12

    あんな無駄遣いできるってすごい!

    • 23
    • 27593
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/21 19:14:07

    ゴリラ正気???ヤバイって本当か面白いわーこの人たち!

    • 30
    • 27592
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/21 18:08:57

    スパッツの新しいストーリーで、これでも50kgあるんですってもっと細いって思われてるって言いたいんだよね?

    • 30
    • 27591
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/21 17:43:26

    旦那wゴリラに絶句で面白すぎるww

    • 32
    • 27590
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/21 17:36:11

    ゴリラはやばいいいwww
    せっかくオシャレだったのにのこぎりやら、サボテンやりすぎだし次はゴリラ。何目指してんだろ、、

    • 51
    • 27589
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/21 13:51:32

    華奢見え…

    カラーのせいか
    そんな華奢に見えてないかな。

    • 8
    • 27588
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/21 13:28:57

    長男は加工のせいで、似てないね、だれのこ?って言われてた時なかった?
    あの時の長男の言われようは可哀想だったな、、、
    無加工だとクリソツでしっかり遺伝子受け継いでるのにねw
    ありのままが1番!
    顔面偏差値関係なく子供は可愛いもの!

    • 9
    • 27587
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/21 10:59:35

    >>27585
    めっちゃ食べるよ
    ご飯よりもお菓子かアイス

    • 9
    • 22/08/21 10:47:52

    え。。容姿のこと叩いてなくない?
    別人レベルに加工までして我が子のありのままの姿を受け入れてない事を言ってるのでは

    • 13
    • 27585
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/21 09:22:05

    あすかさんはアイスたくさん食べるのですか?

    • 1
    • 22/08/21 07:30:25

    >>27583
    子どもの顔のこと書く人いるけどどうでもよくない?
    なぜ子供まで叩く対象になるの
    普通に可愛い子供じゃん
    あすかが加工してると赤ちゃんも加工つく感じじゃないの?

    • 4
    • 22/08/21 04:11:13

    第三者が撮る三男の顔が、あまりにかけ離れた別人で闇を感じる。。

    本来の三男は、旦那と次男に本当瓜二つだね

    • 18
    • 27582
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/21 03:23:04

    地元の友達とかママ友が遊びにきてるのそんなに見てないけど載せてないだけかな?
    インスタでの数回会った人がわざわざ遠くから新居に来てくれるってすごいね。

    • 29
    • 27581

    ぴよぴよ

    • 27580
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/20 23:39:45

    インスタグラマーって大変だね… 泊めたり 都会に住んでるのに田舎に会いに行ったり…

    • 25
    • 22/08/20 14:41:16

    >>27571
    電磁波は笑った(笑)
    アルミホイルでヘルメット作ろうか(笑)

    • 6
    • 27578

    ぴよぴよ

    • 27577
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/20 13:36:51

    >>27576
    同じことを思ってる人が居た。。。

    • 7
    • 27576
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/08/20 13:18:20

    玄関から出てくるリール動画、全部下か横向いて歩いてて不自然でしかないわw化粧は歌舞伎役者みたいだしwww

    • 38
    • 27575
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/20 11:22:31

    白サロペットにはインナー黒、黒サロペットにはインナー白にしたらいいですよーってこと?ド定番すぎてリールにする意味あったのかな?

    • 21
    • 22/08/20 10:11:30

    >>27573
    おまけに虎叩いて虐待動画かと思ったよ

    • 13
    • 22/08/20 10:00:55

    サロペットコーデ、なにあの動画w
    なんかズレてるしジャンプもキッツイし見てて笑える。
    あんな動画公開するとか最早誰かに脅されてるの?w
    罰ゲームでしかないw

    • 29
    • 27572
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/19 18:21:39

    まあ、見られたいからライトアップしたりノコギリ飾ったりしてるんでしょうし?不思議なモノがあったら立ち止まって見ちゃうのもわかりますけどね。

    • 26
    • 22/08/19 16:09:49

    周囲から諭されても
    必死になって、ああやって本人は認めたがらないんだよね。厄介なんだよね

    そのうち「電磁波が〜」「嫌がらせを受けてる」「見張られてる」とか言い出すよ
    酷くなる前に病院へ家族が連れて行くべき

    • 27
    • 22/08/19 13:28:09

    あしが汚ならしいね。
    スパッツ変だよね。

    • 27
    • 22/08/19 13:20:17

    >>27567
    義親が買ってくれたって書いてなかった?

    • 4
    • 27568
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/19 13:13:00

    >>27557

    私も全く同じです!

    • 3
    • 27567
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/08/19 12:39:13

    洗濯機新しいの買わなかったの?

    • 3
    • 22/08/19 12:23:49

    性格旦那と瓜二つ。似たもの同士。

    • 17
    • 27565
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/19 09:48:04

    自分とこ覗きに来た思ってるん?笑
    自意識過剰すぎ。笑
    いちいち書かなくてもいいのにね。

    • 40
    • 27564
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/19 09:22:11


    ただ単に土地見に来ただけか、若しくは内偵じゃないの?

    妄想や認知の歪みが激しいし、冗談抜きで病院行った方がいいですよ。

    • 52
    • 22/08/19 09:20:45

    気にしてる事は、1質問されら10返すんだね。
    超人間味があって好きだわ!

    • 20
    • 27562
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/19 09:19:16

    車番は書かないけど...ってナンバーの事だよね?
    当たり前でしょ。
    家の近くに車止めてぼーっとしてるだけでインスタでナンバー晒されるかもしれんの?w

    • 53
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ