インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 27245
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/07/29 09:46:28

    設計士のコメントが嫌味たっぷりでワロタww

    • 38
    • 27244
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/07/29 09:35:52

    最新リールの、前に住んでた家の○乏団地感ww
    笑える。

    • 15
    • 22/07/29 09:08:53

    スパッツwwwwwwwwwwwwwww

    • 21
    • 27242
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/07/29 09:06:34

    >>27236
    良いお家は石の壁とかでお城みたいに囲われてない?高級住宅ゾーンとか見たことないの?

    • 7
    • 27241
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/29 08:57:48

    ちぐはぐ感は否めないけどなんだかんだおしゃれになったなw

    • 3
    • 27240
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/29 08:45:17

    ほんとにあの質問あったのかな?
    新居のリビング、洗面台を背景にしたくて捏造を疑ってしまう。。

    • 6
    • 27239
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/07/29 08:09:21

    >>27230
    こわ!!!!執着がすごい!!!!

    • 1
    • 22/07/29 07:06:56

    >>27237
    どーいうのを想像してるかわからないけど都内とか東京近郊の金持ちの家、有名人の家らしい(噂で回る)とこはだいたい家丸見えになんてなってないし、敷地にはまず入れない。セキュリティしっかりしてるよ。

    • 16
    • 27237
    • パンジー(私を見て)
    • 22/07/29 01:28:56

    >>27236

    塀で一周囲ったら「刑務所」じゃんww
    秀逸!地域の皆さまは安心して暮らせるね

    • 9
    • 22/07/29 00:25:55

    こんなに悪い意味でも有名な家族なんだからセコムとかの前に敷地一周塀みたいに囲ったほうがよかったんじゃないの?
    安全性より映え優先か、、

    • 19
    • 27235

    ぴよぴよ

    • 27234
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/29 00:21:56

    >>27222
    いや、動画の見栄え的に前に出して駐車したんじゃない?うしろもう少しありそう。

    • 2
    • 27233

    ぴよぴよ

    • 22/07/29 00:10:43

    >>27231
    これって地域によって違うんでしょうか。この家賃だと1LDK住めるかな?ぐらいの家賃ですこちらでは。築古めだけど4LDKならすぐ埋まりそう!いいな〜安くて広いところ住めるの羨ましい

    • 3
    • 27231
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/07/28 23:48:11

    >>27230
    思ってたより家賃高いんですね!
    これなら余裕で家建てれそうです!

    • 0
    • 27230
    • パンジー(私を見て)
    • 22/07/28 23:35:42

    あすかさんの旧賃貸宅が募集してます。

    • 2
    • 27229
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 23:28:50

    >>27219
    私も可愛いと思います。

    • 0
    • 22/07/28 23:22:45

    さあ。皆さんで予想しましょう

    初期の段階で設計した設計士から、どんなお祝いの言葉があるかww

    • 3
    • 22/07/28 23:22:42

    さあ。皆さんで予想しましょう

    初期の段階で設計した設計士から、どんなお祝いの言葉があるかww

    • 1
    • 27226
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/28 23:06:17

    >>27219
    可愛いと思いますよ

    • 0
    • 27225
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/28 23:04:27

    子どもたちのお顔は可愛いと思います。けど親のせいで子どもが悪く言われてるのかな。
    家はたまたま通って外からみたけど想像と違ってびっくり。車がガレージにとまってたけどもう引っ越し終わったの?

    • 1
    • 22/07/28 22:52:08

    >>27223
    私もあすかさんが撮った写真と違いがあるようには見えませんでした、、

    • 0
    • 27223
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/07/28 22:34:14

    >>27219
    え、違いますか?
    同じ可愛さだと思いますが。。
    どこか粗探ししようとしてもうそういう目になっちゃってるんでしょうね。。
    お気の毒に🫣

    • 1
    • 27222
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/28 21:39:30

    インナーガレージは車の前が飛び出てるけど、わざとあぁいう設計なのかな?設計士さんのミス??シャッター付けてたのに閉めれないよね?

    • 9
    • 27221
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/07/28 20:25:39

    何あの岩と石ころ。危機管理能力0じゃん。
    オシャレだと思って?

    • 19
    • 27220
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/07/28 20:01:46

    道路汚すぎ。 なぜそのまま放置して帰る?ちゃんとしてない職人と会社だね。
    家の前の砂利や石もやんちゃな子ども3人が投げたりしそう。

    • 33
    • 22/07/28 19:54:35

    あすかさんへ質問です。

    何故、第三者が撮る三男くんは
    こんなにも顔が変わるんですか?

    • 13
    • 22/07/28 19:09:42

    嫌がらせしてんの自分たちじゃないの?笑
    近所の方さぞかし迷惑でここで家建てた事後悔しているだろうなぁ

    • 42
    • 27217
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/28 17:42:45

    この方ちゃんとお手入れとか掃除とか出来るのかな?飽きたら捨ててまた新しいの買うのかな。今が良ければそれでいいや!な家ですね。

    • 27
    • 27216
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/07/28 17:41:02

    あの画面世界発信したらアカンやつw

    • 27
    • 27215
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/28 16:47:16

    >>27214
    セコムつけてることにどやりたかったんだろうねw

    • 22
    • 27214
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/28 16:30:09

    防犯カメラの死角情報流してる人初めてみた爆笑

    • 63
    • 27213
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/07/28 16:27:06

    >>27207
    この工務店、業績の問題でもう新築事業から撤退するって聞いたよ

    • 15
    • 27212
    • サボテン(水入らず)
    • 22/07/28 14:29:03

    真向かいの3号地の宅地だけが売れ残る理由を皆さま教えて下さい。

    • 34
    • 27211

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 13:28:17

    やまちゃんの体、痣だらけだね…

    • 10
    • 22/07/28 13:06:10

    認知歪み過ぎて怖いわ。。
    こんな近隣に迷惑掛けてるのに通報を「嫌がらせ」と認識するあたり
    しかも、無断駐車改めないし、自身の敷地内は綺麗にし、共同道路は泥で汚し放置、資材を道路を放置
    ご近所の方々もさぞ迷惑でしょう。

    • 69
    • 27208
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 12:52:38

    嫌がらせ、される側ではなくしてる側では?

    • 45
    • 27207
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/28 12:44:03

    この工務店でお家建てるともれなく近隣住民に嫌われますって評判になりそう
    工務店選びって大事なんだな

    • 25
    • 22/07/28 11:40:05

    あすかさんヤシの木とかリゾート系が好きなら外壁白の塗り壁にすればよかったのに!
    そうすればベベの事務所はグレー、自宅は白の背景で映え写真撮れるのに!と勝手にアドバイスw

    • 23
    • 27205
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/07/28 11:15:07

    サボテン?を外に植えるのって流行り?普通?のことなの?
    小さい子供いたら結構危なくない?

    私の子供が最近、実家(田舎)のお隣さんが外に植木鉢のサボテンを置いてて、息子も悪いんだけどそれ触っちゃって(敷地内に入ってはない)針たくさん刺さっちゃってとるの大変だったんだよね。痛がるし。
    小さい子供外で自由に遊ばせるだろうに怖くないのかなーと。

    • 26
    • 27204

    ぴよぴよ

    • 27203
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/28 11:11:41

    早速、道路族だね。
    ただでさえ躾できてない、やりたい放題な子供達なのに芝を張るお金も無いからって、安易に砂利や石をばら撒いて
    だいたい今後を想定できるわ。

    近隣の皆様は防犯カメラ並びに、愛車や御宅に傷が付いていないか確認されてくださいね。

    • 40
    • 22/07/28 10:54:33

    新興住宅地住んでるけど、建築中の物件の道路があんなに泥まみれで汚れて、道路に資材を置いてるの初めてみた。

    • 27
    • 27201
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/28 10:50:37

    家の前の公道が真っ白だけど、直せるのかな?

    • 19
    • 27200

    ぴよぴよ

    • 22/07/28 10:24:08

    >>27198
    理解できなかった場合は理解力がないと思うので教えても無駄だと思います。

    • 4
    • 27198
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 10:16:53

    >>27197
    理解出来なかった場合は、
    また教えて頂くことは出来ますか??

    • 0
    • 22/07/28 10:15:07

    >>27195
    >>27196

    >>27184をしっかり読んで理解してね。

    • 0
    • 27196
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/28 10:11:55

    >>27194
    私の為にそこまで
    調べて頂きありがとうございました(^^)
    ちなみに九州から千葉にいく際は
    打ってないと行けませんか?
    お手数おかけします。

    • 0
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ