インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 23:43:34

    書いてる奴ら全員裏垢か捨て垢っていうw
    本垢で書けば?

    • 1
    • 19/09/01 23:41:01

    コメント通報しました^^

    • 1
    • 19/09/01 23:17:48

    コメント消されてるね

    • 0
    • 19/09/01 22:35:58

    コメント何も面白くなかったけど

    • 0
    • 19/09/01 22:34:57

    でもコメント消されてるね
    削除依頼出してるのかな?

    • 0
    • 19/09/01 22:32:50

    ほじみくんかわいいわろた笑

    • 4
    • 19/09/01 21:35:53

    >>1434
    ここ見てるから気づいてるやろ

    • 2
    • 19/09/01 21:15:09

    ママリのやつ本人気づくかな

    • 2
    • 19/09/01 21:14:33

    フォロワー14万人近くいるのにマタイクのブログ読んでる人めちゃくちゃ少ないね

    • 3
    • 19/09/01 21:10:11

    ママリのインスタ
    コメント増えてて笑った(笑)

    • 6
    • 19/09/01 21:06:21

    本人かママリしか消せないんじゃ?みんな、書き込んだ人が裏垢でもしあすぴーにブロックされてるアカウントだったらあすぴーも裏垢じゃないと見れないよーあすぴー頑張ってねw

    • 8
    • 19/09/01 21:02:24

    めっちゃみんな凄い突っ込んでた
    あれって消せないの?!

    • 0
    • 19/09/01 20:50:37

    さあみんなでママリのコメント欄に口撃だ~

    • 1
    • 19/09/01 20:48:22

    ママリに書いた人ら裏垢か捨て垢?
    誰も本垢居ないよね

    • 0
    • 19/09/01 20:16:54

    >>1425
    ありがとう!見れた!
    あそこならコメント削除されないもんね笑

    • 2
    • 19/09/01 20:01:47

    >>1424 インスタのママリのあすぴーの写真写ってるやつのコメント欄

    • 3
    • 19/09/01 20:01:44

    >>1424 インスタのママリのあすぴーの写真写ってるやつのコメント欄

    • 1
    • 19/09/01 19:55:58

    >>1417
    なんて調べたら出る?

    • 0
    • 19/09/01 18:39:44

    >>1421
    見てきたらわかるよ!
    旦那のこととか、子宮頸管のこと突っ込まれてる

    • 0
    • 19/09/01 18:30:07

    >>1417 私もコメント見てきた(笑)

    • 1
    • 19/09/01 18:27:44

    >>1417
    なんでなんでー??

    • 0
    • 19/09/01 18:27:37

    >>1417
    なんでなんでー??

    • 0
    • 19/09/01 18:09:32

    >>1418
    そうそう!笑
    マタニティ整体かなんかで伸びたらしい。
    伸びた発言の前後には最近子宮頸管測ってないですって言ってて???だったわ!笑
    出血もして、切迫手前なのに子宮頸管測らない病院とかやばいよ、、

    • 5
    • 19/09/01 17:38:25

    >>1415
    子宮頸管も整体したら伸びたらしいね。

    • 0
    • 19/09/01 17:22:09

    ママリのインスタのコメントが、、
    もうみんなこの人のやばさにかなり気づいてきたのかな

    • 5
    • 19/09/01 17:21:09

    >>1411
    それは別にいいんじゃない?w

    • 2
    • 19/09/01 17:17:38

    初期から 毎日のように出血し8wくらいでようやく 落ち着き毎日毎日心配の日々で、病院🏥 にも沢山行きその度に安心しては不安に なりの繰り返し。もちろん入院なんて 出来ないし毎日ワンオペの日々。 なんでもオープンな私ですがやっぱり SNSが全てじゃなく載せない書いてない 部分も沢山あります。2人目って1人目の時より 色々敏感で余計に心配でまたもや 検索魔になったりしていました

    毎日毎日不安なのに
    毎日毎日お出かけ。

    • 14
    • 19/09/01 17:11:59

    >>1407
    つっかかんの好きだな、そこまでして知りたかったわけじゃないんだけどぐぐってくる

    • 0
    • 19/09/01 16:37:23

    理由の後付け感すごい

    • 4
    • 19/09/01 16:03:23

    >>1411
    長谷川穂積が好きだからつけてるんでしょ?
    名前に思い入れとかなさそうだしね

    • 2
    • 19/09/01 16:02:18

    こいつがほーちゃんのこと、ちゃんとほずみって呼んでるの聞いたことある人いる?いつもほーちゃんや、ほーって呼んでるけど、もしかして呼びづらい?自分達でつけた名前なのになー。疑問に思った人いない?

    • 4
    • 19/09/01 14:14:30

    またコンビニで車撮影w

    • 1
    • 19/09/01 12:48:45

    >>1407
    多分そこまで労力使うほど知りたくはないって感じなのかなw?

    • 1
    • 19/09/01 11:05:17

    >>1407それめっちゃ思ったw言いづらくて言えなかったけどw

    • 3
    • 19/09/01 10:56:40

    てかさ、あすかのことはたくさんトピ立ってるし掲示板遡って読むとかインスタの投稿確認するとか少しは自分で調べてからここにきたら?旦那のことだってググればすぐ出てくるから。

    • 11
    • 19/09/01 10:30:09

    このスレみるまでただの育児インスタグラマーだと思ってたんだけど、旦那さんってなんの仕事してる人なの?

    • 2
    • 19/09/01 10:22:00

    母親の目を見るより
    携帯のカメラ見るほうが多いんだろうな。
    本当に可哀想

    • 7
    • 19/09/01 10:20:44

    ずーっとあかないあかないあけてって言ってるのに無言で動画撮影こわい、、
    もっと子供とコミュニケーションとってあげて
    こんなの見てまた可愛いってコメントくるのかな?
    可哀想だよ

    • 11
    • 19/09/01 10:10:31

    また朝からジュース
    可哀想

    • 11
    • 19/09/01 10:08:49

    この人体力すごいよね。わたし妊娠後期はこんなに気力も体力もわかなかった。

    • 6
    • 19/09/01 10:01:18

    >>1400
    なぜ嘘だと?

    • 0
    • 19/09/01 09:59:24

    >>1396え?アンチですよね?この人の初期出血は嘘ですよ?笑
    異常な虚言癖。

    • 2
    • 19/09/01 09:58:43

    お金持ちなのに家オートロックついてないんだね…

    • 2
    • 19/09/01 09:30:41

    >>1396
    え…ありえないね……ドン引き。
    そんな人のことを、良い人や憧れるって言ってる人って、どうかしちゃってるね。

    • 0
    • 19/09/01 09:27:59

    今日の山口は朝から大雨だよ…。
    ゆっくり休んだらえーのに…
    えらくないんかな

    • 0
    • 19/09/01 09:25:05

    >>1394
    映えのために、それはできないでしょ!
    病気なんだから。
    だって妊娠初期に出血しても、連日USJでリンクコーデ、都内でリンクコーデよ(笑)
    赤ちゃんの命より、なにより映え!

    • 4
    • 19/09/01 09:19:55

    自分のしたくだけして、
    子供は起きたら服着せてジュースとお菓子もって出発すればいいんだから朝早く出られるよねw
    家事も炊事もしないんだからさw

    • 7
    • 19/09/01 09:19:51

    この人、家で一日ゆっくりみたいな日はないの?

    • 3
    • 19/09/01 09:19:39

    >>1352
    知らねーなら来んなよw
    誰かわからん奴のトピでイキってんなwww

    • 1
    • 19/09/01 09:14:19

    さすがだよね
    昨日6時間とかかけて北海道から夜中に帰宅しても、
    次の日の朝から一切胎児も1歳児も休ませてあげないあたり。

    • 12
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ