インスタあすか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/30 09:01:43

    仕事が早いねー
    旅行に来てまで携帯にかじりついて

    • 10
    • 19/08/30 09:01:12

    他の人のストーリーに写ってるの見たいのになかなか探しきれない、、

    • 1
    • 19/08/30 09:00:13

    常にみてるのかな?インスタ。
    即コメント消すよね。(笑)

    • 1
    • 19/08/30 08:58:08

    >>1190
    え?いつのこれヤバ

    • 0
    • 19/08/30 08:56:15

    >>1192
    そしてもう消されたね

    • 0
    • 19/08/30 08:52:35

    付け鼻みたい

    • 2
    • 19/08/30 08:51:59

    またコメントに旦那逮捕されてませんか?
    て書いてる

    • 3
    • 19/08/30 08:47:50

    >>1188
    普段正面むいてくれない皆のアイドル

    • 4
    • 19/08/30 08:45:43

    >>1188
    憧れのまとのあすかさんどうぞー

    • 12
    • 19/08/30 08:43:56

    >>1188
    昨日からあなただけ
    憧れるコメントしてるね
    言い方が一緒だからバレバレ

    • 5
    • 19/08/30 08:40:18

    スタイル良すぎ!
    憧れるわ~いいなぁ

    • 0
    • 19/08/30 08:38:57

    >>1182
    そりゃインスタ上ではビジネスだから仲良いふりしなきゃね。笑

    • 1
    • 19/08/30 08:36:44

    >>1183
    それを私達は馬鹿だと思うけど、信者はすごーいさすがあすかさん!ってなるから怖いわ

    • 2
    • 1185

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 08:34:55

    >>1183
    大丈夫だよ
    抱っこするのは写真の時だけだから。
    普段は絶対だっこしないよ。

    • 1
    • 19/08/30 08:33:26

    妊婦が抱っこしてあんな綱の上に馬鹿なの
    旦那からも止められないって
    大事にされてないね

    • 4
    • 19/08/30 08:23:49

    >>1178
    あの網の上で産まれてもおかしくない位。
    夫婦仲良いし、お子さん可愛いし羨ましいわ。

    • 1
    • 19/08/30 08:17:54

    夫婦で連日すいませんを連呼してる動画あげてるけど、かなりうるさいよね。
    隣の席であんなうるさい声で、延々と言われ続けたら迷惑。
    ほーちゃんてそもそも声がでかいじゃん。
    昔からほーちゃんが飛行機、新幹線、電車、飲食店、あらゆるところで奇声あげたり大声だしてるのを、ストーリーにあげてるけど、我が子は何しても許されるって発想やめてくれ。

    • 5
    • 19/08/30 08:14:30

    >>1177
    だよね(笑)むしろあんな小さい子連れてる人いるのかって話。周りもドン引きだろーね(笑)
    3:30なんて子どもからしたら夜中だよ。これも一種の虐待。

    • 7
    • 1179

    ぴよぴよ

    • 19/08/30 08:04:38

    雲海見てみたい!妊婦なのに子ども抱っこして足元悪そうなロープのところに立つのすごいなー!
    私も妊婦で子どもいて、旅行計画してたけどその頃には妊娠8ヶ月後半になるから諦めた…あすかさんは9ヶ月?飛行機乗って旅行できる勇気すごい!

    • 17
    • 19/08/30 08:03:26

    >>1171
    それー。
    そんな行きたいんだったら自分一人で行けよって。こんな色んな所連れ回したって、ほーちゃんなんも覚えてないから(^^)

    • 6
    • 19/08/30 08:00:45

    >>1173
    え、私もストーリー探した一人よw 
    本人や旦那でも毎日ボロでまくりだけど、
    この人の今までの他人のストーリー映り込み見たことある?
    名作劇場だよwめったに見れないレベルの映像よw

    • 2
    • 19/08/30 08:00:26

    >>1174
    えー、みたい(笑)どれだろ。雲海テラスで検索したら出るの?

    • 1
    • 19/08/30 07:52:51

    >>1170
    その人のその後のストーリーで、地べたで赤い箱のお菓子食べながらiPad見てるほーちゃんが右端にうつりこんでたよ(笑)

    • 0
    • 19/08/30 07:52:44

    >>1170 興味津々だね~

    • 0
    • 19/08/30 07:49:15

    雲海で更にドン引き
    セリーヌ偽物みたい

    • 1
    • 19/08/30 07:47:36

    自分達だけなら良いけど、子どもいるのに3:30に起きてわざわざ見にいくとか…
    ほじみ可哀想。
    せっかくなら見たいの分かるけど、子ども起きたら可哀想だし私なら諦めるな。

    • 3
    • 19/08/30 07:46:05

    早朝に#雲海テラスでいろんな人のストーリー見てたら写真とって終わったら、崖っぷちなのに投げるようにポイって置かれたほーちゃんと、即スマホいじり始めるあすか見てワロタ。
    本当にひどい扱いなんだな。

    • 5
    • 19/08/30 07:43:01

    妊婦なのに普通の人よりスタイルいいわー。

    • 1
    • 19/08/30 07:39:01

    ほじみの誕生日プレゼント目的なのバレバレなのに、ママ会に参加する人ってすごいわ

    • 5
    • 19/08/30 07:38:11

    旅行満喫するのはいいと思うけど
    妊婦にとっても子供にとっても
    ハードすぎる
    てか大人都合だよね
    いろいろ行けるのは羨ましいけど
    金持ちだなー

    • 5
    • 19/08/30 07:36:02

    >>1165
    一昨日の夜なんて口の周り真っ赤だったよ。

    手足口病でユニバ行っても、加工でどうにかするくらいの加工の腕前だから、皮膚炎なんてなんてことはいわけですよ。
    インスタ上で、いつも元気でニコニコほーちゃんになれれば、役目終了なんで。

    • 2
    • 19/08/30 07:10:29

    お子さん、口の周り赤くない?
    かぶれたのかな?
    撮影の加工?

    • 0
    • 19/08/30 06:59:59

    >>1163
    当たり前じゃないです。
    一緒にしないでくださいませ。

    • 6
    • 19/08/30 05:01:36

    山口県ではこんなDQN田舎ヤンキーが当たり前なの?

    • 0
    • 19/08/30 04:59:51

    動画とって編集して、スマホしかみてない北海道旅行
    インスタ命とあすかさんにとったら最高だね!


    土足でホテルの部屋走り回って、糞尿大浴場に垂れ流して、電車で騒音被害をふりまく公害禿げ頭は今日は何をやらかすのでしょうか

    • 1
    • 19/08/30 04:50:39

    ほじみファミリー起きたー??

    • 0
    • 19/08/30 04:38:43

    イイネ率2.32%って低く過ぎやろ?

    • 4
    • 19/08/30 04:15:06

    ほーちゃんて赤ちゃんときは可愛かったし、いい笑顔だったのに、こんなんなっちゃったんだね。

    • 1
    • 19/08/30 03:37:35

    >>1153
    本人や。爆笑
    ビックノウズマリオ~
    犯罪者~
    ほじほじみ~

    • 2
    • 19/08/30 03:25:42

    ストーリー見てきたんだけど、
    父親は電車であんな足伸ばして席占領して、子供はタブレット見ながら騒いでて、母親はそれ動画とってるって
    普段通勤で毎日電車乗るけど、こんなどうしようもない親子見ないんだけど、どおゆうことなのこれ。不思議すぎる。

    • 3
    • 19/08/30 03:16:51

    ストーリーって足跡機能あるから閲覧した人わかるの知ってる?
    最近フォロワー増えてるのは、最近あすかが毎回ストーリーひとつひとつ足跡チェックして、投稿0非公開削除してるからだよ。
    アンチはそのたびアカウント変えてまたフォローするんだけど、前のアカウント削除してない人が多いから、どんどんフォロワー増えていく。
    それだけ。

    • 2
    • 19/08/30 02:46:20

    鹿児島の時の宿はどこ?

    • 0
    • 19/08/30 02:27:20

    雲海見るから早起き?ご苦労様です。迷惑行為についても考えてみてくださいね

    • 3
    • 19/08/30 02:19:16

    ほら、あんたらこれ見たら?フォロワーなんて買ってませんけど?
    妬みばっかであすかも大変ね~

    • 0
    • 19/08/30 01:35:20

    >>1151
    鼻でかマリオさん?

    • 1
    • 19/08/30 01:34:29

    まだやってんの?
    あんたら暇人だね~
    あんたら貧乏だから妬まれても仕方ないか

    • 0
    • 19/08/30 01:31:42

    >>1141
    鼻でかマリオ!?w

    • 0
    • 19/08/30 01:07:01

    >>1143
    だとすれば偽物のフォロワーだね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 28104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ