インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 461
    • 雨鬼
      19/08/08 16:09:57

    この人のおかげで、子供の写真とか動画とか、軽々しくSNSにのせるのがどれだけ怖いか教えてもらえたから感謝してるよ。

    ほーちゃん裸で陰部見えてる写真も拡散されてて、その上マンションの外観も公開し続けたから住所も特定されてるし。我が子が変態の餌食になるようなこと、親がしてるってすごいよ本当。

    ほーちゃんの悪戯動画も画像も拡散されてるし、世界中の人が我が子をうわーって嫌な目で見るなんて絶対いや。

    インスタのおかげで、母親は一日中スマホ見てるか、カメラむけてるか。毎日連れ回されて、顔も名前も、父親が犯罪者だとも知れ渡って、
    ほーちゃんにとってはマイナスでしかないよね。

    色々勉強させてもらいました。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ