インスタあすか

  • 芸能人・有名人
    • 2355
    • 通行人
      19/09/11 20:19:40

    詐欺で捕まるくらいだし、数々の迷惑行為からもモラルの低さに驚いてはいたけど、

    今回の殺害予告にしても、子供を守ることじゃなくて、裁判して相手に仕返しすることがゴールになってることに衝撃をうけた。

    我が子の命の危機に、自ら子供を危険にさらすことは辞めずに、反撃編とかお楽しみにとかって言葉がでるとは。。

    脅しに屈しない!と、あすかさんや旦那さんが自分の意思で、自分をインスタにさらし続けるならかまいません。
    でも、ほーちゃんの意思でもなく、親の勝手で危険にさらされ続けていたなんて、同じ親として軽蔑します。

    • 56
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ