子供に本当はつけようとしていた名前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 13:11:28

    龍馬
    謙信

    のっぺり顔には合わなかった

    • 0
    • 19/07/17 13:12:21

    さやか

    • 1
    • 19/07/17 13:14:25

    陽向(ひなた)義母の知り合いの子供にいるとかで却下された。

    • 0
    • 19/07/17 13:17:04

    美湖(みこ)
    全く同じ名前の女に婚約者略奪された

    美湖なんてよくある名前でもないのに…

    正直婚約者略奪されたことより
    将来つけたかった名前にケチがついたことがショックだった 笑

    • 2
    • 19/07/17 13:30:07

    >>136
    気の毒。知らんし!!って感じよね。

    • 0
    • 19/07/17 13:37:32

    ありさ、みれい、まりん、りいさ
    旦那に即反対されたし実際産まれたら似合う顔じゃなかった。

    • 0
    • 19/07/17 14:28:21

    千明
    明里

    明の字を使いたかった…

    • 0
    • 19/07/17 14:36:14

    涼子

    でも私が葵でなんとなく母娘逆転した感じになりそうで諦めた。

    • 2
    • 19/07/17 14:39:34

    長女
    ななみ(七海)、ちなつ(ちなつ)、なつみ(夏美)
    長男
    はやと(隼人)、かける(翔)、だいち(だいち)、しょうた(翔太)
    次女
    こうめ(小梅)、ちはる(千春)、みお(美桜)、はるな(桜奈)
    3人とも候補以外の名前になったけどね

    • 0
    • 19/07/17 14:41:37

    千尋、咲良、実織

    • 0
1件~10件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ