迷子の女児「たたかれた」防犯カメラに暴行の様子。母親を逮捕

  • なんでも
    • 228
    • 大化
      19/07/16 12:25:42

    ママスタもサイバーパトロール?、してもらえばいいのにね。
    たまにだろうが実際に叩いてたり、暴力を擁護するようなコメントをしてる人を特定してもらう。
    調査や抜き打ちで訪問したり、現行犯ならその場で逮捕。
    そしたら安易に私もだの、正当化するようなコメントもできない。
    おかしい親が多すぎるしね。
    捕まってからじゃなきゃ気づけないなんて、愚かすぎるにもほどがあるけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ