軽自動車がガードパイプに衝突 後部座席の女の子(5)意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 正中
  • 19/07/16 05:32:54


15日午前、鹿児島県姶良市で軽自動車がガードパイプに衝突し、後部座席に乗っていた5歳の女の子が意識不明の重体となっています。

警察によりますとき15日午前10時50分ごろ姶良市下名の県道で軽自動車が道路左脇のガードパイプに衝突する事故がありました。

この事故で軽自動車の後部座席に乗っていた米満美紗ちゃん(5)が病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

美紗ちゃんに目立った外傷は見られないということです。車を運転していた母親の米満朋子さん(41)と、後部座席に乗っていた7歳の兄は打撲などの軽傷です。

現場は見通しの良い片側1車線の道路で警察は米満さんに話を聞くなどして事故の詳しい原因を調べています。

2019年7月15日 月曜 午後7:43

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/16 06:59:19

    おかあーさん頼むわ

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/07/16 06:23:12

    チャイルドシートつけてなかったパターンだな。

    • 1
    • 19/07/16 06:18:22

    チャイルドシートに乗ってなかったんだろうね。

    • 5
    • 19/07/16 05:44:31

    重体か

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ