旦那のせいで子供が死んだかと思った

匿名

匿名

q1K7+U38De

19/07/15 20:54:10

連休にショッピングモールに出かけました。

私がトイレに行く間、よく歩き回り、とにかく抱っこしても仰け反り歩きたい!とぐずる息子を抱っこ紐で旦那が見ててくれた。

抱っこ紐のまま服屋に入ったからそれを見てちゃちゃっとトイレ済ませようと思い、割と急いでトイレから戻ると、店内を旦那が走ってて何事かと思ったら子供がいないと。

抱っこ紐してたのになんで?どこまでいたの?私はパニックになりました。

愚図ったからおろした、手を繋いでくれなかった、ちょっと目を離したらいなくなってしまった、と。
広いショッピングモールで、三連休で人はわんさか。服屋もタイムセール中で人がわんさか。

名前を呼んでもまだ一歳半、わかるかわからないかです。

私がパニックになったら、旦那から大きい声出すな!騒ぐな!と。
同じ方探しても仕方ないからあっち見てこい!と。

その時は子供探すの必死で、もうほぼ記憶がないほど走り回り探しました。

5分くらいして、その時近くにいた子連れの方がもしかしてさっき外の階段にいた子かな、一人で登ってたんですと声をかけてくれた。

外の階段に目をやると、二階まで結構な高さのある階段の上に子供がいました。

つまり息子は一人でお店から自動ドアを抜けて外に出ていました。
近くには駐車場、大きな車道、池があります。

もし、落ちていたら。もし、通りの大きな車道に出ていたら。もし、近くの池に落ちたら。もし、連れ去られたら。

もうすべてが怖くて、今でも子供から離れた自分が嫌です。例えトイレだとしても、旦那を信用した自分が嫌です。
トイレくらいの時間も見ていられないのか。
普段から携帯ゲームばかりしてるような旦那で、私が食材を買いに行ってる時も家の中でお留守番してる時、息子を見ていなかったんだなと思いました。もう旦那に預けて買い物に行くのは怖くなりました。

パニックになるな!大きな声出すな!とか言われたのがムカつきすぎて、旦那と初めて離婚したいと思った。今まで嫌いとか思ったこと一度もないのに、本当にそれくらいの気持ち。

長々書いてすみません。こんなクソ旦那に一言書いてください。見せるわけじゃないけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。