急上昇
白雉
販売当初価格一億円以上の物件なのに、築11年でリフォーム済み3200万で売りに出していて、預金より運用の方が良いからと一括で購入して賃貸に出しました。管理費含め月額26万にも関わらず直ぐに入居者が決まったのですが、仮に20年賃貸に貸しても6000万にしかなりませんし、年数が経てば賃料も下げなので今さらになって少し後悔しています。
そもそもほとんどが居住者ばかりで、賃貸の基準額がわからないまま、損をしない程度にと言われて設定したのですが、もしかしたら月40万とかでもかせれたのかと、言われるまま契約した事を少し後悔しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません