飲み会。お酒が弱いのに飲みすぎる旦那。

匿名

養和

19/07/15 10:49:15

昨日も飲み過ぎてベロンベロンで帰宅して私に絡む。抱きつく。
深酒はしないので帰宅は21時、子供がおきているのでどんびき。
今日も仕事があるのに二日酔いでいけず。
いらつきます。
過去には玄関で放尿したこともありました。
年々お酒に弱くなっています。

心臓が悪く医者にも嗜む程度にするようにと止められていて、会社へ出す診断書へも飲酒禁止(飲み会等で飲まなくても済むように)と書いてくれていますが、飲みたくなるみたいでちょっとなら大丈夫といいガブガブ飲んでるようです。

タバコもやめたし全く飲まないのもストレスになるから奥さんの監視下で一杯程度とかなら大丈夫といわれてるので缶チューハイやビール一本ぐらいは週に何度かのみます。
一度動画に取って乱れっぷりを見せましたが笑っておわり。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。