• No.97 文政

    19/07/16 06:50:02

    石垣島のラーメン屋の話テレビで見て驚いたよ。
    小さい子は1つ食べられないから分けてた。取り分け皿もくれるし。でもダメだったんだね。
    普通にやってたことが駄目なことなんだって気付いてなかった。

    子どもが小さいうちはファミレスか回転寿司に入るようにします!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 正中

    19/07/16 09:37:08

    >>97
    カウンター席のみじゃない広いラーメン屋さんとかなら行けると思うよ。
    私働いてたけど嫌な気持ちになる従業員なんて居なかったし他のラーメン屋さんでも普通に子供の取り皿とフォークとスプーン置いてくれてるところは結構ある。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。