日本はどうなってしまうのか。韓国と大変な

  • なんでも
  • 天永
  • 19/07/15 08:03:14

ことになっています。韓国と和解しなければ
日本は大ダメージになるじゃないですか?
日本には沢山の韓国企業がありますから、その企業から日本はシカトされるかも知れません
そしたらビールやチョコレートやそんな物が食べられなくなりますね。キムチや唐辛子なども無くなります。皆さん怖くないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 09:11:27

    >>91
    こんなこと言うのは韓国人以外ありえないから

    • 1
    • 19/07/15 09:11:08

    金、金、金しなければいいだけ。
    日本から金巻き上げるのをやめて

    • 3
    • 19/07/15 09:11:00

    >>100
    こいつは特定して右翼が韓国人を探してると言った右翼だ!気を付けろ!

    • 0
    • 19/07/15 09:10:44

    もう韓国について語ることは日本人にはないでしょ^^
    ここ解散していいよ~^^韓国さいなら~~^

    • 5
    • 19/07/15 09:10:26
    • 0
    • 19/07/15 09:09:43

    >>96
    貧しかったあなたの国に支援して来たのは日本ですよ?

    • 10
    • 19/07/15 09:09:25

    え?日本が韓国に泣きつく?
    バ カじゃね?wwww
    断交が実現したら祭りだわw

    • 13
    • 19/07/15 09:09:02

    >>94
    え?史実でしょ?私政治とか興味ないのですけどw

    どこでもパイ丸出しの国って怖い

    • 2
    • 19/07/15 09:08:42

    >>95あと連れてきた犬が脱走した記憶しか残ってない(笑)

    • 4
    • 19/07/15 09:08:39

    >>95
    こいつは右翼だから気を付けろ!

    • 1
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 09:07:33

    >>74
    断交しても困らないと言い切れる根拠はないですよ?断交した後で困ったと泣きついてくるのが目に見えているのでは?今までの日本の流れをもっとみてください。私は怖いと思います

    • 2
    • 19/07/15 09:07:09

    >>87 
    息を吐くように嘘を付くwww
    台湾からの多額な愛ある援助を日本人は一生忘れません。
    その他諸外国からの援助もね
    韓国?聞かないな~ 震災後のコソ泥の話は聞いた。

    • 16
    • 19/07/15 09:07:04

    >>90
    右翼は来るな!出ていけ!

    • 0
    • 19/07/15 09:07:03

    >>87
    はっ?そんなの聞いたことないけど?ニュースにもなってない(笑)

    • 4
    • 19/07/15 09:06:51

    >>36
    日本に冷たくされるのが怖くて堪らないんでしょー。

    • 6
    • 19/07/15 09:06:20

    >>88
    ほら、すぐに都合の悪い事は全て韓国人のせいにするな!

    • 3
    • 19/07/15 09:06:14

    >>87
    チマチョゴリの下には下着を着けなさいと教えてあげましたよ。

    • 2
    • 19/07/15 09:05:55

    韓国で消費されてるキムチの9割は、中国産だって皆知ってるよね?
    ビールも韓国のを一回飲んだことあるけど、中国産?と思ったら韓国産で激不味だった。
    チョコも日本には明治・森永・グリコがあるから、問題無いし。
    どう考えても韓国が無くなっても、なんの問題も無いんだよね。

    • 11
    • 19/07/15 09:04:26

    >>83
    あのラーメン屋の店主は韓国人だと思った!あまりにも自分勝手すぎ

    • 2
    • 19/07/15 09:04:24

    >>72
    災害時、韓国は日本へ援助資金を贈呈した
    野菜や果物や不足している時には助け舟を出しましたし服など毛布や暖をとる手段なども

    • 1
    • 19/07/15 09:04:04

    ロッテとか買わないしw

    • 7
    • 19/07/15 09:03:38

    >>81
    お前は汚いから来るな!自分の唾でも飲んでろ!

    • 0
    • 19/07/15 09:02:55

    じゃじゃじゃのじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~っぷwwww

    • 0
    • 19/07/15 09:02:44

    >>80
    日本人にお断りされるマナーの悪い日本人だからだもんな!お前らは!

    • 2
    • 19/07/15 09:02:13

    良いきっかけ
    在日も一掃出来るといいんだけどね

    • 14
    • 19/07/15 09:01:26

    >>75
    天に向かって唾を吐くとは、てめーのことだよ!

    • 2
    • 19/07/15 09:01:21

    >>75
    うん。逆ね
    韓国人お断りの店増えたもんね
    日本だけじゃなく他国にも

    • 14
    • 19/07/15 09:00:14

    >>68
    はぁ? 助けられたことはないけど嫌がらせを受けたことは多々です。

    • 14
    • 19/07/15 08:59:51

    >>73
    のび太じゃ戦後からここまでの経済の発達は無理だろうよ

    • 4
    • 19/07/15 08:59:18

    目指せ、国交断絶!!!!!!

    • 17
    • 19/07/15 08:59:00

    韓国人が日本からいなくなって国交断絶したら
    美しい日本を取り戻せる
    美しかった日本を汚したのは
    韓国人のお前たちだよ。

    • 18
    • 19/07/15 08:59:00

    馬鹿な日本人が朝からうるせぇ!これだから日本人はマナーが悪いからお断りされるんだよ!

    • 2
    • 19/07/15 08:58:36

    やっと普通の国になったと思うよ
    韓国のわがままを聞き入れ過ぎた在日や帰化人議員が言いなりの国
    日本にしたんだ。これからの若者は騙されない人が増えるし韓国と
    断交してもなんら影響がない。

    欧米から輸入したり国内で生産できるでしょ?
    主さんは韓国が全てと思ってるの?

    • 15
    • 19/07/15 08:57:46

    韓国はスネ夫
    アメリカはジャイアン
    日本はのびた
    北朝鮮はびんぼっちゃま

    • 6
    • 19/07/15 08:56:52

    >>68
    韓国に助けられた事って、なぁに~(笑)?
    速攻答えよw

    • 9
    • 19/07/15 08:56:19

    韓国は日本のストーカーだから

    言葉は通じないのはもちろん、ここで相手してもしつこいだけで終わらない

    • 7
    • 19/07/15 08:56:16

    >>68 百田尚樹さんの本読んでよ。
    文明化に貢献したのは日本だよ。

    • 7
    • 19/07/15 08:55:06

    日本は自分の国だけで生きていけるんだよ!
    農業 酪農 漁業 輸出も輸入もいらない
    他国に無駄なお金を払って無駄なものを買うなんて事はやめて 自分達だけで生きていこうよ!

    • 6
    • 19/07/15 08:55:05

    >>66
    ずっと我慢?韓国に助けられたことや援助を受けていて我慢していたというのですか?それは違いませんか?物事には筋道ってものがあります。

    • 1
    • 19/07/15 08:54:21

    ほんと報道されないのは怖いね

    朝鮮半島共通の敵国は日本
    韓国は北朝鮮と早く統一して国土を広げたい
    そのためには韓国が脱日本しなくてはならない
    日本が韓国を裏切るように仕向ければ反日が増えて半島統一がより現実的に
    日本人は統一朝鮮を後押しした戦犯扱い
    そして世界からシカトされる羽目に

    あ、でも主は韓国企業からシカトされるから心配しろって言ってるのか、妄想しすぎました笑

    • 1
    • 19/07/15 08:49:49

    >>5 日本にとっても痛みは伴うだろうけど、それより何より交渉もできない、国際的な約束も守らない国とずっと我慢して関係を続ける方が不利益だと英断したんだろうね。

    • 12
    • 19/07/15 08:49:30

    >>57
    どなたかも言ってたけどパチンコ屋もNHKも要らないでしょ?

    貸した金も返さない
    金!金!金!金!金!の韓国
    もう日本はウンザリなんだわ

    • 15
    • 19/07/15 08:49:29

    >>48

    韓国人て論破されたら

    論点ずらして違う話しだすよな~

    • 17
    • 19/07/15 08:49:14

    日本はどうもならない
    むしろ良くなるだけ

    • 12
    • 19/07/15 08:48:37

    頑張れー!頑張れー!韓国!

    • 1
    • 19/07/15 08:47:57

    >>48

    論破されたことないから
    わかりません

    • 3
    • 19/07/15 08:47:45

    >>48
    あなたは日本の心配をしてどうしたいのですか?
    韓国の心配しないのですか?
    都合が悪くなると過去の清算された話で暴動を起こして恥ずかしくないのですか?
    日本の事は日本でどうにかしますし、爆発するようなスマホも要りません。
    辛いのも嫌いなのでキムチも要りません。
    チョコも食べません。
    お酒も飲みません。

    私は数年前まで韓国が好きでした。
    好きな韓国の芸能人のファンミにも行きました。

    しかし、昨今の状況では国交断然を望みます。
    一刻も早く離別して関わりたくない国です。

    • 14
    • 19/07/15 08:47:00

    主はムンと同じ匂いがする。

    • 3
    • 19/07/15 08:46:48

    恩を仇で返す様な国なんて今後付き合いしない方が良い。韓国の物は元々買わないし、今後も買う予定はない。

    • 15
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ