2020年 3月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 06:19:14

    この間、1ヶ月検診してきました
    1.5kg大きくなってて一安心
    1ヶ月検診で外出した後で住んでる区内でクラスターが起きたこと知ってちょっとビクビクです
    本来なら少しのお散歩とか出来るけどしばらくは外気浴がてらベランダで外の空気に慣れてもらおうと思います(>_<)
    お外に出れるようになったり、人に会うことが出来るようになるのはいつかな…

    生まれた時から吐き戻しが多くてミルク量減らしても吐くしゲップさせても吐く、1日何度も吐くので着替えばかり
    上の子のお下がり着てたけど服が足りなくなってきた…

    • 0
    • 20/04/29 07:05:37

    >>647
    やっと夜中寝る時間が増えて来ました!
    抱っこでよく寝てくれるなら…って思うけど、さすがに肩とか凝りますよね…最近はどうですか?

    • 0
    • 20/04/29 07:07:22

    >>648
    コニー便利ですよね(^^)ウチはコニーとベビービョルンにしました!ベビービョルンは昔も使っていたけど、最近のはかなり進化しててビックリしました!

    • 0
    • 20/04/29 07:08:42

    >>649
    ウチも吐き戻しが多いんですけど、授乳スタイをつけて着替える回数は少し減りましたよ(^^)

    • 0
    • 653
    • 2月25日男児出産
    • 20/05/04 10:59:07

    >>650
    相変わらずの自粛生活...我が家の夫はGWもなく仕事なので毎日一人でてんてこ舞いです。
    上の子の赤ちゃん返りが落ち着いてきて、少しずつ穏やかになると、次男もようやくご機嫌でいられる時間がでてきて、まともに家事ができるようになってきました(´∀`)
    夜も4~5時間寝る時があり、肩こりも腰痛も限界だったので休めて助かっています。

    みなさん不安な情勢が続きますが励まし合っていきましょうね!

    • 2
    • 20/06/18 09:17:57

    お久しぶりです(* ´ ▽ ` *)ノ
    皆さん、母子共にお元気でお過ごしでしょうか?

    小さく産まれてきた娘も、3ヶ月と24日になりもう少しで4ヶ月を迎えます♪体重は6㎏を超え、今月初めには寝返りもし、指しゃぶりもしていて、よだれが増えたな~と思っていたら、下の歯が早くも生えてきていてビックリしています(((^^;)

    おっぱいも止め完ミにしたところ、ぐずることもなくなり朝までグッスリ!5時間~7時間は寝るようになりました!リズムもついてきたので、そろそろ保活...と思ってるのですがまだコロナの影響で見学などがストップしていてなかなか難しいところです。

    最近の悩みは、ミルクを飲む量が減ったことです( ;´・ω・`)体重は減ってないのですが、心配なので次回の予防接種の時に相談しようと思っています!これからの季節、あせもや虫刺されなんかも気になりますね!

    皆さん毎日忙しくお過ごしでしょうが、体調に気をつけて育児、楽しんでいきましょうね♪

    • 0
1件~6件 (全 654件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ