2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 94
    • まりも
      19/09/03 15:30:39

    こんにちは~

    30代の方が多いですね♪
    私は28歳のアラサーです(*^^*)

    長男の時につわりが酷く予防が出来ずに胸とお腹回りにがっつり出来てしまい、今はそれよりも増えないようにこまめにクリーム塗ってます!

    私も介護士で療養病棟で働いていましたが次男妊娠を期に仕事を辞めてしまいました。
    3人目が保育園に通う様になったら復職する予定です

    まだまだ14週なので胎動はまだ先かなと思いつつも胎動なのかただの腸の動きなのか時々ピクっピクっと動くのが愛しくお腹を触ってます(^-^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ