2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 606
    • ぴーちゃん
      20/03/21 20:07:43

    >>602

    乳首の痛みも乳腺炎も本当に辛い!今回は乳腺炎にはなっていないのでまだそれだけが救いかな(((^^;) 乳首とWパンチは本当に辛すぎました!

    寝不足は頭の回転も悪くなるし、イライラしちゃうし...退院してから頭痛が続いてて、これも寝不足からだと思ってます。痛み止め(会陰の痛みを和らげる為に貰ったロキソニン)ずっと飲んでました( T∀T) まるで修行…4時間は嬉しかったです~!!
    赤ちゃんが寝てくれたタイミングで自分も寝るのがいいのはわかってはいるものの、なんだかんだ家事してたら寝るタイミングを逃しちゃったりして...でも上の子が小さかったらもっと大変なんだろうな~( ;´・ω・`)って思います。

    抱っこ紐、春さんもコニーですか!!奇遇!!嬉しい~♪ちなみに何色にしましたか?私は黒にしようか迷ったのですがグレーにしました\(^^)/  抱っこ紐に入ってる姿、本当に可愛すぎますよね~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ