2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 416
    • まりも
      20/02/22 07:37:07

    おはようございます
    3月2日予定日でしたが、今日2月22日4時43分に元気な男の子を出産しました。
    昨日検診で内診グリグリが有りましたが、まだ赤ちゃんは上の方で子宮口も3cmと言われまだ産まれないかなと思っていたのですが、日付が変わりすぐ10分間隔で陣痛がやってきてあっという間に産まれました。

    妊娠中は皆様のコメントを拝見して、勝手に励まされていました。
    皆様の出産報告を楽しみにお待ちしています!頑張ってください(*^^*)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ