2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 374
    • ぴーちゃん
      20/02/14 19:27:41

    >>373

    便秘、治って良かったですねー\(^^)/臨月で便秘はかなり辛そう!!

    私は妊娠初期の頃だけ何故か便秘になり、お薬処方して貰いましたが、3日出ない日とかにだけ、マグミット飲んでました!それからは、ほぼ毎日出て、今回の妊娠期間は酷い便秘には至りませんでした~♪

    予定日まで残すところ19日、今日はなんだかいつもより胎動が静か!今日も暖かかったので買い物がてらお散歩してきました(*^^*)

    月曜日、検診なんですが内診グリグリ?ってのは何週にされるんだろ...また、前回のおしりの時みたいに何も言わずにやられたりするのかと思ったら、怖くてたまらないので先に内診グリグリするのはやめて欲しいって先生に言おうかと思ってます(笑) 長女の時、予定日より出産は遅れたけど...そんな痛いことされた記憶がありません。忘れちゃっただけかな?(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ