ジャニーさんの夢、想いをぶち壊した伊藤綾子

  • なんでも
    • 132
    • 乾元
      19/12/12 15:48:54

    銀座のデパートのトイレで化粧してたところ遭遇したことあるよ。友達が熱狂的ニノファンで、私はジャニーズ全く興味なくて気づかなかったしそんなアナウンサーがいたのも知らなかったレベル。でも、すごく綺麗な人だった。
    まぁジャニヲタより見た目も全然いいから二宮からしたらお前ら黙れよって思ってるだろうなって思ってた。この人妊娠してない?ただの私の直感だけど(笑)妊婦さんって無意識にお腹をかばうっていうかお腹に手当てたりするじゃん?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ