子供が18歳になったら へのコメント(No.6

  • No.6 匿名

    19/07/15 02:23:46

    キツいこと言うけどごめんね。
    主さん、再婚・再婚って男をあてにして生活やってくことしか考えてない?正直、考え方が甘いわ。子供との生活のために自分が必死になって働かなきゃ。みんな小さな子供抱えて、自分が必死になって働いてるよ。まずは、パートから正社員になるとかパート掛け持ちするとかやったら?子供さんも高校生ぐらいならガッツリ働ける環境じゃん。ここは、子供さんと団結して頑張るとこでしょ。児童手当てが終わるまでではなく、子供さんが自立するまでは頑張ろうよ。
    主さん自身が自立しなきゃ。子供は親の背中みてますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。