年の差離したら上の子の行事に下の子連れて参加が大変っていうけど。

  • なんでも
    • 24
    • 長保
      19/07/14 10:49:05

    8、4、0だけど、預け先ないので小学校、幼稚園行事は夫と手分けして行ってる。0はなるべく家で私と留守番。
    生後半年くらいまでは連れて行かなきゃならないとなると授乳、オムツ替え大変だと思う。他の方も書いてるけど、学校になると当然授乳スペースはないし。
    ただ上が少し手を離れるから、下の子に集中できるのは良さかな。
    私は2歳差のほうがどちらに手がかかって大変そうだなと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ