年の差離したら上の子の行事に下の子連れて参加が大変っていうけど。

  • なんでも
    • 16
    • 永享
      19/07/14 08:48:37

    うちは7歳差だから参観日とかは一時保育預けていくけど、最近は参観日自体が参加型も多いんだよね
    親子で料理しますよとか、ヨガしますよとか
    普通の参観日の時でも、話すような子は連れてこれないよ
    後は、役員は基本下の子連れて行かないし、時間も働いてるお母さんが多いから、夕方からだったりするみたい
    うちは小さくて夜の預け先がないからまだやってないけど
    預け先があれば大変ではないけど、一人で回さなければならない人は工夫が必要だと思う
    ちなみに行事は、うちは毎月なんだかんだあるよ
    面談も下の子NGだっていう先生もいるみたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ