韓国の日本製品不買運動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 15:11:27

    日本の経済報復に対抗して「不買運動」が起きているが、日本のビールはまだよく売れていることが分かった。
    「(中略)」
    https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0004079582&date=20190707&type=1&rankingSeq=9&rankingSectionId=101

    • 0
    • 19/07/13 13:39:06

    買わない(^ω^)

    • 3
    • 19/07/13 13:01:34

    馬鹿でもチョンでもからバカチョンカメラ誕生




































































































    この中に朝鮮人が必ずいる
    文字化けしてるよ事務局

    • 0
    • 19/07/13 13:00:49

    馬鹿でもチョンでもからバカチョンカメラ誕生




































































































    この中に朝鮮人が必ずいる
    文字化けしてるよ事務局

    • 0
    • 19/07/13 12:59:39

    馬鹿でもチョンでもからバカチョンカメラ誕生




































































































    この中に朝鮮人が必ずいる

    • 0
    • 19/07/13 12:58:17

    昨夜から↓何したいの?

    • 1
    • 19/07/13 12:58:11

    馬鹿でもチョンでもからバカチョンカメラ誕生




































































































    • 0
    • 19/07/13 12:57:45

    馬鹿でもチョンでもからバカチョンカメラ誕生




































































































    • 0
    • 19/07/13 12:57:21

    馬鹿でもチョンでもからバカチョンカメラ誕生




































































































    • 0
    • 19/07/13 12:38:49

    >>28
    アホちゃうかwww

    何が韓国ありき!だよ
    笑わせるな

    • 2
    • 19/07/13 12:36:26

    >>17
    フッ化水素だって韓国が日本に譲り渡したもの!韓国ありきの日本なのに日本人は何もわかってない!

    • 2
    • 19/07/13 12:23:00

    韓国からの移民お断りします。

    • 5
    • 19/07/13 12:21:26

    不買運動頑張ればいいよ。
    買わないなら輸出禁止にしてもいいって事だし!半導体の材料もねー。

    • 4
    • 19/07/13 12:19:33

    朝鮮民族は立場わきまえなさい。

    • 4
    • 19/07/13 12:15:36

    生活出来ないって言って日本には働きに来ないでね
    韓国人は永久出国歓迎・永久入国禁止でお願いします

    • 6
    • 19/07/13 12:13:42

    もう本当にウザイから断絶して欲しい。
    さもなければ、アチラの国をイラン辺りに移動して!w

    • 2
    • 19/07/13 12:11:54

    そして韓国が経済破綻した時が北朝鮮の終わる時
    先進国の軍隊から一斉砲撃を受け北朝鮮は一夜にして消滅
    これが近い将来朝鮮半島で起こる現実

    • 8
    • 19/07/13 12:11:23

    本当は日本のお米食べたいくせに(笑)

    • 1
    • 19/07/13 12:02:26

    不買い不買いと言いながら韓国で勝手に日本の製品売らないで欲しいわ

    • 6
    • 19/07/13 12:00:39

    買わなくてもいいよ。何ら困らないから

    • 8
    • 19/07/13 12:00:01

    >>13
    そんなことばっかり言ってるから
    アメリカにも無視されるんだよ笑

    • 4
    • 19/07/13 11:55:51

    >>13
    よく言うわ
    韓国は日本のフッ化水素ないと何も出来ないんだよ?
    SAMSUNGも動けないんだよ
    だからデモやってるんでしょ
    フッ化水素を輸入してもらえなくて困ってるから、段ボール踏んだり子どもみたいなみっともないことしてるんじゃない

    日本の技術様々なんだよ

    • 6
    • 19/07/13 11:47:58

    日米の動きを見てる外国人投資家たちも近いうち日米の考えに気付いて投資を止めるし貸し剥がしが一気に始まる
    韓国の経済破綻は恐ろしいスピードで進む 韓国はなすすべもなく終わる

    G7は北朝鮮寄りの韓国を潰す事で満場一致 気付いてないのは唯一韓国のみ
    我が国は無敵最強の国と中二病に罹った愚かな韓国のみ

    • 12
    • 19/07/13 11:28:16

    無理して買わなくていいよ。仕方ないよね。
    日本のことが大嫌いなんだから。本当に無理しないでね

    • 6
    • 19/07/13 11:26:59

    韓国は日米から捨てられたんだよ
    アメリカを無視して北朝鮮を助けたから そしてアメリカに捨てられた韓国に日本ももう我慢する必要がなくなった

    言いたい放題やりたい放題だった韓国は勘違いしていたんだよ
    韓国は優秀な国で日米の言うことなど聞く必要がないと思い込んでたから

    日米が捨てると決めた だからホワイト国から外しアメリカも静観 韓国潰しが日韓協力の元に始まった 韓国経済を破綻させ韓国の勘違いを分からせるために韓国にはもう未来はない

    日米韓同盟が消滅した去年から
    すべては始まっていた 中二病の韓国
    さようなら

    • 16
    • 19/07/13 11:21:41

    日本製品のほとんどが韓国の技術で出来たものだからいっそのこと韓国は日本に伝授した技術も返してもらうべきよ、ほんと気持ち悪い日の丸原人

    • 3
    • 19/07/13 11:20:38

    スーパーから消えた日本商品の数が多過ぎて笑った。日本大好き過ぎ(笑)

    韓国人に買われないからって日本経済に何の影響もないと思うんだけど。

    • 6
    • 19/07/13 11:18:39

    その前に海外で
    富士山や桜を使って
    韓国製品のCM作るのやめてください

    • 5
    • 19/07/13 11:18:22

    不買運動は昔からやってるけど、ことごとく続かないんだよね。いい加減学習しなさいよね。
    ノーベル賞受賞者まだいないんだっけ?そりゃそうだ。おバカなんだから!

    • 3
    • 19/07/13 11:06:40

    >>5

    だったら段ボール箱じゃなくて
    本物壊せよ(^ω^)笑笑

    • 2
    • 19/07/13 09:28:08

    >>7 売らないって言ってないんだよ。

    • 6
    • 19/07/13 09:26:29

    日本「もうあんたに売らないから」

    韓国「じゃあ不買運動ニダああああ」

    日本「だから売らないって言ってんじゃん」

    • 5
    • 19/07/12 09:16:46

    不買運動をしなきゃいけないほど、韓国の生活の中に日本製品が大量に取り入れられてるって事だよね。
    日本嫌いな癖に、日本に依存してるとか意味不明な国だこと。

    • 10
    • 5
    • いらないwww
    • 19/07/12 09:10:17

    日本製なんて全部踏み壊せば良いんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 3
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 09:07:02

    スマホは韓国製品の方が売れてるよね。
    安い?から?
    私は日本製がいいからiPhoneすら眼中にないけど。

    • 1
    • 19/07/12 09:02:41

    日本が示した政策解除は、全うな企業なら何も困ることはない制度らしいよ。
    三回に一回の検査を毎回にしただけで、韓国企業を排除したりするものではないんだって。

    なのにこんなに熱り立つ韓国人達ってことは、韓国企業の闇を露呈させるだけだよね…

    • 5
    • 19/07/12 08:45:36

    どーでもいいよね。
    痛くも痒くもない

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ