防衛大卒はそんなに自慢になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 14:02:01

    >>412
    ことごとく失礼な人ね。人に聞くなら自分が旦那の階級答えたら
    何でうちの主人の階級が気になるの?うちは幹部ですから
    幹部の世界を知ってますけど

    • 2
    • 19/07/14 14:08:35

    >>413
    あなたこそ自爆してません?
    聞かれていることに答えられないなんて、あなたの方が嘘っぽいですよ

    • 0
    • 19/07/14 14:13:52

    自衛官と自衛官妻が超絶めんどくせー奴らだってことはよくわかった

    • 5
    • 19/07/14 15:11:15

    >>415

    ほんとね、下のやりとり見てたら私も分かったよ

    • 0
    • 19/07/16 15:48:17

    >>414
    答える必要が無いじゃん
    聞いた人は幹部の世界を知らないからでしょ?
    幹部も職種で待遇が全く違う

    • 0
    • 19/07/16 16:55:03

    >>414
    あんたが聞いた方なんだね(笑)バカな奴

    • 0
    • 19/07/17 00:12:54

    >>418
    自演やめなよおばさん
    文体でバレバレだよw

    • 0
    • 19/07/17 00:18:22

    >>419
    指摘されたら逆切れなの?本当にバカだ
    もっと違う返ししなよ?無い知恵使って考えな!
    草生やすのもダサいのみ

    • 0
    • 19/07/26 11:28:39

    ならない

    • 2
    • 19/07/26 11:41:42

    一般人からしたらならない
    有名大学でもなんでもないから

    家が貧乏で大学に行けない人が行くイメージ

    • 1
    • 19/07/26 11:48:55

    お国のために行ったなら、どんな学部でも誇りにしていい。
    しかし学歴として自慢するのはどうかと思う。お子さんに反して残念な人だね。

    私の知り合いの防衛大卒は志が高くて上品なお家の人だった。色々いるもんだね。

    • 0
    • 19/07/26 13:17:09

    横浜駅でたまに見かける防大生は、何故かみんなチビだな。
    あの制服で180くらいあれば、ブサイクでもそれなりなのに。

    • 0
    • 19/07/26 13:19:45

    人を見下すのはどうかと思うけど
    防衛大学って言ったら、やっぱり凄いと思う。
    ママスタでは高学歴当たり前だけど、
    一般世間は高卒や底辺私立大の人口がほとんどだから。

    • 0
    • 19/07/26 13:21:32

    >>422
    有名大学と同等、またはそれ以上に偏差値は高いけどね。

    • 1
    • 19/07/26 15:20:49

    >>424
    アハハ!酷い容姿は弄らないであげて

    • 0
    • 19/07/26 15:24:00

    なるる

    • 0
    • 19/07/26 15:25:20

    なるよ!エリートコース真っしぐら!

    • 0
    • 19/07/26 15:26:59

    >>425
    何で凄いのか分からない。一般大も入って来るし
    胡座かいてはいられないでしょ

    • 0
    • 19/07/26 15:27:40

    >>429
    違います。教育の成績で決まる。

    • 0
    • 19/07/26 15:30:02

    元彼が防衛医大卒だったんだけど変わり者だったな。東大より頭いいんだ!ってのが口癖だったけど偏差値東大より低いじゃんっていつも思ってた。

    • 2
    • 19/07/26 15:31:10

    防衛大卒でも2佐定年とかザラじゃないの
    全然優秀じゃないけん

    • 0
    • 19/07/26 15:37:36

    >>433
    うちの旦那2佐だよ。

    • 0
    • 19/07/31 22:42:06

    陸幕経験者は自慢しても良いかも。そこに行ける人は有能だと思う。激務だけど

    • 1
    • 19/08/01 13:19:24

    >>435
    自慢にならない

    • 0
    • 19/08/01 15:49:02

    >>435
    幹部なら中央勤務になるじゃん

    • 1
    • 438

    ぴよぴよ

    • 19/08/01 16:51:57

    とっても凄いと思う!
    でも羨ましいとは思わない!w

    • 0
1件~27件 (全 439件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ