防衛大卒はそんなに自慢になるの?

  • なんでも
    • 200
    • 匿名
      19/07/11 23:57:04

    偏差値で見ても中堅レベルで決して高偏差値の大学ではない上に
    学費ゼロという母子家庭や貧乏人御用達の訳あり家庭の子の吹き溜まりが防衛大だよw
    出自が一瞬でバレるw
    ましてや陸上自衛隊少年工科学校上がりなら孤児かと疑われるレベル
    昔は子供育てられない貧民の子が少工へ子供売りに出す感覚だったって。
    そこへ入れれば高校の学費無料な上に15歳でお給料貰えるから15歳の子供に
    武器磨きさせて金稼がせなきゃいけないような底辺家庭の子の行き場だった。
    税金でタダ飯ありつくには鑑別所か少年院か少年工科学校か、ってくらいに。
    ってネットに書かれてたよ
    まともな親なら我が子を自衛隊なんか行かせないし大学の学費くらい与える

    アメリカでもヨーロッパでも基本軍隊に行くのは移民の子や貧しい家庭の子や刑務所上がりの子や母子家庭の子ばかりで黒人とかレッドネック(白人の底辺層)ばかりだった。
    洋の東西問わず軍や自衛隊は知的エリートや富裕層の子が関わる場所じゃない。
    万が一戦地で手足を失ってもいいような底辺層にやらせる職業が軍・自衛隊。
    だからお金持ちのお坊ちゃんやお嬢様は絶対防衛大なんか行かないし自衛隊に入ることもない。
    米軍も同じ。日本に来てる米兵は3等兵で移民や底辺層や元囚人もいる。
    在日米兵も高卒ばかりで軍のお金(日本が米軍に出したお金)でやっと大学に行かせて貰う人がちらほら。それも空軍でやっと。
    米軍の一等兵はすべてイギリスへ派遣されてる。日本は一番ランクの低い米兵を送られてる。国として低く見られてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ