ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 381
    • 延徳
      19/07/12 00:08:41

    学校は勉強だけをしに行く場所ではないと思うんだけど
    それ以外の人と人同士の繋がりや集団生活をする上で大事なことを
    社会に出る前に学ぶことが出来るのも学校に行く一つの目的だと思ってる
    だから、学校=勉強という考えしか出てこない時点で何も分かってないんだなぁと思うけど
    この子自身はまだ子供だからそれは仕方ないのかなとも思う
    やっぱ問題は、こういう考えに至らせて支持しちゃってる親だわ
    父親が元暴走族な時点でもうお察しな感じだけど

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ