家のwifiが日曜日からずっと繋がらないんだけど。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ももももももも
    • 19/07/10 18:00:22

    電源切ってみたら?ワイファイの
    何十秒かまってまた入れ直すと治ったよ

    それか携帯の電源

    • 0
    • 19/07/10 17:35:10

    docomoにかえるにしても
    一ヶ月待ちとかだよ。

    • 0
    • 19/07/10 17:34:31

    >>9ソフトバンクそんなことしてくれたんだ。言われなかったなぁ。ずっと4Gで使ってるから料金も心配。ママスタやってる場合じゃないのに。また電話して聞いてみる情報ありがとう

    • 0
    • 19/07/10 17:29:43

    >>6

    マンションで契約してるとまた話が違うのかもしれないけれど、以前ソフトバンクで大元が不具合でってなった時はその期間は料金発生せず直るまでポケットwi-fi無償でレンタルさせてくれたよ!auに問い合わせしてみたら?

    • 1
    • 19/07/10 17:09:06

    >>7昨日はたててない。8日にたてた

    • 0
    • 19/07/10 17:07:51

    もしかして、昨日のマンションガーの人?

    • 0
    • 19/07/10 16:58:51

    マンションに入ってるauの大元みたいななんかが壊れてるみたい。管理会社にもauにも連絡したよ。docomoとかにしたら多分繋がるんだけど、、また契約するの面倒だしなぁって悩む

    • 0
    • 19/07/10 16:54:37

    私、繋がらなくてイライラしてたらお金払ってなかったわ。

    • 0
    • 19/07/10 16:53:37

    リセットとか全てやってもダメなの?

    • 0
    • 19/07/10 16:53:05

    ルーターの故障がないか確認する。

    • 1
    • 19/07/10 16:52:48

    解約する前に契約してる会社に確認したらどうですか?
    家も以前、繋がらなくなったらルーターの故障でした。
    ケーブルテレビと一緒契約してたのでケーブルテレビの会社に問い合わせたら翌日には来てくれて新しいのと交換してくれましたよ。

    • 0
    • 19/07/10 16:52:08

    設定をやり直す。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ