まだ駐車場から出ないのに勝手にハザードたいて待ってる人

  • なんでも
  • 昌泰
  • 19/07/10 11:20:19

母とデパートで昨日買い物しました。
1歳の息子が30分くらいで飽きてぐずったので先に息子を連れて車に戻りました。
そしたら1台の車が私の車のすぐそばで停車してハザードあげました。
最初は他の車空くの待ってるのかな?と思って息子乗せて運転席に戻ろうとしたらそのハザードたいて待ってた人が窓開けて私に「こっちは待ってんだよ!早く出ろ!」と言ってきたんです。
「母のこと待ってるんでまだ出ませんけど。」と伝えたら思い切り舌打ちされ他探しに行きました。
勝手に待って勝手にキレてムカつきました。
ハザードたいて出るの待ってる人ってなんかムカつきません?
車乗っただけですぐ出るだろって感覚やめてほしい。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 20:52:05

    >>384
    今どき、アイドリングストップは常識です。
    地域の条例違反になる地域が多いです。

    トピ主がやった事は正しい事ではないんですよ

    • 0
    • 19/07/10 20:40:53

    このトピ伸びたねぇ

    • 0
    • 19/07/10 20:40:22

    >ハザードあげました
    >ハザードたいて

    バザードをあげる だの たくだのとおかしな事書いてますね

    ハザードは 普通に つける で良いですよね

    こんなトピつくっても何にも変わらないし、相談でもないし…

    • 0
    • 19/07/10 20:36:53

    >>386 なわけねー

    • 1
    • 19/07/10 20:36:38

    >>386
    男ときれいな女の人は出待ちなんてしない。
    ブスな女は早く出ろと言わんばかりにプレッシャーかけてくる。

    • 0
    • 19/07/10 20:28:09

    >>378
    ババアしかいないって書いてるじゃん
    自分が書いたこと忘れたの?

    • 0
    • 19/07/10 20:28:03

    男ときれいな女の人はすぐ察して出て行く。
    ブスな女はわざと出ない。

    • 1
    • 19/07/10 20:25:13

    ハザード付けてこっちチラチラ見てくる人苦手。
    わざと着信あったふりして通話する。

    • 2
    • 19/07/10 19:47:23

    出入りの多いお店の入り口付近で
    ずーっと車の中でいる人は
    あまり良くない

    主さんの場合は別だと思うけど

    • 0
    • 19/07/10 19:41:36

    >>382
    どういうこと笑

    • 0
    • 19/07/10 19:29:44

    >>348
    私は人見て決める(笑)

    • 1
    • 19/07/10 19:27:38

    >>380
    うん、だからどっちもどっちじゃない?
    わざと出発しないのも目の前で停車して待つのも、余裕ないなーと思う。

    • 1
    • 19/07/10 19:24:22

    >>379いや、そういう意味ではなく。
    わざと出ないとかしないって話ね。

    • 0
    • 19/07/10 19:19:07

    >>375
    お金持ちで余裕のある人はハザードたいて待ったりもしないと思うw

    • 3
    • 19/07/10 18:25:36

    >>365
    え?ババアかおっさんばっかりやるよ?若い人が出待ちしてるの見たことない。

    • 2
    • 19/07/10 18:22:36

    車待ってたら、運転席に行かず後部座席に座って行くのを待つ。

    • 1
    • 19/07/10 18:07:15

    邪魔じゃないところで待つのは良いだろうけど、早く出ろ!なんて論外だ。

    • 6
    • 19/07/10 17:52:26

    >>348こういう人って性悪で心も貧しいけど、きっと経済的にも貧しい人な気がする。
    お金持ちで余裕のある人は絶対こんなことしない。

    • 4
    • 19/07/10 17:49:50

    ハザード出して止まるのいいけど端に寄ってほしい。邪魔でしかない。
    出たい進路方向で止まられてハザード出されても困る。

    • 8
    • 19/07/10 17:48:57

    >>348性格悪っ

    • 1
    • 19/07/10 17:48:31

    >>348 でも、逆の立場になると烈火の如く怒るんでしょ?

    • 3
    • 19/07/10 17:47:56

    フードコートあるね
    旦那は先に食べ終わり下の子と2人で席を立って、上の子と私がまだ食べてるのに、横に立ってジーッと見られた事あるわ。二人分の席で間に合うなら相席どうぞって思うけど違うし。
    駐車場でもフードコートでも、勝手に空くって思ったのが予想外だからって逆ギレするのは良くないわ

    • 3
    • 19/07/10 17:45:25

    >>349
    不幸なんだよ。心が貧しい人は他人に優しくできないでしょ。そういう人にもみんなでよくしてあげれば考え方が変わるかもね。

    • 1
    • 19/07/10 17:42:11

    >>351
    大好きすぎかよw私もw

    • 1
    • 19/07/10 17:42:00

    >>348こういう人って意地悪だなぁ~。そんなことして何になるんだろう。

    • 3
    • 19/07/10 17:41:02

    >>366
    フードコートで食べたことないんだけど、そんな方居るんだね…

    • 2
    • 19/07/10 17:39:15

    フードコートの席の取り合いと同じだよね。
    食べ終わりそうな席でジーッと待たれ、最後の一口を食べた瞬間にここ空きますか?ってストーカーのように聞かれて(笑)
    デザート食べるんでまだ空きませんって返したらまたジーッと待たれた。

    • 3
    • 19/07/10 17:36:58

    >>363
    どんな地域に住んでんのw

    • 1
    • 19/07/10 17:34:00

    運転手慣れたくらいの人がやるよね。
    かなり若い人はしないよ。
    そもそも迷惑だもん。教習所でかるく教えられたわ

    クラクション鳴らすなんてもってのほかだね

    • 3
    • 19/07/10 17:23:04

    >>357
    そもそもハザード付けて待つって行為ってババアしかしないじゃない。

    • 4
    • 19/07/10 17:22:09

    >>354
    いつケータイ見ようが勝手じゃね?混んでるのに後ろ気にせずハザードたいて停まる方がどうかと思う。

    • 3
    • 19/07/10 17:21:06

    ハザードつけて待てる神経を持ち合わせてないからしたことないけど、されたら速やかに譲りまーす。変なところでトラブル起こしたくないのでっ!!

    • 0
    • 19/07/10 17:17:48

    待ってるのに気づいたらここに入りたいのかなって察するよね?そこでわざと出ないで時間だけ潰すって時間の無駄でしかないのに。もう出れる状態ならさっと出て欲しい。

    • 5
    • 19/07/10 17:03:55

    焦っちゃうから、こっちズッと見て待っているのはやめて欲しい

    • 8
    • 19/07/10 17:03:28

    >>356
    真面目だね

    • 0
    • 19/07/10 17:02:15

    >>348
    これにハートがたくさんつくほどママスタで意地悪ババアしかいないんだね

    • 0
    • 19/07/10 17:01:44

    車出るの待つくらいなら店が開く前に待機すればいいと思う。出入口の近くに停めたいならそれくらいの気持ちで出かけて欲しいわ。なんでこっちが配慮しろだの言われないといけないの。駐車場がいっぱいになるのは承知で出かけるよね?

    • 6
    • 19/07/10 17:01:19

    >>351
    依存し過ぎw

    • 2
    • 19/07/10 17:01:02

    >>353混んでるなら尚更早く譲ってあげればいいのに。

    • 5
    • 19/07/10 16:58:44

    日曜日にやられたわ。混んでて、運転席に乗ってから来たメールやラインチェックしてたら待たれてて、後ろは大渋滞でビーって鳴らされてた。いつ出ようがこっちの勝手だよね?迷惑だし、こういうのされると早く出る気失せる。

    • 6
    • 19/07/10 16:58:21

    >>348そういう人って空気読まないバカなの?

    ってすごく思う。

    • 2
    • 19/07/10 16:58:11

    >>348
    私はママスタ開く笑

    • 4
    • 19/07/10 16:57:51

    何勝手に待ってんの?だよね

    そのハザード者が
    邪魔って言われて
    後ろの車にクラクション鳴らされたらいいねって思う。

    • 8
    • 19/07/10 16:55:30

    >>348
    時間の無駄使いだねwバカなんだね

    • 3
    • 19/07/10 16:54:52

    待ってる人いたらわざと出ないでゲームする笑

    • 16
    • 19/07/10 16:54:14

    >>344
    止まらないでぐるぐる回ればいいんでないの?
    そもそも満車なのに車入れちゃう駐車場も問題な気がするけどね

    • 4
    • 19/07/10 16:52:08

    出ないなら運転席に乗るなって、、、
    別に半日も駐車場にいるわけでもないじゃん
    車の中で何やってんの?とかイライラしすぎでしょ

    • 3
    • 19/07/10 16:45:19

    >>343へぇ(笑)じゃあ、どこかでジェスチャーしてるオババがいたらママスタ民だってわかるね(笑)

    • 2
    • 19/07/10 16:42:55

    >>340
    でも後続車がいるのにハザードつけないで駐車場内で止まってられるのもものすごく邪魔だよ

    • 0
    • 19/07/10 16:23:12

    >>341
    手でバツとかするらしい笑

    • 1
1件~50件 (全 392件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ