60過ぎのお婆ちゃんがママスタをやっている事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 11:02:42

    >>42
     ↑
    こういう65歳女性には絶対ババアと言わない58歳イエローおばさん。
    イエロー婆が全力で「ババア!」とレス付けるのは20代30代だけw

    • 3
    • 19/07/13 11:02:18

    >>16
    ほんと、それ。
    どのトピ見ても息子が大学卒業した、娘が就職して寮暮らし、
    息子が公務員になった、娘が出産した、など子供が成人で明らかに50代
    または60代のババアが多すぎる。別に高齢ってだけでこちらに害を与えない人なら居てもいいんだけど、50代60代がママっていう?
    ママってこれから出産する妊婦や乳幼児を抱えた人をママっていうよね。
    子供が中学にもなったらもうママなんて呼ばれない世代だよ
    ママって赤ちゃんや乳児を連れた育児中の人をママっていう。
    高校生や大学生の息子が居る人をママ世代とは言わないよね。
    もう育児が終わった老人世代じゃん。

    これから妊娠出産の予定がないイエババがママスタで何してんの?と思う
    産めないくせに邪魔なんだけど

    • 3
    • 19/07/13 11:01:53

    まぁまぁ、誰がやっててもいーじゃないの

    • 0
    • 19/07/13 11:01:21

    一方的に粘着してくるイエロー婆は明らかに世代違うだろ
    ってコメントが多すぎる
    昭和の東京オリンピックとかカルチェはバブル時代とか
    よくそんなこと知ってるね?!!って驚くようなレスばっかり

    ババアすぎて私とぜんぜん世代違う老婆のくせに
    私の若さに嫉妬粘着して「おばさん!おばさん!」って連呼して
    ネット中を私を探して私に粘着してくる
    還暦近い老婆がいつも20代の私を意識して私の真似してゾっとする
    だって私を産んだ母親よりも年上なんだよ!キモすぎる!!!

    • 3
    • 19/07/13 11:00:49

    >>33
    2ちゃんに75歳の男が普通に書き込んでたよ
    約5年前にも66歳の爺が粘着してきたし
    5ちゃんの高齢化やばい
    5ちゃんの既婚女性版なんて50代ばっかでゾっとした
    ガールズチャンネルも普通に60代が出入りしてて50代メインだし
     
    私達20~30代はもう匿名掲示板って使わない世代なんだよ
    私世代だと中傷犯人祭り上げるのに使うくらい
    SNSが主流だから気に入らない老人ブロックできる
    固定メンツとは普段は非公開SNSで連絡取り合ってるし
      
    40代はどこにいるのかわかんないけど
    ママスタや5ちゃんではあまり40代って見かけないね
    明らかに50代のジジイババアのほうが多い

    • 3
    • 19/07/13 11:00:05

    イエババは2ちゃん時代から松井和代という62歳くらいの婆さん
    のスレに入り浸ってるよ
    松井和代!松井和代!って松井和代の話ばっかりしてる
    松井和代なんて婆さんイエババに言われるまで名前も知らなかったもん
    生年月日も証明できないくせに必死で30代のふりしてるけど
    松井和代世代なのバレバレ
    ほかには石原真理子って人の名前を20代の私に当てはめようとしてきた
    石原真理子って誰?と思って検索したら50代でイエババと同年代だった
    やっぱりね、と思った
    見てるサイトや注目する人物が本人と同世代ばっか
        
    こんな老婆が「36歳広末涼子はババア!」とか言ってるんだよw
    どう見たって30代への嫉妬なんだけどw
     
    匿名で「30代は婆!」と30代を婆扱いしながらもコテつけて本人は
    ちゃっかり30代のふりw
    イエババは本当は30代に憧れてて30代になりたいからねw
    なりたいのになれないから本物30代が妬ましくて叩いてたってわけw
    「私は30代だけど婆と自覚してますよ!」って婆の自覚ある30代って
    コンセプトが売りだけど実年齢は思いっきり58歳w
    まず30代じゃないし40代ですらないw
    だって2015年に自称40代だったのに2018年に自称36歳になってたw
    もちろん年齢証明は1つもなしw 結婚もしてない子供もいない。
       
    本物の30代に嫉妬して「あなたは30過ぎた婆!」って連呼しまくり
    本物の30代に婆と思わせる洗脳攻撃を仕掛けて、ちゃっかり自分は
    お気に入りの30代のふりしてる58歳かっぺイエロー婆w

    表向き婆と馬鹿にしてるはずの30代にそんなになりたいのねwww
    実際は58歳だもんねw わかりやすw

    • 3
    • 19/07/13 10:59:32

    >>25
     ↑
    62歳にハートが8個つくw
    これがババスタw

    • 3
    • 19/07/13 10:59:32

    >>151
    おかしな人発見笑笑

    • 0
    • 19/07/13 10:59:09

    ママスタ最高齢は58歳イエローおばさんだと思ってたけど
    こないだ65歳の女性がいると知って舌を巻いた
    でもその65歳は別に暴れてないしおとなしい人だった

    • 3
    • 19/07/13 10:56:04

    イエローおばさんの特徴

    ●20代30代にだけ婆、おばさん、おばちゃんを連呼する
    ●50代には決して婆とは言わない
    ●美人や裕福やイケメンをゲットした女性に激しい怒りを向ける
    ●白人ハーフイケメンと結婚した綾瀬はるかトピ主に病的に粘着してる
    ●誰も綾瀬トピの話をしてないのにあちこちのトピで綾瀬トピ主が!
    と彼女への想いを語り出し、彼女のレスを保存したスクショを貼り出す
    ●目をつけた女のレスは何千枚もすべてスクショ保存している
    ●ストックしたスクショを粘着対象のいる各所に出張して貼り付ける
    ●自分に逆らう人には誰でも彼でも「綾瀬はるか主!」と決め付ける
    ●そのトピ主と考えが似ているだけでトピ主と同一人物と決め付ける
    ●イエローおばさんの事を書くのは糖質おじさんだ!と言い出す
    ●糖質おじさんを叩く人物が同時に同じトピに一斉に登場する 
    ●イエローおばさんなんて存在しない!と複数のハンネで同時に言い出す
    ●イエローおばさんを叩いてる人が頭おかしいだけ!と言い出す
    ●イエローおばさん認定された人は沢山いる!と語る人が同時に登場
    ●私もイエババ認定された!私も!私!と一人で複数名を演じて自演
    ●産める女性に執拗に食い下がって産めないでしょと嘘をゴリ押しする
    ●子持ちの女性に向かって「子供いないでしょ」と執拗にデマ連呼する
    ●何度産めるし子供いると答えても産めない子無しという妄想ゴリ押し
    ●「w」が全角だよと言い出す(イエババ本人含め全員が全角なのに)
    ●「広末主」と名乗りイエババと必ず同時刻に必ず同一トピに登場する
    ●夫が居る人に向かって「夫居ないのね」と執拗にデマ連呼する
    ●家族に愛されてる人に向かって「家族居ないのね」とデマ連呼する
    ●夫がイケメン、幸せな結婚、裕福な暮らし、美人、家族に愛されてる、
    美肌で健康、妊娠出産できる、若い、等のイエババが認めたくない要素を
    持つ女性には必ず目をつけて嫉妬心からそれを猛否定して、相手から
    反論されると「反応したのは図星だからだ!」がワンパターンの返し。
    ●相手に証拠を見せろと称してスクショや画像を執拗に要求する
    ●相手が個人的画像は身バレの危険もあるので出しませんと断ると
    今までの話は全部嘘!画像を見せないのは嘘だからだ!と決め付ける
    ●嘘だと思いたいならそう思って結構ですから粘着しないで下さいと
    言われてるのに嫉妬対象の女性に執拗に粘着
    ●嘘だと決め付けていたのに「お前は育児放棄してるから児童相談所
    に通報してやった」と恋愛成就した幸せな女性を通報した 
    (通報したという事は今までの話が全て真実だと内心認めていた証拠)
    ●自分の事を書かれると20代30代に「コピペおばさん」と言い出す

    • 3
    • 19/07/13 10:54:41

    109 それババアの若さへの嫉妬だよ 19/03/06 04:05
    あらゆる掲示板で、若そうな女がいると年齢分からないのに瞬時に
    「おばさん」「ババア」「おばちゃん」「おばあちゃん」とレス付ける婆
       
      
    106 缶詰 19/03/06 03:55
    ママスタで自作自演で自分のレスにハートを30秒後に押す人
    誰が見ても自分で自分に教えてるのバレバレなのに
    「他にも味方がいる」と思わせないと不安で焦ってるんだろうね
    リアルに愛してくれる味方が一人もいないからああなっちゃう

    • 3
    • 19/07/13 10:53:22

    一人で無限にハートを押す方法【一人でハート7000回連打可能】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2817502
    ハートって一人で何回も押せるの?【スマホで出来ます】
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3260806
     
    61 魚介 19/02/26 08:29
    一回ネットの情報切れば出来るよ
    例えば履歴消すとか。


    62 缶詰 19/03/06 04:56
    cookieの履歴消去してまたハート押してるだけ
    この方法で「集計トピ」も一人で何回も投票できる
    だから集計詐欺だよ


    106 缶詰 19/03/06 03:55
    ママスタで自作自演で自分のレスにハートを30秒後に押す人
    誰が見ても自分で自分に押してるのバレバレなのに
    「他にも味方がいる」と思わせないと不安で焦ってるんだろうね
    リアルに愛してくれる味方が一人もいないからああなっちゃう

    • 3
    • 19/07/13 10:52:04

    デブスの集いか

    • 0
    • 19/07/13 10:50:51

    >>123
    言いだしっぺの貴女が貼るべきじゃない?
    ママスタって紙と一緒にね
    貼ってから文句言って

    • 3
    • 19/07/13 10:48:18

    統失おじさんが暴れてる。

    • 2
    • 19/07/13 10:47:11

    50歳過ぎたら「お婆さん」だと思う、閉経した初老だよ
    「おばさん」っていうのは中年の生理ある年齢のイメージ

    • 3
    • 19/07/13 10:44:42

    >>109
    黄色コピペ婆さん、今日は憧れの国際妻のポルトガル語をコピペしないの?

    • 3
    • 19/07/13 10:41:44

    イエローおばさんのことを「おばさん」と呼んであげてるのは
    ある種のサービスだよね
    だって本当は「おばさん」じゃなく「お婆さん」だもんね

    • 3
    • 19/07/13 10:41:42

    >>106
    貴女 素敵!

    • 1
    • 19/07/13 10:41:41

    家事・育児・介護そっちのけでネットしまくりな方がアレかと思いまする。

    • 0
    • 19/07/13 10:41:04

    >>136
    ガンと言う証拠は?

    • 0
    • 19/07/13 10:40:58

    >>136
    ガンと言う証拠は?

    • 0
    • 19/07/13 10:39:59

    >>109
    うわ!58歳イエローコピペおばさん今日も暴れてるねwww

    • 3
    • 19/07/13 10:39:50

    >>131
    アホかオバハンに対してでも言うわ

    • 0
    • 19/07/13 10:39:46

    >>125
    辻ちゃんは自分たちで炎上商法と言ってるけど
    堀ちえみはガンだよ?堀ちえみアンチあちこちに来るよ

    • 0
    • 19/07/13 10:39:31

    >>133
    ばっかみたい(笑)

    • 0
    • 19/07/13 10:39:26

    30過ぎるとおばさん
    40過ぎるとババア
    50過ぎるとばーさん
    60過ぎるとおばあちゃん
    おばあちゃんまでいくと可愛い

    • 0
    • 19/07/13 10:38:30

    >>130
    いや画像を貼って証明すると言い出したのはあなただよ
    私は何かを貼れなんて言ってないよ
    だから手じゃ意味ないからそんなに貼りたいなら公的身分証の生年月日
    にしたら?って言ったら、あなたが慌てて暴れだしたのよ

    要するに本当の年齢は出せないってことね。了解でーす

    • 3
    • 19/07/13 10:37:39

    >>129
    ぶすは消えろ!

    • 1
    • 19/07/13 10:36:41

    >>124
    50過ぎたお婆さんに「ガキ」なんて書くのは本人だけ
    ガキと呼ばれる年齢じゃないでしょうが

    • 3
    • 19/07/13 10:36:40

    >>128
    私、貼るなんて言った?保険証を??
    頭大丈夫??
    どこにそんな事書いてある?
    ねえねえねえ

    • 0
    • 19/07/13 10:35:39

    >>126
    ばっかみたい(笑)

    • 1
    • 19/07/13 10:35:26

    >>123
    貼ると言い出したのは貴女なのになんで私が貼るの?
    貴女が言い出したんだから貴女が貼ってよ

    • 3
    • 19/07/13 10:34:04

    >>109
    コピペおばさんはあなたです
    コピペしまくる貴女にコピペおばさんと命名したのは私です
    コピペおばさんと呼ばれているのはあなたです
    私はコピペおばさんではありません
    私はコピペおばさんになる事は永久にありません

    おばさんはあなたです
    私はおばさんではありません
    私はおばさんと呼ばれた事は一度もありません
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたより年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい58歳老害イエローおばぁさん

    貴女がおばさんだからって自分の事を若い私に投影して語らないでよ
    気持ち悪い

    • 3
    • 19/07/13 10:34:01

    >>120
    手でわかるわけないやろ!ぶす

    • 4
    • 19/07/13 10:32:48

    >>114
    若い辻ちゃんとこもな

    • 1
    • 19/07/13 10:31:46

    >>122
    黙れ糞ガキ

    • 0
    • 19/07/13 10:31:38

    >>121
    じゃあ貴女貼ってみたら?
    ママスタって紙と一緒にね
    貼ってから文句言って

    • 0
    • 19/07/13 10:30:55

    >>112
    ヤバすぎるよね‥‥

    • 0
    • 19/07/13 10:30:32

    >>120
    なんで?生年月日だけなら出してる人山ほどいるのに
    手なんかじゃ本当の年齢わからないよ

    • 4
    • 19/07/13 10:29:32

    >>100
    あのさ~パスポートや保険証貼るバカはいないでしょ
    あんた貼れるの?統失さん
    手でも充分年齢わかるでしょ(笑)

    • 0
    • 19/07/13 10:29:17

    >>109
    イエローおばさん、全部あなたのことですよ
        ↓

    親子ほど年下の若い女にだけ「おばさん」と言う58歳老婆がしつこい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3365293

    毎日ネットで20代30代に1日中「おばさん」ってレス付け回ってる人って…
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3365309

    20代30代にだけ「ババア」とレスをつけ回り50代にはババアと言わない58歳老婆
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3365294

    20代30代にだけ「ババア」とレスをつけて50代にはババアと言わない婆さん(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3364569

    • 3
    • 19/07/13 10:25:25

    >>109
    自称30代のふりして20代に噛み付き正体バレるととうとう本性を表し
    「コピペ職人!コピペおばさん!」を連呼するのが58歳イエロー婆だけw

    • 3
    • 19/07/13 10:23:39

    >>109
    イエローおばさんは50代60代には「おばさん」とレスしないのに
    どうして20代にだけしつこく「おばさん」って言うの?

    • 3
    • 19/07/13 10:22:57

    >>109
    イエローおばさんはどうして20代30代にだけ「おばさん」って言うの?

    • 3
    • 19/07/13 10:22:36

    >>109
    イエローおばさんはどうして20代にしつこく「おばさん」って言うの?

    • 3
    • 19/07/13 10:22:30

    堀ちえみアンチはカルト集団みたい
    同じアンチでも、あそこは恐い

    • 1
    • 19/07/13 10:22:02

    >>109
    ほら、やっぱりイエローおばさんだったw

    嫉妬対象の20代3に「コピペおばさん」って言うのは
    ママスタであんた一人しかいないから

    • 4
    • 19/07/13 10:19:46

    >>108
    糖質ですか?

    • 2
    • 19/07/13 10:18:32

    ままスタじゃなくて、グランマスタやな

    • 1
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ