• No.94 正保

    19/07/09 13:22:34

    >>88
    褒められたいの?(笑)
    メリットなんてどうでもいいわ。

    そんな事よりやりたい事があってその為に国立大に通って将来の夢を叶えようとしてるならいいじゃん。
    やりたい事があって大学じゃなくても私はいいと思ってる。

  • No.95 貞和

    19/07/09 13:25:58

    >>94
    うちの子供、医者なりたいって京都大学に現役で飛び込んだよ。誉めてもらいたいとも特に思わないけど、わたしではなく息子は誉められてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.101 正保

    19/07/09 13:31:58

    >>95
    じゃあ、シンプルにやりたい事を志して大学に行って夢を叶えようとして良かったって書いてくれたらいいのに。
    メリットがメインなレスになってたよ(笑)

  • No.105 正治

    19/07/09 13:36:55

    >>95 京都医医すごい!親御さんもすごいですよ。飛び込もうと思って飛び込める場所ではないです。中高の環境学力が飛び込める水準まであったのはお子さんの努力と親が与えた環境、家庭環境も全て。ご両親も医師ですか?うちは諦めて北海道大学医医ですが、中国人が多いです。これからが楽しみですね。研究費用も恵まれ羨ましいです。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。