37歳結婚14年目 浮気してもいいかな

  • 旦那・家族
  • 白雉
  • 19/07/08 21:44:01

ずっと旦那の事が大好きでした。でも気づいたらセックスレス。何度も話したけど、話した直後だけしばらくはあるけど、再びレスになるの繰り返し。昨日また話したら、もう勘弁してよと言われました。でも私が浮気したら離婚する。だそうです。
でも、もうそれでもいいかなと思えてきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/08 21:47:50

    昭和56年?57年?

    • 0
    • 19/07/08 21:49:41

    でもそんないいものではないと思う
    満たされないと思うよ
    虚しくなるだけ

    • 3
    • 19/07/08 21:50:58

    レス以外が円満なら、もったいないと思う

    • 6
    • 19/07/08 21:51:15

    >>1 57年です

    • 0
    • 19/07/08 21:51:22

    すきでもない男に抱かれて満たされるのかな?

    • 4
    • 19/07/08 21:53:53

    >>4あら同い年だ
    この学年は離婚率やたら高いよね

    • 4
    • 19/07/08 21:54:00

    満たされないですかね。すでに虚しいです。円満ですが、女としてはみてくれてないんだなと、虚しいんです。

    • 6
    • 19/07/08 21:55:38

    なんでそんなにしたいの?男と違って出して解消とかもないしさ?
    全然批判じゃないんだけど、わたしは性欲なくて旦那さん側だから勘弁してくれよって言う旦那さんの気持ち分かっちゃう…

    • 8
    • 19/07/08 22:02:02

    我が家も全く一緒だー。虚しいよね。

    • 3
    • 19/07/08 22:03:30

    >>8いつまでも女性としてみられたいじゃない?肌恋しい感じ

    • 2
    • 19/07/08 22:03:36

    >>8 性欲なくて羨ましいです。若い頃はなかったけど30過ぎてから増してきました。旦那が大好きだから抱かれたいと思ってます。不安も強いのかもしれません。職場の取り引き先の男の子に、可愛い。まじでタイプです。普通に友達としてご飯に行きましょう。と誘われているので、もう行ってしまえよ、やっちゃえよ。と私の中の悪魔が囁いてます。

    • 12
    • 19/07/08 22:04:07

    わかるよわかるよ…!

    • 7
    • 19/07/08 22:06:09

    >>8

    私も。

    ちゃんと愛情あるのに、セックスしないといけない義務感でうんざりする。

    逆にセックスしないと愛が計れないのかとさえ思う。

    こんな事言うと、叩かれるんだろうな…
    ま、いいや。

    • 10
    • 19/07/08 22:07:24

    同じ年。うちも14年目かな…?ばりばり浮気してます。ごめん

    • 3
    • 19/07/08 22:08:26

    義務云々ではなく、私じゃなくて若くて可愛い子だったらすんなりするんだろうな と思ってしまい、苦しくなります。

    • 8
    • 19/07/08 22:08:40

    頻度としてはどれぐらいなの?

    • 0
    • 19/07/08 22:08:40

    動物脳なのかな?

    • 1
    • 19/07/08 22:10:11

    もう襲ってスッキリしたら(笑)
    キャラ変えちゃお!!

    • 1
    • 19/07/08 22:10:28

    ばばあって性欲強いよね

    • 0
    • 19/07/08 22:11:09

    >>16私が話したらその時とその後は2週間に1回ペースからの月一。それから数ヶ月なくなる…のパターンで、今回気づいたら2月からしてないので話したら、勘弁してと言われました。

    • 0
    • 19/07/08 22:11:25

    >>18
    旦那にね。

    • 0
    • 19/07/08 22:11:40

    >>19 ない人もいるみたいですよ?

    • 2
    • 19/07/08 22:17:25

    >>20
    主はどれぐらいが理想なの?
    私は旦那のことは好きだけど、正直3ヶ月に1回とか半年に1回ぐらいがいいと思ってるから、やりたい雰囲気出されるとウンザリしちゃう。あと相手にやりたい空気を出されたくないっていうか、なんか最初は相手に嫌がられるぐらいの方が燃える。

    • 1
    • 19/07/08 22:17:35

    離婚しないの?

    • 0
    • 19/07/08 22:21:23

    すごいわかる。
    そこ以外いくら円満でもレスのせいで、自分は1番身近で大事な存在の旦那にさえ女として見られないのかという虚しさがある。
    女として否定されてる感じ。

    しかも職場の誘惑もあるならすごく辛い…けど浮気したら離婚と言われているなら、やっぱり我慢するしかないのでは。
    私はネットゲーム内に恋人作って紛らわしてる。それでも少し虚しいけど。

    • 2
    • 19/07/08 22:21:46

    >>8
    単純に性欲だけの問題じゃないと思うよ。むしろ女性の方が性欲解消第一じゃない傾向かと思ってた。男でも女でも拒否側は、夫や妻とセックスしたい=性欲強すぎ・他に愛情示せないのかってほぼ人格否定に近い嫌悪感持つけど、伴侶とセックスしたいって思うことはなんらおかしくないしなあ…もちろん変な性癖とかモラハラ、強要ない前提で。

    お互いがもうセックスなしって同意してるならまだしも、相手に非がない場合に、自分の性欲減退したからとかときめかなくなったからって向こう側からしたら切ないよね。

    • 4
    • 19/07/08 22:23:20

    >>19
    ママスタ見ると全然性欲ないって人結構見るけどな

    • 0
    • 19/07/08 22:25:36

    離婚、子供の事踏まえて覚悟があるなら良いんじゃない?

    • 6
    • 19/07/08 22:25:40

    >>23 月1は抱かれたいです。 欲を言えば月2回。

    • 2
    • 19/07/08 22:27:45

    >>25そうです。その通りです。一人娘は反抗期で話しかけても無視されるし。誰からも必要とされてない。

    • 1
    • 19/07/08 22:29:41

    うちもレス
    別に私は性欲強くないし、レスでもいいんだけど、私って都合のいい家政婦であり運転手であるわなって思うと辛くなってくる
    旦那にとって私って何なんだろ?と考えても答えが出ないので、現実逃避する

    • 2
    • 19/07/08 22:40:37

    主、自分の頭でよーく考えな!

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 22:41:56

    うちは子供が宿泊とか修学旅行とかでいない時のみ。
    年に一回くらい。
    もうそれでいいやと思ってる。
    知り合った時から私よりAVみたいだわ。

    • 2
    • 19/07/08 22:45:14

    旦那さんはいくつですか?

    • 0
    • 19/07/08 22:46:50

    旦那の事が大好きなら、浮気は出来ないんじゃない?

    • 1
    • 19/07/08 22:53:17

    肯定派です。
    そんなにしたいの?とか、なくても円満ならいいという意見にはびっくり。
    異性としての自分を認められるのは大切なことだし、こっちは性欲ないからいいやってなんだかな…
    何より一番の愛情表現だと思う。
    遊びじゃなくて好きになれる人とできるといいね。

    • 14
    • 19/07/08 22:59:58

    >>36 はい、できないと思っていました。でも、もう勘弁してよって言われた時の表情がもう、ほんと…。今日は私の機嫌をとっていたけどもちろん抱こうとらせず、すでに寝てます。
    なんなんでしょうね、この虚しさと悲しさは。どうしたらいいのでしょう。

    • 6
    • 19/07/08 23:00:34

    >>11

    私だったらご飯くらいは行ってしまう。
    それでイライラが解消されるなら

    • 7
    • 19/07/08 23:01:25

    私も同い年
    私は主さんとは逆で私に性欲がない。
    旦那が性欲旺盛でしょっちゅうやりたがってうんざり。
    嫌だって言っても触ってくるので、性欲発散のための道具か?って虚しくなる時ある。
    ちゃんと愛し合ってしたい。

    たまに旦那さんとする時は主さんから誘うの?

    • 1
    • 19/07/08 23:05:07

    >>38
    勘弁してよ。
    旦那さんはその言葉で主さんが傷つくなんて思ってもないだろうね。
    私もしつこい旦那に、もー。とかやめて。とかしつこい。って言いながら手を払いのけることあるんだけどやめたほうがいいね

    • 1
    • 19/07/08 23:07:56

    そうだよ そんなゴミみたいな亭主捨てなよ!
    いつやるの? 今でしょ

    • 4
    • 19/07/08 23:10:17

    >>11
    主モテるねー 羨ましい

    • 0
    • 19/07/08 23:13:55

    嫁の事は抱きたくないけど浮気したら離婚、、、?
    もしかして失礼かもしれないけど旦那さんて発達?

    • 5
    • 19/07/08 23:14:10

    >>11メスブタ。子供は?汚い母親で子供が気の毒。
    あ、主に似てるのかな?
    オェッ

    やりたいが為に家庭をぶち壊しちゃえよ!

    ぶち壊してからやれよ!メスブタ!

    • 4
    • 19/07/08 23:14:35

    浮気したら離婚だけどもう少し利口になった方がいいよ
    浮気したらお金とか色々取られるし不利なのは主だよ
    だったら先に離婚したら

    • 1
    • 19/07/08 23:18:53

    旦那さん、仕事で疲れてるんじゃないかな。ちょうど中間管理職辺りじゃない?

    家族のために頑張って、ヘトヘトになって夜はゆっくり休みたいのに、妻には夫婦生活を求められる。断ると愛がないと責められる。

    俺って何なんだろと思ってるのは旦那も同じかもよ。

    旅行とかリラックスできたら状況変わるかも。

    してくれないから浮気してやる!とか早まらないで欲しい。

    • 4
    • 19/07/08 23:22:21

    >>47
    それならむしろ体だけのセフレ作っても文句言われる筋合いなくない?
    あなたに無理させたくないから、って
    セックスはスポーツだと言う人もいるよw

    • 7
    • 19/07/08 23:23:37

    だんなさんの話を聞いてあげるに1票

    • 1
    • 19/07/08 23:24:11

    >>45
    外野はすっこんでなブス

    • 5
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ