仙台・中学校の講師 大麻所持の疑いで逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/07/08 02:40:26

仙台・中学校の講師 大麻所持の疑いで逮捕
7/7(日) 20:55配信 KHB東日本放送

大麻を所持した現行犯で仙台市の中学校講師の男が逮捕されました。
逮捕されたのは青葉区の広瀬中学校に勤務する、英語講師の浅野智暁容疑者(30)です。
警察によりますと浅野容疑者は7日午前5時ごろ、仙台市青葉区国分町で、紙に巻かれた乾燥大麻を所持していた大麻取締法違反の疑いが持たれています。
逮捕当時、浅野容疑者は知人3人と駐車場に停めた車の中で睡眠していて、不審に思った警察官が職務質問したところ、ハンドル横の物入れから大麻が見つかりました。
警察の調べに対し浅野容疑者は「自分で吸うために持っていた」と供述しています。
逮捕を受け仙台市教育委員会は「生徒や保護者の信頼を裏切り大変申し訳ない」と話しています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 08:03:36

    講師だけど担任も持ってたらしい。

    教師がこんなんじゃ生徒にも蔓延してたりして。

    • 0
    • 19/07/10 02:03:30

    世も末

    • 1
    • 19/07/10 01:55:10

    浅野智暁なんで大麻やったんだ?

    こりゃあ、
    反社会的勢力やばい人たちと繋がりあるな。

    • 0
    • 19/07/08 05:36:22

    学校の先生激務なの分かるけど、どーなっちゃってんのよ。

    • 0
    • 19/07/08 04:24:25

    >>1じゃあ大麻を自分の手を使わないで、誰かの手を使って使用したら完全に無実なの?

    • 0
    • 9
    • マジでウン◯
    • 19/07/08 04:15:47

    クズ

    • 0
    • 19/07/08 04:15:31

    そもそもちゃんとした教師じゃないやん、この人。
    バイトでしょ?

    • 0
    • 19/07/08 04:14:39

    アルバイトかよ。

    • 0
    • 19/07/08 03:48:25

    匿名は茶々入れたいだけだろ
    ほっとけ

    • 0
    • 19/07/08 03:47:20

    >>3
    だから何?

    • 0
    • 19/07/08 03:46:43

    教育に携わる者が持ってちゃいかんよね

    • 0
    • 19/07/08 03:46:19

    山ほどいるよ 不適格な教師なんて

    • 0
    • 19/07/08 03:40:52

    >>1
    貴方は容疑者の身内の人ですかぁ?
    吸う吸わないに限らず!
    教師が逮捕されたなんてさぁ
    こんな事とんでもない事だよ?
    生徒預けてる親の身になってみてる?
    いずれにしたって
    吸わない、売らない、なら所持しないよね?

    なんだか、貴方のコメ恐ろしい違和感ある。


    • 0
    • 19/07/08 03:20:01

    別に大麻なら吸っても法的な問題ないからね。

    所持してたのが問題なだけで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ