家でのお茶・お喋りをやめたい

  • なんでも
    • 169
    • 長享
      19/07/09 21:16:00

    報告遅くなってごめんなさい。
    昨日やっと言えました。
    スパッと言わない方がいいと言ってくれる人もいたけど、今までズルズルしてきた自分が悪いんだし、スパッと言ってきた。
    「さすがに毎日はしんどいし、仕事もあるから、回数減らすか、別の場所にしよ!」って言ったら、すごく不満そうにされたけど、了承してもらえたよ。
    どう思われたかは分からないけど、なんかもういいやって思えてきて。
    言ったらスッキリして、今まで自分にとってかなりストレスだったんだなって実感した。
    そして今日は何事もなくお茶会はなし、でもちゃんと挨拶も立ち話もした。

    皆さんほんとにありがとう!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ